Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


♪ビルの町にガオ―・・・


黒ガチャで
ブリキボーイが出たのですが、
ロボットみたいなので、
鉄人28号みたいにコーデしてみました^^;

鼻をニンジンにしてるのですが、
口のマスクに隠れちゃってますね・・・^^;

背中には一応ロケット背負ってます・・・^^;

アバター
2013/10/25 01:27
コハルさん
ロボットアニメで育ったので、
ロボットコーデはハマりますね^^;
アバター
2013/10/25 01:26
くりんさん
ロボットコーデができるので
なかなかいいですね^^

鉄人28号は、リニューアル版とか、
リメイクのOVA版とか
結構あったりします^^;
アバター
2013/10/25 01:13
妖刀 さゆきさん
鉄人は成長していったんですね・・・^^;
アバター
2013/10/25 01:11
おのさん
もう少し鉄人っぽくできれば
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2013/10/25 01:10
zoko*さん
鉄人に見えますか?^^;
よかったです・・・^^;
アバター
2013/10/25 01:10
うさSさん
マスクでニンジン鼻が隠れるのは
計算外でした・・・^^;
アバター
2013/10/25 01:09
メタボエムさん
ありがとうございます。
確かに背中のロケット、見えないですね・・・
でもちゃんとあるんですよ・・・^^;
アバター
2013/10/24 19:24
楽しそうでいいですね~ww

男の子ハマりそうですね^^v
アバター
2013/10/24 04:15
ブリキボーイ、面白いアイテムですよねwww (* ̄m ̄)プッ
ロボ好きの男性にはたまらないかもしれませんwww

鉄人28号、知ってはいますが、見たことはないですね~ww (^_^;)
アバター
2013/10/24 01:09
漫画連載当時の鉄人は大男程度だったのに、週毎に巨大化して とうとう主人公を手のひらに乗せるぐらい巨大化。
アバター
2013/10/24 00:13
28号コーデだったのですかw
人参やロケットが見難くいのが残念ですね^^;
アバター
2013/10/23 23:28
オオォ~(*✪o✪*)
 鉄人28号コーデ。。。
ニンジンのお鼻とロケット?!!
言われてみれば…
  おおおぉღ なるほど~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
見えます^^見えます~~((o(^ー^ )o))♪
アバター
2013/10/23 22:05
ブリキボーイって結構可愛い感じですね^^
お鼻、言われないと・・わかんないですね~^^;
アバター
2013/10/23 21:22
背中のロケットが見えないわ^^;;

でも男性のは、目玉んでしょう^0^
おめでとうございます^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.