Nicotto Town



今週は巡回お休みします(*・ω・)*_ _))

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今晩から親戚が来るので今週いっぱいくらい巡回お休みします(*・ω・)*_ _))ペコリン
奈良とかいろいろ出かける予定だったのに
ノロノロ台風のせいでずっとお天気が悪そう~ヾ(;→㉨←)ノ
なんでこんなに次々と台風が!?
もう台風にはうんざり┐(´д`)┌
被害のある地域の人はもっとうんざりだろうけど(;´Д`)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

白うさずきんが出なかったからフリマで色替えしようと思ってたんだけど
白うさずきん求めの黒うさずきんしか出てない件( ´゚д゚`)エー
そんなに偏ってたんだあ~~~( ̄Θ ̄;) ムゥー

アバター
2023/07/05 05:36
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/07/06 06:31
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/07/06 21:16
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2020/07/05 23:24
誕生日おめでとうございます
アバター
2019/07/05 23:55
誕生日おめでとうございます
アバター
2018/07/06 23:20
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2015/11/09 19:10
こんばんは^^
伝言板があったのでこちらへお邪魔しています^^

雑談サークルのほう
体調が良くなったら参加させてもらおうと思い
ずっと在籍させていただいていましたが
参加できない状況が続いているので脱退させていただきました。
今までありがとうございました<(_ _)>

ののさんの島へは今まで通り(といっても時々になっていますが)
ご訪問させてくださいね^^
ののさんのコーデ拝見するのが好きです^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/12/29 22:31
外付けHDの 録画状態が怪しい
(保存できるタイトル数や、管理できるチャプター数の限界近いらしき
 メッセージが出始めた・・・) ので、
新しい外付けHDを買ってきて、繋ぎ変えました。

まずはレコーダの内臓HDDに残ってる、低画質録画を何割か外付けへ逃がす。
低画質録画も大事。海外暮らしな姉を洗脳する用DVDが作れまますから。腐フフ・・。
アバター
2013/12/27 02:20
こんばんは。
『蒼き鋼のアルペジオ』、最終回でした。

グンゾウ父が、人類の裏切り者と呼ばれる由来はわからないままでしたが、
振動弾頭がどうなったか、イ-401やコンゴウがどうなったか、あたりは描かれたので
大団円かなと思います^^。

昨日から、ダンナさんに艦船対戦の回ばかり見せて、洗脳しております。
ニュフフフフフ・・・。


今季、他のアニメというと、
『キルラキル』 :大盛り上がり。このまま第二期に続くらしい。
『境界の彼方』 :柔らかい絵柄で、意外と重い話を描いたなあ。
『機巧少女は傷つかない』 :絵はかわいく、映像は美しく。
  ストーリーや設定も、まあおもしろかったですが、宿命の対決はないまま終了? 
『京騒戯画』 :色設定がときどきチカチカしましたが。。大団円?
『HUNTER×HUNTER』 :キメラアント編、クライマックスに突入。
『物語シリーズ2ndシーズン』 :手堅い。
  ダンナさんに言わせると「(登場キャラ少なくて)安上がりだな。」だそうですが(笑)。
『ガリレイドンナ』 :キャラもマシンもデザインよかったので、
   もうちょっと期待してたんですが、こじんまりした話になった気が。
『アウトブレイク・カンパニー』 :意外に面白かったかも。わらしべ長者的な成功話?

『革命機ヴァルヴレイヴ』 :2期め。どんどん暗くなってましたが、なんとか浮上して次回最終回?
『東京レイヴンズ』 :キャラ絵柄はよいのですが話はウーン。護法式神のコンはカワイイ!
『ペルソナ4』 :ええーっ。もっと深い謎と、すごい犯人希望なのですが・・。犯人がショボい?!
『ストライク・ザ・ブラッド』 :吸血鬼モノなので押さえたものの。ハーレムアニメだった?

ほかにもたくさん録画はしましたが、観てないものもあるー^^;。
録りすぎたかも・・。疲れたー。

2014冬アニメは、
『鬼灯の冷徹』 :とりあえず楽しみ。
『ウィッチクラフトワークス』 :原作かわいいので、とりあえず楽しみ。
『PUPA{ピューパ}』 :再放送で、やっと視聴可能な局に。グロそうだけど楽しみ。

『ズヴィズダー』 :世界征服。ネタ系かな・・?

秋と比べると、あまり録りたいのがない? 1月スタート組です。
アバター
2013/12/22 19:43
こんばんは。
今週のアルペジオは、コンゴウが 鎖ぐるぐる巻き~!
しかもコンゴウ、美しい顔して、ちからワザでぶっちぎり!『北斗の拳』みたいでしたっ。(笑)
(金剛力ってやつですかーー。)

さらに、どうやら、重巡マヤちゃんと、強行エンゲージ?!
なんだか岩の塊みたくなって、空をギュンギュン飛んでたような・・・^^;。
「イ401を沈めるのは、私だぁーーー」  
なにかの一念で、空まで飛ぶ大戦艦。すでに船じゃなくなってるヨー(汗。

ま、まあ・・・なんだ。
【敵艦を沈めるのが、兵器の本分】とゆーことであれば、
コンゴウはとっても がんばってますけどネ^□^; きゃあーーー(汗汗。
アバター
2013/12/21 23:29
こんばんは。
24日の、クリスマス限定が気になります。

今年のニコタは、パーティードレスが出なかったため、
コンゴウみたいなドレスと、髪型(あまりボリュームを出さず、長身に見えるように)
を要望してみたので。 ひょっとして出るのか?ちょっと期待。

(ハルナちゃんのコートと髪型、C限定で「たまにはセーラー夏服」も要望しました。
 が、これらを今売るのは唐突?なので、しばらく待つ覚悟。。)

ただ、P限定の本命は、大掃除アイテム。
「何が出るんだろ?」 と、かなり気になっていますぅーー(笑)。
アバター
2013/12/20 21:55
ところでアルペジオ、実は謎だらけなまんまですよね^^;。

霧の艦隊によって、地球の海上封鎖がされているところは まあ疑問を挟んでも
仕方ないので放っておくとして。 (←いいのか?!)、

なぜ、チハヤ・グンゾウ君のお父君は、人類の裏切り者、と呼ばれているのか?
事情がサッパリわからないーー。
イオナちゃんについては、これから明かされるのかしらん?な気配もありつつ。
でももう、極東方面の霧の艦隊はほぼ壊滅、みんな霧から離反状態で、
イオナちゃんだけが裏切り者ってわけでも なさそうな事態になっている~。

他方、イオナちゃん。他戦艦はボンボコ沈めたくせに、潜水姉妹艦のときだけ
手心を加えおって。なんて子だ!(笑)
そしてコンゴウ。重巡洋艦マヤと融合しちゃったくさいぞ?
イオナいわく「私とあなたは似ている」、コンゴウは「わたしはオマエがキライだ。」
似ているからキライなのか?

とゆーか、楽しいとか好きとかキライとか、霧には必要ない感情なのでは?>コンゴウー?

ひょっとして、硫黄島で ひと口だけ食べた、バーベキューのピーマンが
口に合わなかったから とかが原因ではあるまいな? >コンゴウっっ(笑)

ヒュウガも、「肉肉野菜、肉野菜のリズムで食え」というなら、
串の先端から「肉肉・・」の順になるよう、刺しておいてぇぇーー。(変なツッコミ。)

果たして、あと数話で、ちゃんと決着するのでしょうか。
私はハルハルとクマシマとマキエちゃんの回があれば、生きてゆけますが(笑)。

硫黄島で、「海水を吸って重くなるクマシマ」 サッパーーン・・!
と、「ギュウギュウ絞られるクマシマ」も、実に良かったですね・・・(はふぅ・・萌え吐息。)
アバター
2013/12/19 21:31
こんばんは。
イオナちゃんコスプレ・アバターに訪問ありがとうございました。

イオナちゃんには三つ編み部分がないのですが、
色と髪全体の雰囲気が似ていたので、残っていたPで買ってしまった髪です~。(笑)

セーラーLは水着のなのですが、イオナちゃんは青色 着用なので、
「ああー、セーラーL、やっぱり全色買いしとくんだった・・」と後悔。
水着やクリスマスなど、季節色の強いものは、フリマで敬遠されることもある中、
セーラーLはセーラー服(夏服)っぽくも見えるので、欲しかったのですが。。
結局 これ1枚しか買わなくって。しょぼぼーん。


さて、アルペジオの話のほうは。
ハルハルと、ぬいぐるみになっちゃったキリシマ、マキエちゃんの友情に
涙しちゃいましたよ!! 
( 「シャキーーーン」 ⇔ 「勘忍してつかぁさい」 も捨てがたい・・・。
 そしてなぜあの家にはあんな服がたくさんあったのか・・・お父さん博士の隠れた趣味??!)

先週は、海底に向かう タカオが美しかったぁぁーーー。
神奈川県では今晩(木曜の夜に)放送なので、そろそろソワソワしています(笑)。
アバター
2013/10/25 10:50
おはようございます。
今日は一日雨。大雨警報まで出てます。
外出できないからニコみせ三昧しちゃお♪
アバター
2013/10/23 22:04
雨模様のステぷっぷ♪
アバター
2013/10/23 08:05
おはようございます♪
連日、乾燥機のお世話になっています^^
電気代がちょっと心配ですが便利なので^^;
アバター
2013/10/22 16:29
台風の来襲止まず天候大荒れ。秋晴れ見たいな。稲刈りに出かけたりしたので、土日もずっとシゴトでやんす。
アバター
2013/10/22 15:36
巡回の件、了解です

朝ー寒い・昼ー暑い・今ー寒い・夜もっと寒い~~着る物困ったちゃんですよ(ーー;)
そうですよっ私も黒ずきんを白ずきんにフリマでと思ったけど・・・・厳しいです
アバター
2013/10/22 14:09
台風が2つ発生しているみたいですね。

折角、親戚の方がいらっしゃるのにねぇ。

台風が逸れてくれると良いですね。

白うさずきん、ゲット出来ると良いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/10/21 23:41
ほんと、台風多すぎですよね><
行楽シーズンなのに、こんなに週末お天気悪いのばっかで困っちゃいますよね。

親戚の方がおいでになるのですね。
楽しいお時間が過ごせますように✿
アバター
2013/10/21 20:59
こんばんは。また台風が心配ですね。
アバター
2013/10/21 20:54
本当の今年は進路が気になる台風が多いですね。
お出かけはお気をつけて(^^)/~~~
アバター
2013/10/21 20:20
お出かけなのに、台風って・・・
お気をつけて
アバター
2013/10/21 19:39
こんばんは~

台風、多すぎですよね‥
もう1個近くに発生してるし、今後の進路が心配です~

ここ最近、ちがう目的で久々にフリマを見てたんですが
白うさずきん、強気な出品が多いですよね‥
もう少し経つと求めは緩みそうですがそこに集中しそうですよね。
アバター
2013/10/21 17:59
今年はほんと台風ばっかりですね^^;
せっかくの観光?も雨だとお家で過ごすことになっちゃうのかな?
アバター
2013/10/21 16:05
台風消えて、いろいろ遊びにいけますように。
おもてなしお疲れさまです。

白うさずきん、私も出ませんでした。
なんとか交換記事で交換してもらえましたが、難しいみたいですね。
そして普通品は大量にあまっているので、はけなさそうですね。。。
アバター
2013/10/21 15:23
台風心配ですね><
親戚の方もお天気が悪くて残念ですね~;

白うさずきん私も出なかったのでフリマで探してるけど
成立しそうにないです(´ー`A;) アセアセ
1年後にはかなり価値が上がるって噂らしいですよ。
どうなるかわからないですけどね~w

アバター
2013/10/21 14:38
台風が次から次に発生しているようですね。

心配です…。
何事もなければいいのですが。。。
アバター
2013/10/21 14:31
ホント、台風、嫌ですよね。
親戚の方もせっかく来るのに、残念ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.