Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


BASTARD!! ✭暗黒の破壊神 知ってる?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.96cm
ニゴイ
1
35.37cm
ヘラブナ
1
29.93cm
コイ
1
58.68cm
ブラックバス
2
41.95cm
ニジマス
3
61.83cm
ライギョ
1
89.33cm
グッピー
2
3.14cm
イワナ
1
35.05cm
バケツ
1
28.59cm
アカメ
1
97.47cm
ハロウィンの魔法書
1
21.00cm
お菓子を貰ったガイコツウオ
1
17.53cm
2013/10/23 21:38

漫画好きなら知ってると思うが・・・
BASTARD!! ✭暗黒の破壊神は、知ってるよね~
萩原一至さんの漫画じゃが・・・

やっぱ・・・ガラよねぇ~(笑) カル=スは・・・ちょっと・・・

と・・・
大きく話がぶっ飛びましたが・・・
注・・・BASTARDの話は、また後日。


ガラは、ガラでも・・・本日は・・・ガラ携~の話。
スマフォ全盛の昨今・・・時代に逆行して・・・
ガラ携の機種変 しましたぁ~(笑)

ホント・・・
スマフォに変えるメリットは、ワシにはないので・・・携帯で十分なのよねぇ~

先日から、携帯・・・充電しても、すぐ・・・
『腹へったぁ~!電気食わせろ!』と言うので・・・
電話会社に・・・電池まだあんの?と・・・問い合わせたのですわ。

すると・・・
ポイント溜まってるので・・・ほぼ電池代で・・・新しい携帯変えれるよ~と・・・

で・・・おもいきって・・・機種変ですわ。

若い方は・・・携帯どころかスマフォ世代でしょうが、
ワシは、折りたためないドデカく●━m(´^`)m━● ぉ・・・ぉもい時から、
ず~っとですが・・・

も~何個目になりますかなぁ~<機種変

アバター
2013/10/25 22:56
ガラケーに戻したい 梵です

アバター
2013/10/24 20:12
BASTARD!!懐かしいですなww
ちょい(?)エロ系な(笑)・・・18巻位まで読んでましたw

ガラケー。私もガラケーです。
同じく、スマフォに変えるメリットが全くありませんので。スマフォに変える事はないです。
ずっとガラケーでいきたいと思ってますww
アバター
2013/10/24 19:54
私もずっとガラケーでしたが、こっちにきてからiPhoneを買いました。便利。
んで、DocomoがiPhoneを扱うようになったようなので、帰国したらきっとそのままiPhoneを使うと思います。
だって、こっちで買ったの高かったんだもん!
アバター
2013/10/24 19:39
ふふw 同じくガラ携を愛用中です♡
アバター
2013/10/24 16:08
ほぉほぉ。
で・・どんな機種にしたの?
色は?
新しいのって・・なんかいいよね~。
アバター
2013/10/24 04:23
わ~い♪
ガラケー仲間だ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.