Nicotto Town



パープルのゴーストに乗れました♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

お友達から貴重なパープルのゴーストコースターをプレゼントして

貰いましたよ\(@0@)/

とっても嬉しいので感謝の気持ちをこめて

北国の妖精がサンタさんと一緒に幸せをお届けしますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/10/25 22:03
sheeyaさん♪
北国は冷たい雨が降る週末のようで
残念です^^;

暖房を入れっぱなしですよ(@_@;)
良い週末をお過ごしくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/25 21:48
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

週末はお天気に恵まれそうです^^

また遊びに来て下さいね(〃▽〃)
stpだぉ♪
アバター
2013/10/24 23:58
ヤツフサさん♪
私の健康増進のために犠牲になっている
可哀相なゴースト君です(@_@;)
アバター
2013/10/24 23:56
りんりんさん♪
デパートの店員さんにお「お客様は紫がお似合いですね~^^」なんて
お世辞を言われ、つい紫の服を買ったばかりなんですよ(笑)
白い雪にはパープルが映えますよね♪
りんりんさんに頂いたゴーストがパープルだったので、とっても嬉しかったです(✿◕‿◡)♬ 

明日課金したら、種を買って地道に頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/24 23:42
足ふみマッサージの様に見える・・・ (^_^;)
アバター
2013/10/24 23:37
妖精さん・・髪もパープルですね^^
めっちゃ素敵なコーデにうっとりです。

いつかは、4種コースターGET☆彡諦めないでねぇ(^_-)-☆
アバター
2013/10/24 23:01
ナンシーさん♪
全然メガにならないので諦めていましたが
感謝です(。◠‿◠。✿)
Pコインは種に消えていたので、やっと服が買えますよ^^;
アバター
2013/10/24 22:51
よかったですね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/10/24 21:52
sheeyaさん♪
お芋の季節ですね^^
ムラサキ芋の焼き芋お届けしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/24 21:34
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

これからの季節は主役はサツマイモかな?w
ヤキイモにスィートポテト♪

今度はそっち系でお願いします ← 殴)

stpだぉ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.