Nicotto Town



どっちがどっち?

チョココロネ、と聞いてぴーんと来たアナタ
0655を見てますね(笑)

最近、0655では
チョココロネの歌をやってます。

それも問題提起の歌。
チョココロネの広がったほうが「あたま」?
とがったほうはなんという?

私としてはとがっている方は
「しっぽ」と呼びたい(゜∇^*)テヘ

0655では「おしり」と「あたま」と呼んでますが。
他の呼び方はありますか。どっちが頭か
オシリか、NHKのサイトで投票も
しているらしいです。

そして食べるのはどっち側から?

わたしは広がった方から行くと思うなぁ。
だってとがった方からだとチョコが
たれるじゃんっっ。

とがった方から食べる人、いたら
上手に食べる方法をぜひ
教えて欲しいですね♪

興味のある人はNHKのサイトへどーぞ(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
ほんまでっか、で盛り上がりました(笑)

さあ今日の一冊
「びくびくビリー」評論社
心配性の男の子のビリーです。
おばあちゃんにイイモノを貰います。
そういう絵本♪

アバター
2013/10/25 06:36
へーーー。
すごく上品な感じの食べ方ですねφ(.. )メモメモ
アバター
2013/10/24 23:17
あれって「コルネ」だとずっと思っていました^^;
私は細い方をクリームが出てくるまで少しずつちぎって、
それにクリームをつけながら食べます。
さっきぃさんとおんなじだ^ ^
アバター
2013/10/24 22:33
やっぱりーー。
どーするんですか、クリームは??
アバター
2013/10/24 22:19
たしかに、細いほうが「しっぽ」ですね。
ちなみに僕はしっぽから食べます。
最後の方はクリームが溢れ出します。
アバター
2013/10/24 18:40
あー、どっかのパーキングエリアかサービスエリアに
そう言うのがありますね、ソフトの乗っかったやつ♪
あれはどう考えても広がった方からでないと
食べれなさそう(笑)
アバター
2013/10/24 18:38
コルネ食べたことないです^^;

ソフトの入ってパンですよね~違うのかな~

間違えたら恥ずかしいですね^^;
アバター
2013/10/24 17:42
えー、ぽたぽた落ちてこない??
さっきいさんに会う時にはチョココロネを
持っていって実演して貰うかな(笑)
アバター
2013/10/24 17:36
^m^ おw とがった方かもw クリームつけて食べるかなぁ・・w
アバター
2013/10/24 17:27
NHKの朝6時55分からやってる5分の番組です(笑)
え、半分にちぎってっていうのは新しいよ。
ぜひNHKのサイトで投稿してーー♪
アバター
2013/10/24 17:17
6005???
テレビを全く見ない私には、何それ?美味しいの?の世界ですわww

チョココロネ、懐かしいなぁww
私は、パンもおにぎりも?何でも、ちぎって食べる子なんだ。
かぶりつけないのww

なんで、コロネだったら、半分にちぎって真ん中からイクかなぁ。
多分、頭の方の真ん中からww

丸っきりの頭からじゃ、物足らないんだもの(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.