Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:46

にゃんは疲労気味だったにゃん!

お休みが来て良かったにゃん♡

ゆっくり休めるにゃん♡

Z~~ Z~~~


しまったにゃん!

訪問を忘れてしまったにゃん!

こらから急いで訪問にゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/10/23 14:53
にゃん曜日って苦労気味な日なので、お休みしてますが、ゆっくりと
お休みしてる最中に訪問を忘れて急ぐのが休む暇が無いんですよね。
アバター
2013/10/23 05:30
早くに目が覚めて・・・・
にゃむいにゃん!
アバター
2013/10/23 04:18
にゃん曜日・・・お忙しい所訪問して下さって有難うございましたm(_)m
恐縮であります・・・。
アバター
2013/10/22 23:55
ニャン様
お休みでも こんなに~
朝早過ぎるんじゃあ無いの?
2度寝するのかな??
アバター
2013/10/22 22:45
せっかくの にゃん曜日にきてくれてありがとう^^
アバター
2013/10/22 21:50
おおおおー
ねこさん、今日は鑑定団ですか。
ねこさん家にはお宝ありそうですね。
アバター
2013/10/22 21:17
おつかれさまです~❤

お休みの日はのんびりと
ごろごろするのがいいですよね❤
アバター
2013/10/22 20:12
ヾ(♡´ㅈ`♡) お疲れ様でした❤

そぅちゃん も
四連休で ずっと zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz だたぉw
アバター
2013/10/22 19:58
気にせずゆっくりとしてください^^v
アバター
2013/10/22 19:28
にゃんはしっかり休んだにゃん!
た〜力も回復して元気になったにゃん!

今夜はきゃんてい団を見るにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2013/10/22 19:20
またまた、タウンでお見かけですd
アバター
2013/10/22 17:26
こんばんわ
のんびりお昼寝できたようで
よかったです^0^

灰色雲が空を覆ってます><
台風の動きが気になりますね^^;;
アバター
2013/10/22 17:24
えらいなあ、休みにも関わらず。
ゆっくりして下さいね。
アバター
2013/10/22 16:50
こんにちは♪

お疲れですか??
ごゆっくりお休みになられてくださいね~(・▽・)
お体を休めるのも大切ですしね^^

ご無理なさらずにです(・ω・)ノ
アバター
2013/10/22 14:01
にゃんはタウンで・・・・
たっぷりお昼寝にゃん♡

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/22 11:22
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
大事な事を忘れてましたねww
早くお昼寝が出来るように訪問頑張って下さいね☆
アバター
2013/10/22 07:24
休日でも、毎日訪問してるんですか?
たまには、訪問しずにゆっくり休めばいいのに・・・
アバター
2013/10/22 06:10
^^
アバター
2013/10/22 05:09
すべて忘れて、頭は真っ白にして・・・ゆっくり休日を。。。

えっ、休日だったことまで忘れて、仕事をしてしまった???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.