Nicotto Town


みかくとう


ソフトボール大会中止

昨日は、旧村内のソフトボール大会の予定でしたが
7時前に中止の連絡がありました
朝食中に、親父の野菜採り指示と、日曜市の無線放送がありました
苦手な予定変更に挑戦です
9時前に犬を連れて畑へ、トマト・白菜・ゴーヤ・普段草を採ってきました
9時20分に出発が、忘れ物のため一旦帰宅(これが失敗?)
10時に朝市会場に到着しましたが
強い雨のためか、すでにテントがたたまれておりました
(残念、次回からカレンダーに記入しておきます)
近くのスーパーへ行くと、モヤシ10円と玉子89円に遭遇(ラッキー)
ドラックストアー2店舗では、ネオシーダはありませんでした
郵便局でヤフオク獲得品の送金
久々の図書館では、本6冊とCD3枚を借りてきました
(ちょっと多いかな?)
ガソリンスタンドによって、12時直前に帰宅
掃除を開始したかったのですが
親父の昼食を待っているあいだに、安藤ロイドと段田凛を見はじめ
朝採り野菜の下処理、サラダと南瓜煮作りで夕方になってしまったので、
家掃除は流しのみ
久々の飲酒で寝ちゃいました

追伸、コンビニ振込を忘れてしまいました
    (´∀`*)

アバター
2013/11/13 07:48
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

親父の育てている野菜ですよ

アバター
2013/11/13 07:47
はいぢ 様
コメントありがとうございます

今年は猪に荒らされ放題でしたので、南瓜はほとんど残りませんでした
アバター
2013/11/13 07:42
メタボエム 様
コメントありがとうござますい

基本的に不精ものなので、何事もいっぺんに行いたいタイプです

アバター
2013/10/21 22:18
盛りだくさんですね。
自宅で栽培されているお野菜おいしそうです。
新鮮でしゃきっとしてそうです。
アバター
2013/10/21 21:24
かぼちゃの煮物大好きです(^皿^)
アバター
2013/10/21 14:52
盛りだくさんに、動くんですね^0^

たまに、母の用事で動くことがあるけど
基本2か所だわ^^;
アバター
2013/10/21 11:56
なぎさ 様
コメントありがとうございます

無精ものですので、一気に動かないとダラダラになっちやいますので、
やっぱり、家掃除は行いませんでした
アバター
2013/10/21 09:36
すごいたくさんこなしましたね!
目がまわりそうです@@

なぎさは基本家にいますが、
のんびり屋なのでたくさんの用事をいっぺんにこなすのが苦手です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.