Nicotto Town



クリスマスに向けて10月中に成立したもの


クリスマスに向けて以前から欲しいと思っていたクリスマス関係の過去C品を今月フリマで集めてました。
これで欲しかったクリスマス関係C品はあらかた揃ったのでよかったです。


成立したのは、

・サンタさんがくれた洋服2011
・きらめきデコレーション(背景)
・トナカイキャップ

全部応募で成立で、トナカイキャップ以外はC品同士の交換で成立していただけました。
まあ、トナカイキャップも最近の白ガチャ普通品一品プラスC品少々で交換していただけたのでよかったです。
(しかもその白ガチャ品は以前青ガチャ目玉と交換してもらえた品だったので私が買ったものではない…。^^;)

一番成立までに苦労したのはトナカイキャップでした。(><)
みんなP品求めだったし、白ガチャ入れても蹴られることが何回も…。
でも、なんかこの可愛さがツボにはまってしまい、どうしても欲しかったので手に入って本当に嬉しいです♪^^


交換者の皆さま、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

アバター
2013/10/26 07:19
>咲々ちゃん
ありがとうございます。^^
トナカイキャップは2011年のイベントアイテムらしいです。
一人一つしかもらえないアイテムだったようで、だから要求も高めになってしまうのかも…。
本当に成立して嬉しいです♪
咲々ちゃんもクリスマスに向けて欲しいアイテムがたくさん揃いますように!^^
アバター
2013/10/25 18:36
クリスマスアイテムの成立おめでとうございます♪
トナカイキャップ・・こんなに可愛い帽子があるんですね*^‐^*
初めて、見ました^^
何回も蹴られてしまったんですね><
そんな中の成立は嬉しいですよね^^
良かったですね♪
私も少しずつ、クリスマスに向けてフリマで揃えたいと思います♪
アバター
2013/10/25 15:11
>サファイアさん
そうなんですよね~、11月あたりからクリスマスアイテムはフリマで高騰すると聞いたので今月中に何とか成立させておきたいと思ってがんばりました!
本当に成立できてよかったです。(*´∇`*)

え!?サファイアさんはトナカイキャップ使ったことないんですか!?
可愛いんだから使ってあげて下さいよ~。w
うんうん、ドワーフの緑も赤アイテムと合わせればクリスマスっぽくできそうですよね♪
やってみます☆
イベント品は結構人気あるものは人気あるみたいですよ~。
(人気ないのは全然みたいだけど…)

え!?アイテム譲っていただけるんですか!!?
それは本当に嬉しいです。ありがとうございます。(*´∇`*)
できればスターリボンピアスとポインセチアブレス譲っていただけると嬉しいです。
背景はフリマで入手できたので大丈夫です。^^
優しいお心遣いありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2013/10/25 15:02
>みいにゃんさん
はい、トナカイさん手に入れにくかったです~。大変でした。
何度応募して蹴られたか…。(-_-)
でももう手に入れられたからいいんですけど♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
かわいいですよね~、このアイテム♪
みいにゃんさんもお気に入りとのこと、なんだか嬉しいです♪
まあ、たしかに12月までクリスマスはこないんですけど、準備は早めにするのがいいんですよ~。
これでいつクリスマスが来ても大丈夫~♡
アバター
2013/10/25 14:20
これからクリスマスアイテムは高騰する時期ですから早めに交換できて良かったですね(^^)
トナカイキャップそういえば持ってるけど、使ったことあったかしら・・・?w
ドワーフの緑も赤アイテムを合わせたらクリスマスっぽくなるかもしれないですね♫

イベ品、人気ないかと思いきや案外そうでもないのでしょうか?
昔のクリスマスアクセでスターリボンピアスとかポインセチアブレスとか余ってますが、使いますか?
アクセって小さくて見えにくいんですけど(´~`;)
2011の背景だったら、クリスタルスクウェアとかフライングオーナンメントも倉庫にありますよ~。
アバター
2013/10/23 19:41
オォォー!!w(゚ロ゚)w
トナカイさん手に入れにくいのですねぇ ∑(゚ω゚ノ)ノ
私もトナカイさんお気に入りです♪
これでいつクリスマスが来ても大丈夫ですね^^  12月まで絶対来ないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.