Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(194)最高bono


「Toshi、最近急がしそうだね」

「うん、忙しいよ。邪魔しないでよ」

「ね~~ bonoと遊んでよ!

 bonoがいてこそのToshiだろう?」

「まあ~~ そうだけど・・・・」

「何してんの?」

「ヤフオクの入札前の価格調べてるの、

 商品の状態や評価も・・・・」

「ふ~~ん、難しそうだね」

 

「うん、だから静かにしててよ」

「♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」

「こら! bono!」

「は~~い。 

 で何買うの?」

「D・ボウイのCD」

「彼、カッコいいからね。

   特に70~80年は最高だね」

「bono、詳しいね。

 なんで知ってんの?」

 

「bonoはミミも良いからね。 

 Toshiが大きな音でながしてるから・・・・」

「そうか。何でも知ってるんだね」

「LIVEは最高だね。カッコいいよ~~

 ジギーとかヒーローズもう・・・・・」

「bonoもファンなのか」

「当然だよ! bonoは歌手だよ!」

「・・・・・・・・」

 

☆明日は新聞休刊日です


アバター
2009/08/15 22:28
懐かしい名前です。
痩せすぎでしたが、good looking でした。
アバター
2009/08/15 15:49
D・ボウイ?

何ソレ おいしいn((ry

失礼。今度聞いてみるベカな??
アバター
2009/08/15 14:27
bonoのCDは発売されてないのですか?( ̄m ̄〃)
アバター
2009/08/15 12:46
そうですね、bonoさんも歌手ですもんね(*^m^*)

そういえば、昔デビット・ボウイに似た顔の同級生がいたなあ・・・すんません、独り言です。
曲は多分聞いたら分かる曲もあるんでしょうけど、浮かびません~(^^;
アバター
2009/08/15 12:28
MODERNLOVE だな ^^
アバター
2009/08/15 12:12
D・ボウイ?
わかんない;;w
bonosは歌がうまいんだねー
アバター
2009/08/15 11:39
D・ボーイ・・・・懐かしいね~

そっか bonoは歌手だったのね?(いまさら?www
アバター
2009/08/15 10:46
デヴィットボーイ?

わっちもスキだ~♪
アバター
2009/08/15 08:50
D・ボウイ『戦場のメリークリスマス』に出ているあの方ですか?
まだ、元気に歌っていらっしゃるのですか?\(◎o◎)/!
bonoさんは、『NHK子供の歌』あたりから・・・www
アバター
2009/08/15 05:40
bonoさん、CDは出さないんですか??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.