Nicotto Town


社長のメモ超


早朝麺手にゃん!

麺手で忙しいにゃん!

もらったステキコーデ♪:26

今日の麺手はにゃぎゃ~にゃん!

にゃんはタウンに行けないにゃん!

訪問もできないにゃん!

フリマもダメにゃん!

にゃ~~んにもできないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


こんな時は休息にゃん!

睡眠をとるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/10/25 05:35
昨日は忙しかったにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/10/24 22:00
ねこさん
今日の面手は長かったですね。
待ちくたびれました。ふぅ~
アバター
2013/10/24 21:30
ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
メンテ長すぎです^^;
当分メンテは要らないなぁ~w
アバター
2013/10/24 21:20
↑起きた時間? それとも・・・ 寝た時間じゃないよね(*'▽')
メンテ長かったね(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/24 20:24
お店で夕飯た出ていきます~^^v
アバター
2013/10/24 19:16
今日の麺手は長過ぎにゃん!
にゃんは待ちくたびれてしまったにゃん!

せっかくとれた疲れが戻ってしまったにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/24 19:05
こんばんわ
まだお店開店した無いわ><
大変そう^^;;


暴風警報発令だわ^^;;
でも、どうしようもないわ
アバター
2013/10/24 16:54
鮭の塩焼き いただきました^^vいなりーさんにごちそうになったんだけど(#^.^#)ごちそうさまでした。
アバター
2013/10/24 16:21
メンテが明けたらお店を開業しないと行けないんだよ。
すごい忙しいんだ!
アバター
2013/10/24 15:47
こんにちわ~^^

今日は私も久しぶりにリアで溜めてきたことを色々出来ました。

最近結構ニコタに依存気味で><なんか考えなきゃなあと思っていたもので・・・・

ニコみせ早速オープンさせてみましたけどなかなかおもしろそうです~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.