Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


農園にもランキングってあったんだねえ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 作物 大きさ
63位 かぼちゃ 39.41cm


端から順にクリアしていこうと画策中のsakiです。

かぼちゃは一番端っこだったから

一番最初にクリアしたんだよね。

次にクリアしたのが稲。

今はなんだっけ?

3番目の奴。

地道にがんがってますYO♪

アバター
2013/10/26 00:03

確かにニコみせは面倒くさいね(^ω^;;

今まで農園で育てた作物、全部出荷しちゃってたから

今、料理が作れなくて困ってるにょ。

ニコみせ、続けられるかどうかが不安だにゃ。
アバター
2013/10/25 17:22

俺も農園始めたよ。

ニコみせやるのに必要みたいだから。

面倒くさ~い。
アバター
2013/10/24 22:05

>maruさん

あい、がんがりましゅ♪

アバター
2013/10/24 19:00

続いてるんですね、農園。
頑張って制覇目指してくださいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.