Nicotto Town


寿限無・・・♪


運動会


先日、職場でも行事の 運動会。

お客様方は 「走るのはできないよ」 と 心配してたが、

流石に車椅子の方が多いのもあるから 走る種目は無い事伝えるも

案内する度聞かれるので 

運動会だと 想像するのは いくつになっても そういう種目らしい。

風船バレー・お玉渡し・玉入れ等 行ってた。

スタッフの組体操なんかも 披露してた。

普段 「 〇〇〇~ッ!! 」 と、放送禁止用語系連発の 認知の進んでる方が

合いの手?の言葉だったり カメラに向かい 決めポーズして見せたりされてたのが

楽しまれてたのが 良かったなーと思いつつ。

自分は 当日勤務だったが、誘導と フロア見守りとかだったので

時々 陰ながら覗いたり。

アバター
2013/11/12 13:13
色々社会勉強させて頂きました。

お元気でお過ごし下さいませ ><
アバター
2013/11/12 12:21
こんにちはです。(*^-^*)
ニコとタウン、退会することにしました。
嵐輝龍さんははやとの時から仲良くして下さって
繭になってからも変わらず交流を続けてくれてとても嬉しかったです。

セルフィタウンのほうで遊んでいます。
もしも万が一気が向いたら声をかけて下さいませ・・^^
ハンネ検索で出て来ます。
ann@tomo
寒い日が続きますがご自愛下さい。
では、お元気で!

アバター
2013/10/24 00:06
こんばんは
アバター
2013/10/23 05:59
お言葉等ありがとうございます ^-^

温かいお布団大事です。朝夜冷えますものね ^^;

写真は月一回のお手紙と一緒に送付されるみたいです。家族さんも喜んでもらえると良いなと思いつつ。

今回の青ガチャも目玉が出にくいですね ^^; 苦労中です
アバター
2013/10/22 23:09
棺桶の中じゃなくて 暖かいお布団でゆっくりおやすみなさいませ❤
アバター
2013/10/22 21:56
こんばんは~…今日は数学のテストでしたがなかなか自信あり…?(`・ω・´;)
アバター
2013/10/22 20:42
こんばんはv

確かに徒競走とかリレーとか

走る競技の方が目立つ気がしますよね~ (^^)


その認知症の方、きっと運動会で

活躍されたクチの方なんでしょうね~v

今回も縁の下のお仕事、お疲れさまでした (^^)
アバター
2013/10/22 14:06
組体操!(^o^) スタッフの方も、練習大変だったでしょうね。
企画したものが楽しんでもらえた、この上ない喜びだと思います♪♪
ビデオなんか撮って後から皆で鑑賞しても盛り上がりそう!
アバター
2013/10/22 12:36
こんにちは。
なかなかそういった行事に参加出来ないであろう方達を
そういう場所を提供して楽しんで頂く事は大切ですよね♪

きっとステキな思い出を残されたと思いますよ。
お疲れさまでした。
アバター
2013/10/22 08:55
おはようです^^今回の青ガチャは苦戦中ですw
アバター
2013/10/22 08:04
ガチャの不公平を是正いたします!にこっ党のももつちをぜひ国会へお送りくださいっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.