Nicotto Town



後1mm〜〜〜+周防大島報告

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 大きさ
2位 ストック【ピンク】 3.99cm

後1mmで金メダルだったのに〜
また頑張ります

日曜の夜出発して山口の周防大島へ〜

高速で途中仮眠しながら大野まで行きそこから下道で
柳井まで行ってスーパーでお買い物して準備万端

橋を渡って大島へ(以前は有料だったらしいです)
やっぱりのんびりしてますね〜
初めて行くんで釣具屋で情報収集しますが
釣り場が多すぎて絞りきれない
結局先まで行って戻ってきながら決めたけど
事前の収集はやっぱり必要ですね〜

魚は一杯居るのですがポイントも釣り方も
やっぱ地元の人が詳しいですね
世間話しながら色々教えていただきましたが
思うように釣れないです
2日目も頑張りましたがイマイチでした

今度は自転車持って行きたいなぁ〜

もちろん釣りもリベンジしたいし

帰りは順調に帰って来たのに中国道宝塚で工事渋滞
予定では22時半でしたが1時間以上遅れて帰宅でした
1100kmのドライブはなかなかハードだった〜w

さて、仕事頑張らないと〜

アバター
2013/11/02 23:42
>茶々さん
全くの非課金なんで無欲の勝利かな?w
アバター
2013/11/01 19:31
3位に入るって事自体がすごいです★
アバター
2013/10/29 21:12
>Hanaさん
でしょ?1mmだったのに〜
また精進します〜w
アバター
2013/10/29 20:02
1mmは惜しかったですね~(´д`)

でも
お立ち台!おめでとうございます(`・ω・´)>
アバター
2013/10/25 12:35
>seroliさん
お立ち台は2回目だけど前回は同率で登れなかった
後1mmでてっぺんだったのに〜
運転は嫌いじゃ無いからだけどさすがに疲れたw
アバター
2013/10/24 22:48
こんばんは!
ガーデニングランクイン2位
おめでとうございます
凄ーーーい!
お立ち台のご感想は?
私もお立ち台に上がってみたいです(笑)
1100キロのドライブってかなりハードですねw
お疲れさまでしたw
アバター
2013/10/24 19:10
>シエさん
また、落ち着いたら遊びに来てね〜

>kokoさん
ポイントもだけど釣り方が独特だったし〜
勉強不足
アバター
2013/10/23 23:35
(^-^*)/お疲れ様!
残念でしたね^^

でも、また楽しみに行きましょうよ^^
今度はポイントしっかり押さえてね^^

出会えて嬉しかったです。
ありがとうございます (^-^)ゞ
アバター
2013/10/23 22:53
ストック2位お立ち台おめでとう~ヽ(^o^)丿

釣りはそれなりに楽しめたようですね~~良かったですネ^^
居ない間に私は大変だった~よ~
まだ今も・・・;;
何だか嫌になってしまった~
アバター
2013/10/23 19:07
>クロスさん(じゃ無くなったw)
後1mmってなんやね〜ん

>多恵さん
2位じゃ嫌なのw

>祐希
のんびりしに行ったんじゃ
だからええねん

>hachicoさん
オヤジは翌日の疲れが堪えます
アバター
2013/10/23 18:25
疲れが出ないようにね❤
ちちん ぷいぷい❤(笑)
アバター
2013/10/23 18:12
まさ~!お疲れさんやったねww

遊びに行ったんか、疲れに行ったんか、みたいな感じやねwww

あ、お花、おめっとさーーーーーん!ww
こっちを先に言わんとアカンかったなwwww
アバター
2013/10/23 09:38
ストック2位凄いですね、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ後1ミリは残念ですね^^;
アバター
2013/10/23 09:26
おおおおおおお お立ち台や~~~ すごすっご~@@

おしかったね・・・ でも おめでとなのなの~~^^

リベンジ期待してまぁす^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.