Nicotto Town



本日、お誕生日!


今年のケーキは、モンブラン!!

おいしいです^^


追記 水溜とおる様から素敵なお洋服いただきました!
    本当にありがとうございます。
    ゴシック系のお洋服、ちょっとドキドキします^^

アバター
2013/10/26 14:23
フリマ成立確認致しました、無事届いたようで良かったです(◞‿◟)
ご希望のお品もただ今送らせて頂きましたのでご確認ください✿
改めてお誕生日おめでとうございました♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2013/10/25 23:43
遅くなりましたㆀ応募させて頂きました、よろしくお願い致します^^

代理の方も、お品のご希望お待ちしています(◞‿◟)
アバター
2013/10/24 20:23
お返事ありがとうございました^^

フリマ、どうされます?
何か青ガチャのダブりなど出品頂けたら、ご希望の3点応募できますよ^^

代理はお品をご希望頂いたら、購入&プレ送付しますね✿
アバター
2013/10/23 17:13
お返事ありがとうございました!
何か不用品出品して頂けたら、フリマでお渡しも大丈夫ですよ^^

今日も色々入荷しましたし、代理も1品くらい如何ですか?(*´ω`*)
アバター
2013/10/22 16:28
お返事有難う御座います(*´ω`*)
ゴシックアイテムご希望という事で、若干近い?
と感じる物を見繕ってみました(`・ω・´;)
下記から2・3個どうぞ(*´◞◟`*)♡


ハロウィンドレス~2011~(灰)
ルイーズゴシック(クイーン)赤
ワンダーロリータ(ショコラ)茶
ルインズゴシック(オフィーリア)白
チョコの国の赤の女王
ウエディングドレス(ブリス)黒
幻獣のプリンセス←黒目玉

カントリードールキャップ(黒)
ウィッチハット~2012~(黒)
ゴシックコサージュ(ローズマスク)赤、紫
ウィッチハット~2011~(黒)
ハロウィンハット~2011~(黒)

神話のムーンブランコ 黒、黄、水
ゴーストコースター(ホワイト)←合成品

代理400P前後くらいまで
アバター
2013/10/22 13:57
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2013/10/22 12:14
お誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!
栗の美味しい季節ですね^^
アバター
2013/10/22 05:44
お誕生日、おめでとうございます♪

∠※PAN!オメデトクラッカー♪

         。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..これからもお元気で♪!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

アバター
2013/10/22 00:40
おぉおお、お誕生日なのですね…!おめでとうございます><///
素敵な1年となりますように^^ モンブランケーキ美味しいですよね♡

何かプレゼントさせて頂けたらな~と思ったのですが、何系が欲しいとか
ご希望有りますか?(*´ω`*) 何でも良いですよ~!(ニコタ品で/笑)
和風とかゴシックとか服とか髪飾りとかアクセとか髪とか色とか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.