自分の携帯に電話をかけた。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/10/21 11:15:57
友達との待ち合わせ場所に行ったものの・・・
家にケイタイを忘れてきた事に気づいた。
が、家に帰っても・・・ない。
そんなこんなで・・・・疲れた私。
結局、車の助手席の下に落ちていたのでけど・・・。
まったくぅぅ。
☆~★~★
この前、雨降りの日に知り合いのおばあちゃんから電話があった。
「バスでホームセンターまで来たんだけど、バスに乗り遅れちゃって・・・暇だから、電話したのよ」 と。
ようするに、向かえにきてほしい。
家に送ってってほしいってことですな。
すっごい雨だったので・・・。
ま、いっか。と車で向かえに行った。
ホームセンターの前に駐車したら、おばあちゃんが助手席に乗るより先に、後ろの席に滑り込んだ人がいた。
( ゚Д゚)/なんだぁ?!誰だ!
ビックリした私。
おばあちゃんの娘さんだそうで。
私より年上。45?歳ぐらいかな・・・。
乗っている間も、一言も喋らず。
降りるときも一言も喋らず・・・・。
・・・・(-_-)。。不思議な人だ。。。
ってか。
こんな話を書くつもりじゃなかったんだけど。
書こうと思っていた事を忘れた(^_^;) あはは~。





























ふみふみさんは親切な人だね。
しかし、その年でそんな人いるんですね。訳ありな方なのかしら・・・?
今も子ども気分なのかな~精神的なご病気かも?
世の中不思議な人がいるもんですね~。
探す時の手段ですね。
一言も?
たまに喋れない人が本当に居るからね。
彼女がそうだとは限らないけど・・・
そうじゃないなら最低限の礼儀として
「お邪魔します」「ありがとうございました。」
「すいません」
又は会釈したりおばちゃんが説明してくれなきゃあ・・・
又はそう思うならその時に突っ込んでみるとか・・・後で考えるだけ
精神衛生上良くない気もする。
ひとことも??
ありがとうござます・・・とかもナシ?
ひどくない?!