Nicotto Town


ちーにゃん


今日のこた❤


私のニコねこの こた は毎日可愛いです♪
今朝は久しぶりに 100コインを持ち帰りましたょ
エライな こた (^_^)v
添付画像にこたがいなくって残念です

アバター
2013/10/23 05:10
こたちゃんは、ニコねこさんなんですね。
めすねこちゃんでしょうか?
なんとなくそんな気がしただけなのです…間違ってたら申し訳ありません。

うちのニコ猫さん、よりゅうとゆいは、100コインも持ち帰ったことないです~
すごいですね!
アバター
2013/10/22 21:18
こんばんは。
へ~100コインも見つけてくることがあるんですね。賢い!( ゚▽゚)b
アバター
2013/10/22 15:04
ちーにゃんさん こんにちは。
こたってなんだと思ったら愛猫の名前なんですね。
100コインを持ち帰ったって随分働き者です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.