Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



自分の携帯に電話をかけた。

友達との待ち合わせ場所に行ったものの・・・
家にケイタイを忘れてきた事に気づいた。

が、家に帰っても・・・ない。

そんなこんなで・・・・疲れた私。
結局、車の助手席の下に落ちていたのでけど・・・。

まったくぅぅ。

☆~★~★

この前、雨降りの日に知り合いのおばあちゃんから電話があった。
「バスでホームセンターまで来たんだけど、バスに乗り遅れちゃって・・・暇だから、電話したのよ」  と。
ようするに、向かえにきてほしい。
家に送ってってほしいってことですな。

すっごい雨だったので・・・。
ま、いっか。と車で向かえに行った。

ホームセンターの前に駐車したら、おばあちゃんが助手席に乗るより先に、後ろの席に滑り込んだ人がいた。

( ゚Д゚)/なんだぁ?!誰だ!

ビックリした私。

おばあちゃんの娘さんだそうで。
私より年上。45?歳ぐらいかな・・・。
乗っている間も、一言も喋らず。
降りるときも一言も喋らず・・・・。

・・・・(-_-)。。不思議な人だ。。。


ってか。
こんな話を書くつもりじゃなかったんだけど。
書こうと思っていた事を忘れた(^_^;)  あはは~。

#日記広場:30代以上

アバター
2013/10/27 09:21
携帯は家の中にあると思って固定電話から自分の携帯電話にかけるときがあるよ・・・服の下に埋もれてるときがある。

ふみふみさんは親切な人だね。
アバター
2013/10/23 12:22
他に誰かのお迎えを待っている知らない誰かさんが車を確認しないで乗り込んできて「間違えました・・・」という話かと思った・・・。
しかし、その年でそんな人いるんですね。訳ありな方なのかしら・・・?
今も子ども気分なのかな~精神的なご病気かも?

アバター
2013/10/21 23:47
しかし、普通は「すみません」とか一言ありますよね。
世の中不思議な人がいるもんですね~。
アバター
2013/10/21 18:02
自分の携帯に掛けた事あるわ。
探す時の手段ですね。

一言も?
たまに喋れない人が本当に居るからね。
彼女がそうだとは限らないけど・・・
そうじゃないなら最低限の礼儀として
「お邪魔します」「ありがとうございました。」
「すいません」
又は会釈したりおばちゃんが説明してくれなきゃあ・・・
又はそう思うならその時に突っ込んでみるとか・・・後で考えるだけ
精神衛生上良くない気もする。
アバター
2013/10/21 11:24
え~~~@@;

ひとことも??
ありがとうござます・・・とかもナシ?

ひどくない?!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.