Nicotto Town


メルトのアジト


スイトピーで地味にランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 大きさ
49位 スイートピー【ピンク】 4.83cm

ピンクスイトピーで49位でしたー。


んー(・_・)・・・  スイトピーなんて咲かせたっけ??  全く記憶にないんだけど。
まぁいいや。

明日のアイテム・・・ あー、背景は楽しみだけど、パンク系ってのがなあ・・・  この世界のパンクってあんまりパンクじゃないし、今の胴太脚太短足じゃぁパンクにはならないんだよなー。
スキッとしたの出るのかな・・・(完全に疑

アバター
2013/10/22 23:41
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

着こなせ・・・ でも脚太いパンクスなんて見たことないもーん
デザインだよデザイン(悲

ってか、ブリキ当たったんだ!
意外とかっこいいよねブリキ(・∀・)
アバター
2013/10/22 22:42
スイートピー、ランクイン
おめでとうございます。

パンク系?イケメンなら着こなせるのでは?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.