Nicotto Town


メルトのアジト


登録2周年


こないだ、ここに引っ越してきて2周年記念の、ネコのぬいぐるみかなんかもらったー。

可能な限り毎日インしてるからか、もっと時間経ってる感じするけど、まだ2年なのかー。
相変わらず釣りは引っ越してきた時のまんまだしイスに座れる仕様も未だテスト段階だけど、今日また新しいテスト・ニコ店始まったし、どんどん楽しくなっていくといいなあ(・∀・)

なかよくしてくれているみなさん、いつもありがとう☆
これからもよろしく(・∀・)ノ

アバター
2013/10/25 12:47
ましゅ
ありがとー(・∀・)
ましゅも2周年おめでとう♪

あー、コーデ広場の件ね、あったねー!
投稿するだけで見なくなったから忘れてたw
そーそー、不満とか不便とかを感じるのはここを好きだからこそだよ。
本当に嫌だったらとっくにやめてるから(・_・)
いいアイデアがあるならみんなでどんどん要望ポストにだしたらいいよね(・∀・)b
スーパーバイザーのメルトくんがみなさんのご意見をお待ちしております♪ まだ雇われてないけど

よちよち おやすみ
俺の夢みろよ❤
アバター
2013/10/25 01:10
おお、おめでとー
私も一足お先に2周年記念のぬいぐるみが届いていた。。。うん、どこに飾ろう??

そうだねーなんだかテストばっかで予告より別の機能のほうがリリースされる昨今・・・
釣り船はどうなったんだろう
庭のあのボロ小屋は今後活かされるのだろうか
テスト版が終わったニコみせは年初のあの予告イメージどおり庭で営業できるのか・・・
あと予告はないけどきせかえのカテゴリわけをもっと細分化するとか
アイテムが探しやすくなる機能はないものかとか
アバターコーデ広場の見せ方をもっとどうにかしろよ見にくいんだよp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン とか

なんだかいろいろと不便で不満な部分もあるけど
やっぱり基本毎日INしてしまうくらいニコタがすきなのー
だからもっと便利で楽しくてステキなアイテムを安価で提供するサイトになって欲しいな❤

って、なんでココで語ってるんだろう(・_・)
もう寝よう、すべては睡魔のせいなのだ

おやしゅみ~凹○コテッ
アバター
2013/10/24 23:01
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)ノ

LEAFGさんのお店にも行かなくちゃ!
これからもよろしく☆
アバター
2013/10/24 22:56
2周年おめでとうございます。
ニコみせも始まったし、
いろいろ楽しめるといいですね^^

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/24 21:01
そら
ありがとー(・∀・)ノ
そらとは長いからなあw
これからもよろしくー♪
アバター
2013/10/24 20:39
2周年おめでとー♪
ということは、そらも近々2周年か^^
バルビ2、ニコッとと、これからもよろしくねー☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.