Nicotto Town



タニシでランクインです♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
タニシ
順位 大きさ
30位 タニシ 5.78cm

全然釣りが出来なかったのであきらめていたのに

タニシ様が30位と健闘してくれましたよ\(@0@)/

今日からの「お菓子をもらったガイコツウオ」は食べたあとのお魚みたいですね^^;

でもかわいそうなので、早く釣ってあげたいな~(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/10/23 22:56
りんりんさん♪
ありがとうございます^^
困った時のタコキングとタニシ様のようですよ(*^-^)v
アバター
2013/10/23 22:33
タニシさまさま(^O^)/ですね。上位ランクインおめでとうございます。
私も、アブラハヤという無名の魚?が唯一^^頑張ってくれましたよ。

遅くなりました。コースター何色が御所望でしょうか。(●^o^●)/白、黒、紫、ピンクあります。
アバター
2013/10/23 00:02
ヤツフサさん♪
私も食べたいけどガマンしてますよ~~(@_@;)
でも「ガリOO君梨味」お風呂上りに食べちゃいました^^;
アバター
2013/10/22 23:59
僕もお菓子が欲しいなぁ (´ω`)
アバター
2013/10/22 21:58
じりじりさん♪
ホントですか~~~\(@0@)/
まだ自分が三枚おろしになったのに
気づかないんですかね~~~@@;

アバター
2013/10/22 21:54
リアでも新レアみたいのありますね^^
テレビでやってましたww

3枚おろしにした魚を水槽で泳がせてました…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.