Nicotto Town


社長のメモ超


今日は洋上パティーにゃん!


昨日はまずかったにゃん!
にゃんは×ゲームになるとこだった・・・・
もものママさんありがとにゃん ♡

今日はみんなでパーティーにゃん。
一杯食べてね〜〜〜〜
にゃんの鮪の丸焼き美味しいよ〜〜〜〜

「塩干(えんかん)」とは・・・・・・
ヒモの(干物)事かな?
Toshiの憧れた職業にゃん?

「かばちゃん」最近TV出てないね?
そうか、TV見てないんだ。

アバター
2009/08/16 06:14
ここは終了にゃん!
アバター
2009/08/15 22:24
ど…
「土管」

出たかなぁ?覚えてないや。
アバター
2009/08/15 21:27
社長、リッチだニャ。
アバター
2009/08/15 17:34
北海道名物「イクラ丼」

カロリー高そうにゃん!
アバター
2009/08/15 17:26
確かに予告編で楽しみにして、あれ?って時ありますよね~w

へ・・・・

「ヘロイン」
人を滅ぼします・・・
これ出てないよね?^^;;
アバター
2009/08/15 16:02
新しく参加の右京様、キャラクターきてますねえ。
楽しいです、ツボです。
今後の展開が楽しみです。

という期待感を誘う
「予告編(よこくへん)」

映画館で見ると結構だまされることもありますが。
本編が期待はずれで。

アバター
2009/08/15 15:31
右京様 ありがとうなんて❤ 楽しめればいいんですよん♪

い・・・・

「イルミネーション」

出ちゃったかしら?
アバター
2009/08/15 15:06
(;´▽`A``

リベンジ!

「銀河鉄道すりーないん」

って、、、
これも出てそう(^^;;
アバター
2009/08/15 14:53
も〜〜〜〜〜
今日はパーティーだから出血大サービス!
にゃんは貧血になるにゃん!
マシンガンはでたにゃん!
たぶん?

「ガラパゴスペンギン」
Googleに載ってたにゃん!
アバター
2009/08/15 14:27
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

えらい勘違いだったのねwww
にゃんこ丸さん社長、エマニーさんありがとう!

ま・・

「マシンガン」

アバター
2009/08/15 14:22
ぱ・・・・

こんなゲームあったような?
「パックマン」

次は「ま」からですよ♪
アバター
2009/08/15 14:15
わわ〜〜〜〜〜

困ったにゃん!

にゃんこ丸さんありがとにゃん!
アンパンマンは書いちゃったし・・・・

これだ!
「アルセーヌ・ルパン」
インチキすれすれにゃん!
アバター
2009/08/15 14:09
右京様、おまけにゃん!
先に答えられたら次のを考えるにゃん!
本当はかおペケにゃん!

ルパンとbono男爵どっちが強いのかな?
では
「パビリオン」にゃん!
次は「お」だよ!
アバター
2009/08/15 14:06
右京様へ

ん で終わる言葉でしりとりを続けるのですが

んの1文字前の字から始まるのですv

過去に出たものを使わずにという条件とそれ以外にも罰ゲームがあるとか…


まぁ、ねこ社長さんの気まぐれっぽいので運任せでいいんではとwww


たまたま
カレーパンでもかいとうるぱんでも

始まりは ぱ なので

映画タイトルの

「パイレーツ オブ カリビアン」で

社長さん…襲われたりしませんよね??><;
アバター
2009/08/15 13:45
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
なんだかよくわからないのだかぁ・・・

「か」で始まって「ん」で終わればいいのかにゃ?にゃ?にゃ???

昔は良く見た「かいとうるばん」最近みてないにゃぁ~(〟-_・)ン?
アバター
2009/08/15 13:42
子どもの時にコレでお腹を壊しましたw

「カレーパン」

アバター
2009/08/15 13:03
右京様、ここがしりとりです。

「か○○○○ん」でお願い致します。
ーは一般の「ん」と同じで負けです。
よろしくにゃん!

「時空間」で再スターとします。
アバター
2009/08/15 11:41
お招きありがとぉ~ヾ(๑^∇^๑)ノ
腹すかせて・・

どこいけばいいのだ(・・?
アバター
2009/08/15 11:36
にゃんはニコと言う
「時空間(じくうかん)」の旅をしています。

楽しいにゃん!
アバター
2009/08/15 11:30
悪徳金融業は危険な響きだわ~w
「危険」は出てそうなので・・・・

き・・・

「奇人変人(きじんへんじん)」
誰のことかしら?www
アバター
2009/08/15 10:37
にゃんは悪徳金融業の社長にゃん!

「持参金(じさんきん)」いっぱいあるにゃん!
円は持ってないにゃん!
Cコインだけにゃん!
アバター
2009/08/15 10:33
職場にも、我が家にもいるんだな、

「野人(やじん)」
週末参加なので、過去のデータをチェックできない!
社長ご英断を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.