Nicotto Town


寿限無・・・♪


腱鞘炎


結局、手の平と痛みのある指に 

寝る前 湿布を張り付けたりして 対応している。

手の甲は湿布かぶれしそうなので、 軟膏と交互に。

以外に、手の平の湿布に効力があり スーッとした感じがするのが面白い。

病院行った時、湿布欲しいと言って 処方箋出してもらえば良かったと悔やまれる。

市販のより 金額が絶対 安く済むから。

少し良くなってきたようで 指の曲げるときに出てた痛みが 軽減中だが

腱鞘炎は 治るのに 時間がかかるらしいので 嫌だなと思いつつ。

アバター
2013/10/24 04:50
お言葉等ありがとうございます ^^

アバター
2013/10/24 04:24
↑冷たいのとアッタカイのとあるのよね
アバター
2013/10/24 00:56
こんばんは!
今日は、国連デー&世界開発情報&ツーバイフォー住宅&文鳥の日です!

アバター
2013/10/23 22:50
こんばんは^^ 雨降る寒い夜 ハートに火をつけに参りましたよ❤メラメラ
アバター
2013/10/23 20:48
こんばんはv

腱鞘炎は痛いし、でも動かさないわけには

いかないし、で大変ですよね~

なるべく使わないようにしていれば

少しは回復が早くなるらしいのですが

お仕事上そうもいかないでしょうし ^^;

無理はなさらないでくださいね~~

アバター
2013/10/23 16:52
おだいじに
アバター
2013/10/23 15:16
うんうん、病院から貰う薬はお得ですよね。^^
最近は小児科で熱さましやら軟膏やら多めに貰ってますw(タダなので・・)
少しでも症状が和らぎますように!
アバター
2013/10/23 12:04
病院で処方されるシップは市販の物より保険が利いて安いのもあるけど、
薬用成分の配合が桁違いなので、効き目も違いますよね。

シップでかぶれるなら、病院からかぶれ止めの塗り薬を出してもらえば良いですよ。

どうぞ、お大事にね。
アバター
2013/10/23 09:12
おはようです^^お大事になさってくださいね~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.