Nicotto Town


社長のメモ超


忘れていたにゃん!

ハロウィンを忘れていたにゃん!

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはハロウィンを忘れていたにゃん!

せっかくのハロウィンコーデを

にゃんと着てなかったにゃん!

着てみるにゃん♡

にゃかにゃかカッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだかbono兄イに体型が似てるにゃん!

標準的子グマ体型にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/10/24 04:07
すごく眠いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/10/24 02:06
昨日タウンでね、カビの治ったシッポが無かったみたいに見えたから話したかったのに飛んでしまいました^_^;

すみません。

シッポから察すると今回はシャム猫族かなぁ? むかーし母のいとこの家にワールド大会に出た?メダル貰ってる?

とかのご自慢のシャム猫ちゃん居ました、呼んでも来なかったので内心カワイクナイ(;一_一)って思いました。

子供心です(*^^)v
アバター
2013/10/23 22:14
おおおおー
標準的小くま体型・・・ちょっとうけちゃいましたよ。
相棒は面白いですよね。
アバター
2013/10/23 22:11
ハロウィンコーデ素敵です~^^v

ハロウイン待ちどうしいですね~~
アバター
2013/10/23 20:44
こんばんわ

ハロウィンコーデ
ステキですね^0^
昔のコーデ可愛いわ~

アバター
2013/10/23 20:09
お似合いですにゃ❤

ハロウィンまであと一週間もあるのに、
もうずいぶん楽しんだ気がします。
アバター
2013/10/23 19:27
タウンではハロウィンコーデの
人気がイマイチでショックにゃん!
第2イベント広場の暗さが原因かもしれないにゃん!
にゃんは、白を基調に頑張るにゃん!

今夜は相棒を見るから忙しいにゃん!
アバター
2013/10/23 16:02
ニャン様 こんなに ハロウィン用の コーデお持ちで
羨ましい(*^-^)ニコ
課金は、初めてなので・・・1000円だけにしました(;'∀')
持って無かったら 買えないから 我慢できそう(^_-)-☆
アバター
2013/10/23 15:59
ハロウィンはまだだから、間に合ったと言うべきですね。
昔の服はなかなか凝ってるよね。
アバター
2013/10/23 14:45
|^・ω・)/こんにちは♪
かぼちゃも似合いますね^^
その服が欲しくてフリマ頑張ってますが厳しいです…Orz
アバター
2013/10/23 13:51
にゃんだかうっとおしい天気にゃん!
薄暗くてにゃんは眠くなるにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/10/23 12:00
カボチャコーデ可愛いですね^^

裾が広がっていて目立たないですけど、標準的子グマ体型・・・ということは・・・
その服の下はポッコリお腹が隠れているのかな?w
アバター
2013/10/23 08:49
かっこいいね^^
アバター
2013/10/23 08:10
(w´ω`w) 宇宙たんは・・・やゃ規格外の大きさ?だたりしてw
アバター
2013/10/23 07:04
ハロウィンにぴったりのコーデですね!

このコーデで、ハロウィンも楽しめると良いですね♪
アバター
2013/10/23 05:50
わあ~♪ハロウィンコーデも超お素敵でいらっしゃる(><*)ノ~~~~~

にゃん様~♪キャー(☆o☆)←黄色い声

コーデポチっとして参りましたわ~(*^^*)♪

もうすぐ台風のようですね。

たいした影響が出ませんように…(ToT)
アバター
2013/10/23 05:38
もうすぐハロウィン本番・・・ニコタは早過ぎて、息切れしている人が多いような。。。

あとしばらくハロウィン三昧で!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.