Nicotto Town



はとちゃんの部屋の私の部屋が


モンスターハウスになってた

私喰い殺される


それとも手なずけられるかしら?

アバター
2013/10/24 20:53
>詩亜さん

あ、大丈夫です。むしろ私もサークルメンバー別に増やしたいとか思ってないんで。
ただ30分に会話途中だったー!!ってときにサークルカフェあれば便利じゃねってだけなので。
最近気がついたんだけど案外30分以降だと夜遅いのね……って。だから別にその時間活動してないなら多分必要性まったくないかなって。
アバター
2013/10/24 20:52
>エレンさん

まじか…私の旦那はMonster☆
アバター
2013/10/24 19:04
こんばんは^^
伝言板が駄目ようなので、こちらに失礼します。

勧誘の件ですが、以前メンバーさんとタウンのカフェでお話したことがありますよ。
サークルを増やそうと然程思っていない無精者なので、ちょっと悩み中ということでお願いします。
またお逢いしたら話かけて下さいな。
二度言いますが悩み中ですw
アバター
2013/10/24 18:07
モンスターに餌をあげて
お友達になって結婚してハッピーエンドフラグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.