Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコみせ!

遂に実装ですね~待ってました!
早速ちょっとやってみたけど楽しい~(´∀`*)
なかなか入り浸る時間がないのが口惜しいところですが……
これを機に、ちょっとずつでも巡回再開できたらいいなぁ(;´∀`)

しかし惜しいのは、テスト期間終了後に全リセットという話(´・ω・`)
レベルやレシピはともかく、コイン消費するレイアウトだけでも残してくれたらなぁー
消えるのわかってちゃ買う気にならないわぁ……

……と、思ってたら。
今よくよく確認してみたら、リセット時にコインは返却してくれるのか!
おぉうそれなら前言撤回。
レイアウトも弄ろう!(w

#日記広場:ニコみせ

アバター
2013/12/05 06:28
`∧_∧
(・∀・ )  旦~@
0┬0)囗-| ̄ ̄ ̄|
◎┴し-◎  ̄◎ ̄ ~
朝から訪問ありがとう。
アバター
2013/10/27 02:13
>piyokoさん
リセットされるみたいですー。
インテリアはそのままにしてくれたらいいのに、と思いつつ、修正入れて欲しいなぁと思う部分もあったり……
(配置できる位置の限界が部屋より狭いところとか。もっとギリギリまで下げさせて欲しいw)

ニコみせを機に巡回復活!と思ったら、ニコみせだけで次々回ると伝言板コメが残せない罠←
無言巡回になっちゃってすみません……(ホームにも回るようにするんだけど、つい忘れちゃう←)
アバター
2013/10/27 01:59
え、インテリアもリセットされるんだ!知らなんだーwww(←説明書を読まない人)
ニコ店強制的(笑)に交流しなければならないので復活さんが増えて嬉しい限りですよー^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.