Nicotto Town


メルトのアジト


パンク ???


サイドバーの女子が思いの外かわいかったから、これはもしや男子も意外といいのかも!(◎▽◎)  と思って喜んでショップに行ったところ・・・・



えーっと・・・  (゜Д゜=゜Д゜)゛ ・・・パンク物ってどこ???  (゜Д゜=゜Д゜)゛




・・・・迷子になりそうだったので帰ってきました・・・・


背景がなくなっちゃったー。来週かな。
てか、課金アイテム変わるの今日からじゃなかったのか。なんだよー。
あ、今月も5週あんのか。どうりで長いと思った( ̄_ ̄)

アバター
2013/10/25 12:41
ましゅ
おたまとかさ、「こんなの過去にアイテム出してたのかー(・_・)」と思ったら
昨日だしてたw
無料の方のフォークとナイフ、全然気づかなかったよー!
なーんかいろんな店行くと持ってる人いるなーと思ってたんだけど、それも
過去アイテムなんだと思ってた。
シンプルなエプロンくらいCで出してくれてもいいのにねー(・_・)

クマの魔法使いの魔女ってなんだ ?????
クマがリボンでも着けてんのかな(・_・)
背景は楽しみ!
アバター
2013/10/25 01:13
今週はアイテム発売が続くねー
定期発売・臨時発売・臨時発売・・・なぜ一気に売らないんだろう
出し惜しみ?
オズのクマの魔法使いに関連したアイテムってなんだー?
まぁ、期待はしないでおこう、期待するとむなしくなるから
期待しなかったらきっとステキなアイテムが(❤△❤┃←この時点で期待しているのでもうだめだ
アバター
2013/10/23 23:22
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
ブリキもかっこいいなやっぱ
アバター
2013/10/23 22:08
おおお
カッコいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.