Nicotto Town


社長のメモ超


良かったにゃん♡

いつものにゃんに戻ったにゃん♡

もらったステキコーデ♪:33

今朝は快調にゃん♡

にゃん~~!

尻尾のキャビが無くなってるにゃん♡

病気が治ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


大きなニコのお薬はよく効くにゃん!

もう少し小さくして欲しいにゃん!

にゃんには大き過ぎて危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/10/22 05:21
にゃんはしっぽが治ってご機嫌にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/10/22 04:10
何でも特効薬ですね!いいなあ~!!!!!!
アバター
2013/10/21 23:20
早く治ってよかったぁ\(^o^)/ タウンでお話できなくてすみませんでしたm(__)m
アバター
2013/10/21 22:16
ねこさん探偵かっこいいですね。
匂いで犯人を見つけそうです。
アバター
2013/10/21 22:11
こんばんわ
妖しい薬じゃなかったんですね^0^
よかった!

アバター
2013/10/21 21:26
ニャン様
尻尾のカビ治って良かったですね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2013/10/21 20:44
このお薬効くんだ~ww

よかったですね❤

にゃんさのお薬は半分とか
④分の一に割ったものをもらうことが多いですにゃ❤
アバター
2013/10/21 20:30
持つのも大変そうですね~~ww

良くなって良かったにゃん^^v

アバター
2013/10/21 19:19
またまた、お見かけしましたw
連続でした☆
しっぽ治って良かったですね♬
確かに、ニコのお薬もっと小さくしてほしいです✿
アバター
2013/10/21 19:12
今日は一日寒かったにゃん!
にゃんは凍えていたにゃん!
明日もしゃみ〜らしいにゃん!


今夜はにゃつき静子のミステリーを見るにゃん! 
にゃんは探偵になりたくにゃったにゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2013/10/21 14:49
カビが取れて良かったね。
その大きさでは、食べる薬かも。
アバター
2013/10/21 14:17
にゃんは快調にゃん!
でも・・・
眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/10/21 14:15
尻尾の病気が治って良かったですね^^

確かにそのお薬は大きくて、飲み込めないですよね~w
飲むというより食べる薬って感じです(^▽^)
アバター
2013/10/21 09:47
おはようございます♪ヾ(*Ő౪Ő*)
しっぽ戻ったんですね^^
これからは、カビが生えないように気を付けて下さいねw
アバター
2013/10/21 06:26
私も元気になりました♪(*^^*)

ねこ社長さんもキャビ治って良かったですーヽ(・∀・)ノ

いつもありがとうございます(^^)
アバター
2013/10/21 05:20
何にでも効く薬だった???

それとも偽薬効果???

まっ、治ってよかったですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.