Nicotto Town



「ガイコツウオ」が釣れました♪

画像

「お菓子をもらったガイコツウオ」が初日に釣れましたよ^^v

じりじりさんがリアのTVで、三枚におろした魚が

泳いでいるのを見たそうです(@_@;)

目がうつろで顔が真っ白なゴーストになっているのが怖いですね@@;

お菓子を貰ったら、少しは顔色がよくなるかな~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/10/23 23:09
sheeyaさん♪
私は時々釣りながら寝落ちして、取り逃がす事がありますよ(@_@;)

お届けするのは、食い意地の張った私(笑)の好きなものばかりなので
嫌いなものでもガマンして下さいね^^;

これからも遊んで下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/23 22:59
りんりんさん♪
泳いでいるところ見たことがあるんですね(@_@;)
もう消去されているらしいので、チョッピリ怖いもの見たさで
残念かもですよ^^;
アバター
2013/10/23 22:27
こんばんわ^^
いつも訪問ありがとね♪

毎回お届けしてくれる
おいしそうなお料理に感謝ですw

僕も昨夜、マイ釣りをしたけど
ガイコツウオを取り逃がしました^^;

釣るのが難しい魚なのにすごいね♫

また遊びに来て下さいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2013/10/23 22:23
おめでとうございます。初日GETはすごいですね。以外とクールでカッコいい魚ですね。

あっ、3枚おろしの魚、私も見たことあります。
板前さんのうでと、素晴らしい切れ味の包丁だから、気づかないらしいです・・(+_+)/キャッ
アバター
2013/10/23 20:52
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
初日に釣れると安心しますよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/10/23 20:45
ガイコツウオおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちょっと不気味な魚ですね~
私も初日に釣れました☆
アバター
2013/10/23 20:12
じりじりさん♪
板前さんも酷なことをしますね~~(@_@;)
アバター
2013/10/23 07:53
たしか、板前さんがやってました^^
アバター
2013/10/23 00:18
ヤツフサさん♪
やっぱり残酷ですよね@@;
消してくれてよかったです!!!
アバター
2013/10/23 00:11
私も三枚におろした鯛が泳ぐのを見た事ありますよ~

ユーチューブでないかなーと思って調べたのですが、
残酷だ! と言う海外からのコメントが付いて消された
そうです。 Orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.