Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.35


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/11/04 14:56
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
連休最終日の今日は朝から雨模様でしたが
今は止んで、時々晴れ間が見えてます(⌒-⌒)ニコニコ...
明日はスッキリ晴れてくれると良いなぁ。
みおたまさんは、そろそろ帰路に向かわれてるかな?
美味しい物を沢山食べて来たかなぁ(o^-^o) ウフッ

お陰様で昨夜、足元を彩るコスモスの合成でミラクルが発動して
日傘をゲットすることが出来ました。
いつも応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
久々のミラクルだったので、とっても(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
昨日、久し振りにおみくじを引いたらニコ吉が出たからかなぁ(o^-^o)
一昨年からコスモスとは相性が悪く100本以上植えて
やっと手持ちを作ったのですが、今年は珍しく相性が良いみたいで
割りと順調にメガってくれましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも、ついつい魔法の肥料を使っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
昨夜も、白コスモスに使っちゃいました(o^-^o) ウフッ
肥料を多用し過ぎちゃってるかも?(><)
買い溜めしておいたのに、だいぶ在庫が少なくなって来ちゃいました。 
もっと買っておけば良かったわぁ。  また再販してくれと良いなぁ。


今日は、サバの塩焼きと茄子味噌田楽を頂きました。
ご馳走様~♪ 
今週もどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/11/04 13:00
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓本日の支援に参りました。有意義な日になりますように✙

昨夜からの雨も止んで、少し晴れ間が見えてきました。
窓からの日差しがとっても暖かいです~

風邪などひかないように注意してね@@
しっかり手を洗ってうがいをしましょう!!!(ありもしてます)

素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/11/04 07:29
みおたまさん
・∀・)おはようございます∮今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/03 23:35
こんばんわー
温泉ですか!!いいですね~
だからアバちゃんも、温泉コーデなんですね!!
おいしい食事と温泉の湯・・・堪能して来てくださいね
朝食がまた、美味しいんですよ(私の場合)
ゆっくり楽しんでくださいね♪
アバター
2013/11/03 21:25
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

お嬢さん、昨日は学校だったんですね。
届けもの、お疲れさまでした~(。^‿^)_旦""
忘れ物届けるのって、バタバタしますよね><

森カフェ、褒めてくださってありがとうございます♪
紫が1セットあれば十分・・とか思ってたんですが
着用してみるとホント可愛くて、もう1セットほしくなってしまいました^^;
他の色って見ごろの部分が白なので
紫とは全然イメージ違いますもんねw
次に何か良いアイテムが手に入ったらがんばってみたいと思います♪
(だいぶ先になりそうですがww)

伊豆へご旅行、いいですね~^^
急に寒くなったので、紅葉も始まってるところがありそうですよね。
味覚視覚ともにたくさんの秋を味わってきてくださいね♪
日頃のお疲れもゆっくり癒してきてください^^
今頃は温泉に入ってのんびりしてらっしゃるころでしょうか?
楽しいご旅行になりますように✿


アバター
2013/11/03 21:14
みおたまちゃん、こんばんは~
今は温泉に行ってるんだね♨伊豆なら伊豆高原辺りは
紅葉しているかも~☆
秋の味覚は堪能できたかな?
温泉もゆっくり入れたかな?

娘さんの進路だから今現在やりたいことを最優先して
理数系か文系か選ぶと良いね~☆
最悪後で猛勉強すれば間に合うから。。。
まだ少し時間があるから娘さんの気持ち聞いてあげてね♡

ではでは楽しい旅行を続けてね~♪
アバター
2013/11/03 19:52
みおたまさんこんばんは✿

温泉やっぱりいいですね。

私も温泉とおいしいものたくさん食べてきました(*^_^*)
塩原は紅葉も綺麗でしたよ^^

料理は豪華料理ではないけれど、カニやステーキもあるバイキングで料金もお手頃だから
満足でした^^

お部屋も広いし綺麗だし、でも働いている人がちょっと少ないかも。
受付の人なんかね。

以前からやっていたニュー塩原というホテルが大江戸グループに入って
利用しやすい宿に変わったのです。

時代も変わっていくのですね。

ではみおたまさん美味しいもの食べて親孝行してきてね(*^_^*)
アバター
2013/11/03 17:08
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

いいなぁ~、温泉旅行^^
今頃、夕飯前に温泉に入ってくつろいでいるのかなぁ~。
今日のコーデ、すっかり秋の温泉旅行の雰囲気が満載。
ゆっくり休んで、美味しい物たくさん食べて楽しんできてね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/03 16:18
みおたまさんこんばんは☆

ありがとうございます(//∇//)ようやく裸の王様完成です
マントがどうしても難しかったので悩んでいましたがちょうどいいのを見つけました(◦´꒳`◦)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
やっぱりモンクおばかでしたか(≧∇≦)いいないいな余計萌える~
まさに銀玉でいう近藤さんタイプかな?おばか大好きだ~(*´∇`*)

温泉なのですね(*^_^*)ちょうどいい季節だし食べ物も美味しいしよいですね♥
いっぱい食べて、ゆっくり疲れ癒してくださいね✿
お気を付けていってらっしゃいです~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/11/03 16:09
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も片付けを頑張ろうと思ってたけど
サボってグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ

来週は、ニコット綿花が発売されますね。
ハムスターのぬいぐるみが欲しいので、多分。。絶対に植えちゃうと思うけど
またメガとの闘いになりそうだわぁ(><)
何とか100本超えずに作れれば良いのだけど。。。

ニコ店は、お野菜がメガったりして予定が狂っちゃうことが多いです。
ストックが全然無いので、正に自転車操業状態ですil||li▄█▀█●il||li
お友達が食べに来てくれるのが嬉しくて
ついつい料理が出来ると開店しちゃうけど
そろそろ、本番に備えて、野菜作りに励んだ方が良いのかなぁ?
お店やらガーデニングやらで何だか慌ただしいですよねぇ。
お仕事をされてる方には、ちょっと大変かもね。
もっとストレス無く楽しめないとニコ店は長続きしないような気がします。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日は伊豆で温泉と美味しい食べ物三昧かな?(o^-^o) ウフッ
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/11/03 13:09
㋩㋺ー♪今日は小雨が降っています。本日の支援です。残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

朝からアニメ三昧しようと思ったら、駅伝で見れませんでした><

聖闘士☆星矢Ωはもちろん見ましたよ。氷河が1番で2番はエデンかなぁ~♡

みおたまちゃん、温泉で癒されて来てね。
秋の味覚いいなぁ~美味しいものいっぱいだもんね^^
楽しい旅行を~♪
アバター
2013/11/03 01:40
みおたまさん
(★^-^★)ノ☆коηβαηΗα☆イッテラッシャイ
アバター
2013/11/02 23:33
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

一時間程、昼寝をしたけど疲れが取れなかった。
最近、何か良い睡眠が取れない><
でも至福の一時でした^^

お昼寝する前に、
お決まりのLINEマンガを読んでしまった。
みおたまちゃん知っているかな?
のだめの作者二ノ宮知子さんの『87CLOCKERS』
始まりがあまり面白くないかもって読んでいたら、
私、ちょっとハマってしまった。
特殊な世界を描いていて、そういうのがあるんだぁ~と思っちゃった。
色々と情報を記載したいけど、
もし読んでいなかったら、先入観を植えこんでしまうので
これくらいにしておくね。(全然説明になっていないかも・・・(´ー`A;) アセアセ)
今3巻まで発売されていて、
11/8に4巻が発売される予定。
マンガの話は尽きないわぁ~^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/02 23:19
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

出席簿、ほんと面白いですね^^
白ガチャ券もらえるようになったら、Pタネがもらえないのかな?って思ってたので
Pタネも引き続きもらえて嬉しいです♪
白ガチャ券は特に非課金の小学生さんたちが嬉しいでしょうね^^
こういうのはちょっといいなって思います。
運営さんの狙いはもっといろいろあるとは思いますがww

ほんと野菜倉庫は500くらいはほしいですよね^^;
メガ野菜にも困ってます^^;
今はメガ野菜、使えないですけど、きっと正式版では使えるようになるんですよね?
倉庫に200近い数がたまってるので、メガを出荷しちゃうか迷っていますw

昨日は三者面談だったんですね。
お使え様でした~~><
まだ高1なのに早いですね。
明確な目標を持たせて、勉強がんばるってことなんでしょうが
まだ決めきれないですよね^^;
まあ、ひとまずってことではあるんでしょうけど。
お嬢さんも大変でしょうけど、いろいろ考えるチャンスでもあるのかな?
みおたまさんも大変だと思いますが、がんばってくださいねフレー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸フレー

3連休もあっという間に1日が終わりですね。
残りの2日、楽しい休日になりますように✿
アバター
2013/11/02 22:50
みおたまさんこんばんは~~☆

三者面談お疲れさまでした(◡‿◡。)
て、まだ高1なのに、具体的に大学や学部を決めるってなかなか大変なことだね!!!
子供もわからないだろうし、親のうちらもどうアドバイスしていいのかもわからないww
でもだいたい決めておいて、正式には3年生になってから決めても遅くないんだからあまり焦らなくてもいいと思うよ~。…なんて、よくわからないワタシが言っても迫力ないけど…(^_^.)

今夜は楽天が負けてしまって元気がないよ。。
まーくんで敗戦なんて信じられない(>_<)
明日こそ明日こそ勝って優勝してほしいなぁ☆

みおたまさんも日曜をゆっくり満喫してね♬
アバター
2013/11/02 16:25
みおたまさんこんばんは(*´∇`*)
ドットカレシ届いたのですね(≧∇≦)月曜からプレイかな?
ももは最近ゲーム全然です(´-`)う~

魔王かっこよかったですよ(//∇//)スライムは可愛い感じです
それに村人は実はストーカーだった…みたいなノリです'`,、('∀`) '`,、面白い~
コメディー入ってるの大好きです♥

みおたまさん…次の金曜日に限定でバスケ物出ますね(☆∀☆)
奇跡の世代コーデができる~(∩´∀`)∩ワーイ
…それかリコさんになってタウンでイケメンゲットかな(*ノωノ)ポッ♥
とにかく楽しみでなりません~(◦´꒳`◦)
アバター
2013/11/02 14:58
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです。たくさんのお花がメガしますように❀

農園の倉庫のお野菜は200個までですが、もう少し増やして欲しいなぁ~
それとメガしたお野菜はダブルで使えるとか、メガ料理とか出来たらいいなぁ~


素敵な連休になりますように~♪

みおたまちゃん、時間遅れたらハンコ押さないよ(✲✪‿✪)クスクス♡
でも出席簿面白いよね^^

うん、次から次へとお花間に合わないよwww
アバター
2013/11/02 14:47
みおたまさんこんにちは^^

P物やP花たくさん出るんだね~!!
知らなかった@@;
年末だからね~、やっぱりニコタも一企業だね(A;´・ω・)
年末になるとスピード違反の取り締まりに躍起になる警察みたいだww(*≧m≦*)ププッ
あれもボーナスに反映されるみたいだもんねw

伊豆の温泉行くんだね!
うわぁ~いいなぁ♫♬
いいお風呂と美味しいお食事満喫して来てね(*ゝω・)ノ

私も月曜日まで訪問が不定期になると思うけど、その時はごめんね^^;

ステキな午後を過ごしてね♫♬
アバター
2013/11/02 14:12
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は三者面談お疲れさまでした❤
うんうん、どこの高校も2年生で文系と理系にクラスが別れるから
1年生のこの時期から自分が将来進みたい方面を選択するんよね。
家の娘は数学が全然ダメだったので、考える余地もなく文系を選んだけど
担任の先生は文系を選ぶを将来の選択肢が狭まるから考え直したら
どうかと一生懸命娘を説得してくれたよ^^;でも娘に数学を基礎から勉強する
根性がなかったので、そのまま文系になったんだけどね^^

娘さんが将来なりたい職業によって入りたい大学の学部が決まってくるから
そこから文系か理数系か選ぶと良いね★
そうそう、途中で理数系から文系に変更は可能だけど、逆は無理だから…って
1年の担任の先生が力説していたよ!
学力が付いているとか付いていないとかと言うより、将来の方向性を決めてから
夢を目指して勉強しなさいと言うことなんだろうね~☆

今日は曇っていて凄く冷えるよブルブル みおたまちゃん身体に気を付けてね❤
やっとメイド服が決まったよ♬
アバター
2013/11/02 13:11
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は三者面談ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

今日は曇っていて肌寒いですねぇ(><)
今日から3連休だけど、如何お過ごしですか?
私は、相変わらず、アチコチの関節が痛いので
グータラ過して居ます。
今回の連休は、何処へも行く予定が無いので
普段見て見ぬ振りをしている散らかり放題のお部屋の片付けをしようと思います。
って、もうお昼過ぎちゃってますが(*≧m≦*)ププッ
足腰痛いので、あまり捗らないとは思いますが
少しずつ遣って行こうと思います。

来週、また新しいお花の発売が有りますね。
今回は、ハムスターのぬいぐるみが作れるみたいですね。
またメガ4本咲かせないとダメなのでしょうねぇ(><)
せめて2本位で合成出来ると嬉しいんだけど。。。
でも、可愛いから、きっとまた挑戦しちゃうんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
今、コスモスを植えて居ますが、本当は紅色とピンクが完成したので
他の色はスルーしようと思ってました。
と云うのも、紅とピンク以外は、昨年手持ちを作った時に
4本メガらせるのに平均110本以上植えてたので。。(><)
どの色もかなり相性が悪かったんですil||li▄█▀█●il||li
でも、ついつい種を買っちゃって。。。。
そして、ついつい魔法の肥料を使っちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ
そしたら、昨年は、あんなにメガ率が悪かったのに
今回は、割りと良くメガってくれました。
魔法の肥料を使うと結果がすぐに出るので
ついつい使い過ぎちゃいます。
折角買い溜めしておいたのに、これでは、またアッと云う間に無くなっちゃいそうです。
Pでも肥料でも何でも使い過ぎには気を付けないとね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
長々と失礼しました。
どうぞ素敵な3連休をお過ごし下さいね☆



アバター
2013/11/02 07:54
みおたまさん
おはようございます☆ステキな3連休?!を~☆彡

出席簿でっか~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/01 23:27
みおたまちゃん、こんばんは~
うんうん、出席簿はラジオ体操みたいだよ^^
白ガチャ券が2枚もらえるのはとっても嬉しいね❤
白ガチャを月に2枚なら、1年に1回位黒ガチャ券が
当たらないかなぁ~~♪

昨日は主人が仕事をお持ち帰りしていたの。
結局12時過ぎても仕事していたので私は
仕方なくスマホでインしました!

新作のメイド服は試着を重ねているんだけど
色が決まらないの><週末に持ち越しだわ^^;

ハロウィンや新作に浮かれていたらあっという間に11月。
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/01 22:42
みおたまさんこんばんは~☆
うんうん、私も今朝INして出席簿なるものができててビックリしちゃったよ~。
白ガチャのチケットももらえるみたいだからちょっと楽しみが増えたかも!!
これまで同様せっせとINしなきゃねww

今週はやたらと長く感じられた1週間で疲れたよ~。
いつもなら夕飯後ウトウトすることもないんだけど、今日は気も緩んでたからか少し寝てしまった~。
せっかくの休前日だから夜更かししたいとこだけど、どうも無理そうだよ。

11月もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/11/01 22:12
こんばんわ
11月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
明日からの三連休、のんびりと楽しんでくださいね♪
アバター
2013/11/01 21:18
みおたまさんこんばんは☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
モンクが出てくるのですね(≧∇≦)いいないいなぁ
モンクはどれだけ溜まってるんだろうと気になります(*≧m≦*)欲求不満が
魔王は第3弾らしいです(*´∇`*)魔王と魔王の部下とスライムと村人らしいですよ
全員キャラ濃いから全部楽しそう~(//∇//)

明治東京恋伽…((φ(・д・。)
始めて聞きました(゚д゚)!そんな素敵ゲームが
癒されるゲームなのですね(*^_^*)静かに暖かく愛される感じかな?
しばらく乙女ゲーから遠ざかっているので、落ち着いたら少しずつやっていきたいです(*ノωノ)ポッ
アバター
2013/11/01 21:02
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は夜にお知らせがいっぱい入ってましたね^^
来週は森の音楽祭がテーマとか。
果物型の楽器は可愛いかもと期待していますw

新しいP花&育成時間短縮もありますね^^;
P花、とっても興味あるけど、今週のメイド服が可愛かったから
回すPがないです~(T^T)
9月の限定は7日までなので、ちょっと時間的にゆとりありますね^^
よく吟味して買わなきゃ><

ニコみせ、少し前から店じまいしちゃおうかな?とか思いつつ
なんとなくずるずる開店しちゃってます^^;
食数制限より倉庫の制限をなんとかしてほしかったかもw
和洋の両方に対応できる野菜をストックしておきたいって思うと
200じゃ全然足りません^^;

ネックウォーマーと巻きスカートが大活躍みたいですね^^
うちは狭いマンションなので、ドアしめちゃえばまだまだ大丈夫ですw
でも基本スカートなので足首イォーマーはし始めました。
足首ウォーマー、一昨年くらいからし始めたんですが、
すっかり冬の必需品になってますww
アバター
2013/11/01 17:56
Aloha♪今月もよろしくお願いします。今日も穏やかなお天気です。素敵な1日を過ごしてくださいね✙

ニコット出席簿が始まりましたね~♪毎日出席しよう♡(。◠‿◠。)♡

2回まわせるよ^^

みおたまちゃんはコスモス育ててるのかな?
アバター
2013/11/01 17:14
みおたまさんこんにちは^^

和食屋さんの内装とってもいいね♫♬
重ねて配置なんていいアイディアだね!

私も今朝から洋食屋にしたんだけど、中身はまだ和食屋なんだww
別の部屋がもらえたらいいのにね( *´艸`)

私もどっちかというと女の子女の子してるよりはさっぱりがいいな~^^
クールとは違うんだけど、、、 さっぱりがいいw
アバター
2013/11/01 16:54
みおたまさんこんにちは✿

出席簿大きさも違うのでやっぱりビックリしました(*^_^*)
ガチャ券が嬉しいですね。

その日は忘れずインしないとね。

ニコ店で食べられる食事も制限がなくなって良かったですね^^
でも野菜の栽培が大変なので、メニューを1,2品にしていこうかなと思いました。

野菜をとっておかないと後で困りますからね。
みんなリセットになってしまうのですからね。

明日は塩原に出かけるので訪問お休みしますね。
みおたまさんも素敵な週末を過ごされますように(*^_^*)
アバター
2013/11/01 15:23
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ステプ&メガ水のお届けで~~す♪
お花はメガって、お野菜はメガりませんように。。。(*≧m≦*)ププッ
ニコ店で食べられる上限が無くなり本当に良かったですね。
でも食べ過ぎに注意しないとね(*≧m≦*)ププッ
お陰様で、和食と洋食、どちらも抱えるセットをゲットすることが出来ました。
お野菜不足で苦労したけど何とかゲット出来て良かったです(o^-^o) ウフッ
あとはレベルアップして、新しいレシピを増やすだけみたいだけど
テスト版終了に伴い、リセットされちゃうみたいだから
お料理が売切れたら、正式版に向け、野菜作りに専念しようかなぁ。
と思いつつ、野菜を収穫して、お料理に合成出来ると
嬉しくて、ついついメニューに載せちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
もしも、休業したとしても、気が向いたら時々開店しちゃうと思うけどね(o^-^o) ウフッ
今日は、ガリベンにご馳走になっちゃいましたぁ(o^-^o) ウフッ

新作のメイド服、とっても可愛いですね。
種類や色が豊富なのは嬉しいけど
優柔不断で金欠病の私にとっては、とっても辛いです(*≧m≦*)ププッ
Pが有れば、何着も欲しいところですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ログイン時の出席簿も楽しみですね。
白ガチャ券は、必ず2枚貰えるみたいなので
それも嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

早いもので今日から11月なんですよねぇ。
今月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今日は三者面談なんですね。
今、行かれてる頃かしら?
戻ったら、ゆっくりして下さいね☆
アバター
2013/11/01 06:17
みおたまさん
おはようございます✿11月もよろしくお願いしますღ◕‿◕ღ

出席簿同じくΣ(・oノ)ノびっくりしましたw
でもいつ何が貰えるか分かりやすくていいですね~♪
アバター
2013/11/01 00:30
こんばんわー
和食屋さんに変更したんですね!!
和食は、洋食にくらべると・・・ちょっと寂しいですよね
私も、洋食のアイテム目当てで、あと一週間ぐらいで、変更したいなぁって思ってます!!
かわいい☆メイドさんですね
アバター
2013/10/31 23:08
みおたまちゃん、こんばんは~
今日もスマホからイン中。水やり&お店が出来ないの。
ごめんなさいね…

新作見たよ!可愛いわ~
まさかの3種メイド服に嬉しいけど、困惑していますw
昨夜試着したけど、決められなかったわ~

明日ゆっくり訪問するね
アバター
2013/10/31 22:36
みおたまさんこんばんは☆

ドットカレシ取り寄せ中なんですね(≧∇≦)さすがみおたまさん♥
ももは魔王の軍団が一番気になります(//∇//)スライムと待ち人が~
なんか…病んでそうでものすごく好きです(*ノωノ)ポッ♥
みおたまさんはどれをゲットされたのかな?
またどんなのか感想聞かせてくださいね(*´∇`*)勇者とかもいいな♥

ドラクエ世代にはたまらないですよね(*≧m≦*)
銀さんの…見たような見なかったような…(-"-)
でも絶対面白いはず(ΦωΦ)フフフ…今度見てみよう

有川さんので今回読んだのは、『ヒア・カムズ・ザ・サン』ですb
たった7行のあらすじから、違う2つのお話を書かれているのですが、めちゃくちゃよかったです✿
ももは逆に本だけですが、今度映画とかもみたいなぁ(*´`)
特に阪急電車が好きなので、映画も見たいです(*゚ー゚*)>エヘヘッ
あと、本ではレインツリーの国がめっちゃ萌えますよ(◦´꒳`◦)

ドットカレシ攻略…は、あるかわからないけど、頑張ってくださいね(*^_^*)
アバター
2013/10/31 22:36
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ニコ店の食べる上限が変更になったね。
これで気兼ね無しに、たくさん食べれるわ^^

旦那が熱出して帰ってきた≡3
行きつけの内科の診察時間に間に合ったので診察してもらったら、
38.4度だって・・・・インフルエンザじゃないでしょうね。
今日、ニュースで都内の学校でインフルエンザによる
学級閉鎖が出ている事をやっていたからなぁ~><
熱出て、すぐだからインフルエンザの検査が出来ないので
明日も熱が下がらなかったら、また診察しに来て下さいって・・・。
まったく困ったもんだ。うつさないでよぉ~。

またまた仕事がなく、旦那も早く寝ちゃったので
自由な時間^^ ニコタ満喫^^
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/31 22:25
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

第2イベント広場がハロウィンに戻りましたね^^;
遅いっちゅーの!みたいなww
あんまり実際のイベント当日がいつかなんてあんまり考えて改装してないんでしょうね^^;

防寒アイテムを買われたんですね^^
そろそろ欲しくなる時期ですよね。
巻きスカートは手軽に着脱できそうなのでいいですね^^
私も部屋用の暖かいロングスカートが欲しいな~と思ってるんですが
なかなか好みなのがなくて^^;
今年はいいのに巡りあえるといいなぁ。

新イベントはタウンイベントみたいですし
みおたまさんがおっしゃるとおり、カフェ系の可能性高いですよね。
ほんと可愛いアイテムだといいですね(^艸^)

お気遣い、ありがとうございます^^
みおたまさんもご自愛くださいね♡
アバター
2013/10/31 20:00
みおたまさんこんばんは✿

新作あと1着はこれにしました^^
形がステキですね。

今みおたまさんが着ているのは何でしたっけ。

人気品ですね。

とても良く似合っていますね。

今日は新しい病院で説明を受けてきたので時間がかかっちゃいました。

みおたまさんも寒くなってきたので、喘息に気を付けてね。
アバター
2013/10/31 16:20
みおたまさんこんにちは^^

本日は、えびふりゃーを戴いてきました( *´艸`)
私も早く洋食屋に切り替えたいのに、時間が無いw

あったかグッズ、いいねぇ♫
今年は寒いらしいから、今のうちに買っておかないとね!

私は、俗に言う女の子らしい女の子ではないと思うw
見た目とかじゃなくて、考え方とかがそうなのかな~
女の子らしい女の子、憧れでありますw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/10/31 14:12
Trick or treat~♪snickersが大好きなありです♡素敵な日になりますように✿◡‿◡

本日の支援です。お休み中もありがとうございます。秋晴れのとっても良いお天気です。

2013年も残り2か月となりました。早いなぁ~

みおたまちゃん、ノンタンとおソロだね^^

ありはコスは頂きものなのだけど、小物はありが購入~♪
たくさん欲しいのでまた課金してきたけど、すぐに無くなるんだよね。
いつも全色買ったりするから、全然Pコイン足りないよ><
今回の新作は可愛いよね♡
アバター
2013/10/31 12:16
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
お花はメガって欲しいけど、野菜はメガって欲しく無いですよねぇ。
なのに今朝も2種類メガっててガッカリでしたil||li▄█▀█●il||li
和食から洋食に切り替えたばかりだけど
あと少しで最後の、抱える洋食セットをゲット出来そうなので
ゲット出来たら暫く閉店して野菜作りに専念しようかなぁって思って居ます。
テスト版が終了したらレベルや称号など色々リセットされちゃうしね。
でも、時々気まぐれで開店しちゃうと思うけど。。(*≧m≦*)ププッ
今日も、ご馳走様でした。  
お昼ご飯にさせて貰いましたぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日は腰痛の心配をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も未だ痛みが有るけど昨日よりはマシになってるかなぁ。
でも、やはり長時間PCに向かって居られないので
コレにて失礼します。
今月最後のフィットネスに行きたいけど今日も無理かなぁ(><)

新作のメイド服、可愛いよねぇ。
今日は、お揃いだよ~~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
私は、服をお友達から頂いたので
カチューシャや靴などをコーデして購入しました。
でも他の色も欲しくなっちゃって困ります(*≧m≦*)ププッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵なことが沢山有りますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/31 09:00
みおたまさん
おはようございます(▼∀▼)† オカシチョーダイw

メイドも小物もかわいい♪ 色々欲しいですがー
第1弾となっているので次回のアイテムを見てから考えて買おうと思ってます^^;
アバター
2013/10/31 08:48
みおたまさんおはよ~~☀

あったかグッズをいろいろ揃えたんだねぇ♬
首はOKみたいだから、今度はやっぱり羽織りもののぬくぬくしたやつをゲットすれば完璧?!ww
なんだか年々寒さに弱くなってる自分な気がするよ。

今日は10月の最終日なんだねぇ。
早いわぁ…。
眠いけど、がんばってくるね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/10/30 23:14
こんばんわ♪

今日は、オムライスごちそうさまでした
メニューが充実してますよね!!野菜もうまく収穫出来てるみたいですね!!
こちらも寒いので、毛布2枚になったよ(金沢なのでちょい寒い所)
今年、紅葉って見たか見てないか覚えてません・・・
ホント秋が短くて、すぐ冬ー過ごしやすい時期って短いですよね!!
みおたまさんも、風邪ひきませんように
いつも、コメありがとです♪
アバター
2013/10/30 21:49
みおたまちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

わぁ~、メイドさん購入したんだね♪
青をチョイスしたんだ。可愛いわ^^
私も何度か試着したけど、ちょっと様子見。
コスモス栽培した事ないから、栽培したい気持ちはあるけど、
コスモスのパラソルだけが欲しい。
これも多分ミラクルなんて起きそうにないから、様子見。
でも、Pコイン購入特典欲しさに数日後に
ひとまずPコ3000円購入していそうだわ(´ー`A;) アセアセ

今日は、もう仕事がないのでのんびり巡回中だよ。
昨日は『君に届けの』情報有難うね^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 分かるぅ~風早への爽子の健気な思いが読んでて良いもんね。
くるみちゃんの化けの皮が剥がれて、サングラスかけて登校するところ超面白い。

マンガ、アニメは本当に最高!!
みおたまちゃんと話していると、とても楽しいわ♪
それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/30 20:57
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日はお天気でよかったですね^^
昨日は確かにちょっと寒かったのでありがたいですw

みおたまさん、新作コーデ可愛いですね!
新作のメイド服、色展開も多くてどれにしようかすごく迷います^^;

来月課金したら、まだ1着も買ってない9月限定服を買うつもりだったのですが
予定より削ってメイドに回そうかなぁ^^;
ハロウィンも欲しいもの買いきれなかったし、毎月ホント悩ましいです^^;

タウンはハロウィン前に改装しちゃいましたね^^;
私、掲示板で雑談するサークルに入ってるんですが
そこで、明日タウンでかぼちゃスーツで集合しましょうって企画してたんですが
改装しちゃったので、流れてしまいました^^;
(カフェ系っぽいタウンになったので、かぼちゃは浮いちゃうよね~><って)
そういう企画、初めてだったので残念でした(。í _ ì。)
アバター
2013/10/30 20:33
みおたまさんこんばんは~~☆
きのうは寒そうなコメだったけど、風邪とか引いてない??
昼間は暖かいけど、夜は寒くなってきたからね。。
毎朝眠くて眠くて、今日こそ早く寝ようと思ってたけど、今日はリーガルハイを見てからじゃないと寝れないからまた遅くなりそうだよ~。
いつも平日休みがあるのに、今週はなしなのでなんだか疲れるww
やっぱりダラダラに慣れちゃってるからツライよ~~(^_^.)

新作かわいいね♬
私も色違いとかデザイン違いが欲しいなぁ☆ちょっと悩んで考えるよ~。
アバター
2013/10/30 17:40
こんばんは☆
昨日は有川浩さんの小説に感動でした(//∇//)大好きです♥

みおたまさん…もう知っているかもしれないのですが(-"-)
ドットカレシというPCゲームとドラマCDのセットのご存知ですか?
ドラマCDがメインかも…だけど(´-`)
昨日知ったのですが、めちゃくちゃ素敵ですよ(≧∇≦)
ちょっぴりえっち(*ノωノ)ポッ♥
とかは、別にまぁ普通なのですが、キャラの設定がめちゃ面白いのです~。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。
主人公がゲームの世界に入っちゃうんですが、そのゲームが主人公がプレイしすぎたせいで、
キャラ達ぶっ壊れてるんです~'`,、('∀`) '`,、
よかったら見てみてくださいね(*´∇`*)
http://rejetweb.jp/dotkare/#
です~♪
もものおすすめは…モンクですbてか、全員です~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2013/10/30 16:35
みおたまさんこんにちは^^

今日は朝から快晴だったのに、お昼過ぎたらみるみる曇って来て、
土砂降りだよ~(´ノω・。)
天気予報ではしばらく晴れ続きのはずなんだけど・・(・ω・;)

夜はかなり冷えるようになったよね!
でも、未だに家では半袖なんだけどねw
学校で、1学年に1人くらいは必ずいる、一年中半袖短パンの子みたいw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/10/30 14:05
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は真面目に?フィットネスに行って来ました(o^-^o) ウフッ
でも今日は、持病の腰痛が出てしまい
痛みが酷く歩くのも辛いくらいです(´A`。)グスン
昨日は雨だったので今日は2日分の洗濯物が有ったのですが
何とか全部干すことが出来ました。
昨夜、あまりにも眠くて珍しく11時頃に寝てしまったので
寝過ぎちゃって腰が痛くなっちゃったのかなぁ(><)
兎に角、長時間PCに向かって居られないので
今日は駆け足で失礼します。
いつもお店に寄ってくれて有り難う♪
お野菜が足りず品薄で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今日も今のところは何とか洋食屋さんを営業出来てますd(*⌒▽⌒*)b
私は、カツサンドを頂きました。 
ご馳走様でしたぁ(⌒-⌒)ニコニコ...

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/30 13:30
みおたまちゃん、こんにちは~
今日はとてもよい天気で秋晴れって感じ♪
予報では夏日って言ってたけど、そんなに暑くはないよ(・。・;

課金アイテムは待った甲斐があったね★
新作も出るし、おまけにメイド服だし、わくわくドキドキしちゃうわ♡
私は今日は見るだけにして明日課金したら買おうかな?って思っていますw
もうすぐ昼休みが終わっちゃうけど、上司が席をはずしたらコッソリ
INして新作を拝みたいと思っているの。。。

ニコ店は何とか維持しているけど、洋食セットも和食セットもgetしたら
お休みして農作物を温存したほうが良いのかしら?
知り合いにそういう人がいるんだけど、どうなのかな?
よくわからないわ~~><
アバター
2013/10/30 12:00
みおたまさんこんにちは✿

今日は晴れて良かったー。
暖かくなりましたね^^

車の中はエアコンつけたいほどです。
アイスも思わず買ってしまいました(*^_^*)

今日は何も浮かばないから、「すき焼き」にでもすることにしました。
アバター
2013/10/30 09:13
みおたまさん
ヾ(♥ó㉨ò)♪おはようございます☀
うちは電気代よりガス代が上がりますw
アバター
2013/10/29 21:43
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日は、無言訪問しちゃって、m(*・´ω`・*)m ごめんなさいね♪
急に寒くなったねぇ~><
暑いのもイヤだけど、寒いのももっとイヤ。
暖房付けずに我慢しているから、手足が冷たいわ。

相変わらず、ニコ店を営業するのは大変だけど
最近張り合いがあって面白いかも・・・^^

『君に届け』20巻がついこの間、発売されたんだね。
まだ完結していないんだ。そんな事も知らなかった。
みおたまちゃんは、マンガ本持っているのかな?
最近、LINEマンガで5巻まで無料だったから
ついつい読んでしまった。
アニメで見た事があるけど、続きが読みたくってうずうずしてる。
LINEマンガは6巻以降@¥367。
19巻まで読めるからあと14巻×@¥367=¥5138 おぉ(゚ロ゚屮)屮高い!!
ネットの訳あり古本19巻までで¥2392 おぉ(゚ロ゚屮)屮安い!!
でも現物が家に届く、旦那に見つかり怒られそう><
ゲオで貸本するのが無難かもね(´ー`A;) アセアセ

朝晩、冷え込んでいるので
お互い体調崩さない様に気をつけようね。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/29 21:28
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日の夜だけメニューが充実していたの。
今はまた単品屋にもどったわ~ナキナキ

昨日も今日も閃かないからメニューが増えないね!
増えた所で材料が無いから出来ないんだけどね^^
和食屋さんと洋食屋さんを行ったり来たりで忙しいわ^^;
もっと頭を使って野菜を植えればいいんだけど、適当だから
1品足りなくて出来ないものがたくさんあるわ><

明日は新作発売でしかも課金アイテムも出るね~☆
事務局さんも考えたね!課金して新作を買おうキャンペーンなんちゃって♡
昨日1000円課金してP代理品買ったんだ!たぶん月末に課金アイテムが
出ると思って1000円にして正解だったわ❤
アバター
2013/10/29 21:12
みおたまさん✿

やりました^^信じられないけど、フリマ成立です^^
優しい方がかぼちゃのパラソル1点で交換してくれました(*^_^*)

どうせまたダメだろうと思いつつ応募したの。
わからないものですね。

交換してくれた方に感謝です^^
アバター
2013/10/29 21:02
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は雨で寒かったですね^^;
ちょっと子ども会用事でちょっとだけ外出の用事があって
雨が降らないうちに・・・と思ったのに
家を出たとたん、ポツポツ・・・・(。-ˇ.ˇ-。)って感じですww

森カフェコーデ、褒めてくださってありがとうございます♪
ずっと可愛いな~って思ってたアイテムなのでとっても嬉しいです^^
いつか他の明るい色も1色くらいGETしたいです。
2011年は好きなアイテムが多いです♪

みおたまさんの今日のコーデも可愛いですね!
黒うさにカジュアルパーティワンピが合うなんて^^
おっきなキャンディも可愛い!
おっきなキャンディってフリマ出品が少ないですよね。
希少品なんですかねぇ^^;

私も野菜不足でなかなか転職できなかったんですが
昨日やっと和食に転職して、特典コンプできました♪
嬉しいです^^
これであとはのんびりやれます。
お店のレイアウト、みなさん変えないまま、和食⇔洋食チェンジしちゃってる方も多いようなので
みおたまさんもチェンジされちゃったほうがいいかもですね^^

お嬢さんはコミケに行ってらしたんですね^^
趣味や好きなことをバネに、お勉強もがんばってくれたら嬉しいですね。
うちの子は小学生の今現在、すでにかなりお勉強キライで(特に息子)
中学~高校がどうなるか、とっても心配です^^;
アバター
2013/10/29 20:03
みおたまさんこんばんは~~☆

きのうの夜から和食やさんにチェンジしたよ~。
でも野菜がないのには変わらなくて、早くも休業の危機だよ。。
野菜でこんなに苦労するとは思わなかった(^_^.)

今日は楽天戦を見ながらの巡回だよ~。
地元だけあって、この間の土日は視聴率40%超えだったらしい。
ガンバレ~~~☆
アバター
2013/10/29 17:35
みおたまさんこんばんは^^

売上回収しなければ営業できてるって知らなかった~!!
いいことを聞いた( *´艸`)
教えてくれてありがとう♫♬
てっきり時間になったら自動で閉店かと思ってたよw

そろそろ洋食屋さんに切り替えようと思うけど、
材料がきっとないだろうからなんだかなぁ~(-ω-;)ウーン

でも、アイテムほしさにそのうち切り替えようかな♫♬
アバター
2013/10/29 14:52
みおたまさんこんにちは✿

娘さん元気に学校行けたかな?

任天堂64は小学校1年生位の時夢中でやっていたようです^^
難しいのは上級生に頼んでクリアしてもらっていました。

昨日ポケモンの開発者の番組やっていましたね。
新しいものは何かを壊すことになるから、改良が受け入れられうかどうかが大事だとか言っていました。

そうでないと飽きられてしまうのですね。

和食屋さんオープンできましたが、材料がすぐ底をつきそうです。
アバター
2013/10/29 14:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は雨で、昨日より気温も低く肌寒いですね(><)

今朝、遂に和食屋さんで提供するお料理が無くなってしまいました。
なので、洋食屋さんに商売替え致しました(*≧m≦*)ププッ
お店の改装をするのに時間が掛かっちゃったil||li▄█▀█●il||li
その割りには上手に配置出来ませんでしたが。。。
和食屋さんを開店したけど野菜不足は相変わらずなので
1日で閉店になってしまうかもしれませんρ(・ω・、)イジイジ
未だレシピも少ないし、植える野菜を何にするか決めるのが大変です。
もっと早く育ってくれないかなぁ?
お野菜にも魔法の肥料が欲しいものです。
でも、有料だったら困るけど。。。(*≧m≦*)ププッ

今日は、オムライスを頂きました。
ご馳走様ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
1日30食しか食べられないから
私の所はスルーして頂いて構いませんからね(o^-^o) ウフッ
って、完売になっちゃう可能性も大きいけど。。。(*≧m≦*)
完売後は、また一瞬、和食処に戻るかも?
でも、お部屋のチェンジが面倒だなぁ(><)

昨日は、フィットネスをサボっちゃったので
今日は行って来なくちゃ!!
昨日の焼き肉分を消費しないとね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も元気に過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/29 09:02
みおたまさん
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオーございます☁
♨いいですね~紅葉も楽しめそう♬
アバター
2013/10/28 23:13
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日に引き続き今日も秋晴れの良い天気だったね!
でも少しずつ秋が深まっていく気がするよ^^
朝起きた時が寒いって思うもの。。。

主人は目立ちたがりだから、役員と名のつくものになりたがるのよ^^
家で式次第をPCで何回も作り直し(その度に私が誤字脱字をチェックする係り)
呼んで練習して…無事に終了したみたい❤
昨日の夜は疲れたのか12時前に就寝。今日も疲れたみたいで10時頃就寝。
夜中に目が覚めなきゃいいんだけど。。。
そういう私もお疲れ気味ですごく眠かったから、10時半頃お風呂に入ったわ♪
でもまだ眠いzzz

私はとうとう出せるメニューがなくなったので和食屋に転身しました☆
そうしたら4品も作れて感激だったわ~
でも明日の11時ぐらいで売り切れでゃうんだザンネン

昨日白うさずきんをgetしたの?おめでとうございます☆
眠いのでこの辺で失礼します✿
アバター
2013/10/28 22:15
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日も良いお天気でしたね^^
あっという間に10月も最後の週ですね。
8月が終わると、年末年始まではホント早いです^^;

野菜不足でなかなか転職できませんでしたが
今日なんとか和食へ変更できました^^
早く特典コンプしちゃいたいなぁ^^;
一度お店開いてから終了までの時間もまちまちだし
30食限定だから、お返しや立ち寄るお店も考えながらしないとですし
なんとなくニコみせに振り回されてるようなww
最初だから仕方ないのかな^^;

あのネコの調理マシーンがおうちに欲しい今日この頃です(*´艸`)
ドラえもんじゃないけど、未来の世界なら
ああいうマシーンも作られそうだなぁって思ったりw
アバター
2013/10/28 17:38
みおたまさんこんばんは^^

昨日は選挙だったんだね~!
今日のヤフトピに出てたの見たよ^^
今は投票率低いよねぇ。
関心ない人もいるんだろうけど、自分たちのこれからの生活もかかってるから、
そこはしっかり投票しないとね(。◕‿◕。)

そうそう地震ね~焦った~(A;´・ω・)アセアセ
海沿いではサイレンが鳴り出すし、何より夜中だから怖い;;
これから冬だから、灯油とかしっかり買っておかないとと思ったよ~><

今週もどうぞよろしくね♫♬
アバター
2013/10/28 16:45
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も良い天気になりましたね。
沢山の洗濯物も、スッキリ乾いてくれたので嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は、銀行に行ったり、アレコレ所用を済ませて来ました。
序でに。。。ランチも食べて来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
以前1度行って、とても清潔だったのでお気に入りになった焼き肉屋さんです。
我が家からは、ちょっと遠いのですが、どうせ行くなら美味しくて綺麗なお店が良いからね(o^-^o) ウフッ
お昼から焼き肉を食べてしまったので、今日は、これからフィットネスに行って来ようかなぁ。。。
でも、今日は、関節痛が酷いから明日にしちゃおうかなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
って、考えてたら、もうこんな時間になっちゃった。。(*≧m≦*)ププッ

ニコ店ですが、今日も営業の危機が迫って来ています(*≧m≦*)ププッ
どなたか、書いていらしたけど、栽培ポイントも育成時間も変更が無いのに
お料理に使う野菜の数が多過ぎるって。。。
本当に、その通りだと思います。
せめて、今の倍くらいの速さで育ってくれたら良いのになぁ。
テスト版だから未だ良いけど、本格的にスタートしたら、どうなるのでしょうねぇ。
今は和食屋さんだけど、アイテムを全部貰えたので
今度は洋食屋さんに商売替えをしようかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、また更に野菜との闘いになりそうです(><)

今日は、カツサンドを頂きました。
ご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
笑顔で楽しく過ごせる1週間になりますように。。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


アバター
2013/10/28 13:21
㋩㋺ー♪10月最後の月曜日、今週も頑張りましょう!素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

こちらはポカポカ陽気です~☼

今度の新作がちょこっと楽しみ~♪
アバター
2013/10/28 13:06
みおたまさんこんにちは✿

浜松町に行ったときポケモンセンターがありました(*^_^*)
私は行ったことはないけど、息子と主人は横浜に行ったことがあります。
ポケモンもずっと長く人気がありますね。
 ポケモンカードやDS、や任天堂64のゲーム 夢中でやっていました^^
今はモンハンのようです。

アバター
2013/10/28 09:41
みおたまさん
おはようございますぃぃ天気♪
うさみみずきん白ゲット。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/28 08:52
みおたまさんおはよ~~☀
今朝はすっごく冷えたよぉ。
もうすぐ出勤時間なんだけど、ヒーター前から動けないでいたよ。。

今週は三者面談があるんだね。。
私もきのうは塾の三面だった…。
そして、ここにきて娘の志望校がブレはじめてて、私としてはそっちに行って欲しいからいい傾向?!とか思ってるんだけど、最終的に決めるのは本人に任せるからもう少し悩んで決めてほしいよ。
後悔だけはしてほしくないからね。
お互い嫌な時期だねぇ…(^_^.)

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/10/28 00:49
深夜の訪問ごめんなさい
メガると、野菜使えないなんて知らなかったですよ!!
ガーデニングはほとんどメガらないけど、農園はやたらとメガります
今日だって、メガってたから、必要数だけ、種類多く植えたので、また不足で
明日の料理に間に合わないと言う事ですね・・・それはないよね!!
アバター
2013/10/27 22:45
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

疲れちゃったので、ダッシュ訪問するね≡3
可愛いいうさぎのウエイトレスさん、ご馳走様でした^^

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/27 21:26
こんばんわ♪

とても美味しくポテトサラダ頂きましたー
なにかと、苦労だけどー練習なのでぼちぼちといきましょう
やっぱり、洋食の方が、和食より豪華で、美味しそうだよね!!
メニューに日本茶があるんだけど、洋食屋の場合は、コーヒーとか紅茶でお金とれるけど
日本茶では、取れないよね・・・100グラム一万円位の高級茶にしなくっちゃね!!
という訳で、日曜日ゆっくり過ごされましたか!?
アバター
2013/10/27 18:57
みおたまさんこんばんは✿

白うさずきんおめでとうございます。(*^_^*)
やっぱり白うさだけでなかったのですね。
私もフリマで少し頑張ったけど、今のところだめですね。

もう少し頑張ってみようかな。

娘さんはもう帰ってきたかな?
きっと疲れたでしょうね。でも良い気分転換になったことでしょう。
明日からまた勉強にがんばってもらわなくちゃね。
アバター
2013/10/27 17:55
みおたまさんこんばんは^^

今日は久しぶりに晴れたね~!
嬉しかった✿
あとはしばらくお天気良さそうだから、お洗濯もたっぷりできるね♫

お店を褒めてくれてありがとう(/ω\)
空間の魔術師だなんて、まるでビフォーアフターの匠のような気分ww
材料は、ニコみせが始まった時点ではスイカしかなかったんだw

でも、なんか自動的に倉庫にいろんな野菜が補充されてたよね?
しばらくはそれでやりくりしてたよ(。◕‿◕。)
今はもう材料がほとんどないから、きっとそのうち閉店すると思うヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2013/10/27 16:43
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、とっても良い天気だったので湘南方面にドライブに行って来ました。
と云っても、途中で渋滞に遭い戻って来ちゃったけど。。(*≧m≦*)ププッ

ニコ店に、いつもご来店ありがとうございます(*^▽^*)
お店は、毎日、お野菜との闘いです(><)
お花はメガらないのに、お野菜に限ってメガっちゃうし、、、il||li▄█▀█●il||li
メガより2倍の方が嬉しいよね。
お料理を作りたくても野菜が足りず作れないことが多くて参っちゃうわぁ。
今日も閉店の危機に怯えながらの営業で~す(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
今は、未だ何とか営業出来てますが。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
1日30食の上限も、もっと増やして貰えたら良いのにね。
今日は、コーンポタージュを頂きました。
ご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/27 12:48
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日も素敵な日になりますように~♪

昨日世界一受けたい授業を見たのですが、唾液で疲れがわかるみたいですね。
かくれ疲労が危ないそうです@@激務も楽しいって感じで、実際は疲れてるのに、
自分で気が付かないそうです><

サインは飽きたって思ったら休憩することだそうです~♪
回復方法は睡眠・食事だそうです。
疲労を回復させる身近な食べ物って、鶏の胸肉(100g)だそうです。
イミダソールジペプチドが含まれていて、1週間続けると85%の方が
疲労回復感を改善したって感じるそうです。

フィギュア結果出ましたね~♪でも今夜見ます、もちろん^^
羽入君2位、織田さん3位、鈴木選手2位~おめでとう♡

白うさぎさんカワイイね♡
アバター
2013/10/27 08:13
みおたまちゃん、おはようございます~
今朝はすっきり晴天でお洗濯日和になりました☀
朝から洗濯機がフル稼働だよ!

主人が地区の運動会の司会をやるので6時起き。
簡単な朝食を食べて6時45分に出かけました♪
前日の雨でグランドにラインが引けなかったため
体育館での運動会になるそうですw

みおたまちゃんのお店で朝から海老フライを頂きました!
4品揃っているなんて凄いね@@私は2品用意するのが
精一杯でしたアセアセ でも夕方には完売予定><
それまでに野菜をしゅうかくしないと。。。

9時から買い物に行って1週間分の買い出し。
そのあと実家に行って母と買い物やおしゃべり。
14時から娘がマネージャーをやっているラグビー部の試合を
浜松まで見に行ってきます♪
何だかバタバタな1日になりそうだわ~

うんうん、私もみのもんたの会見を見ていたわ。
そうだね、30過ぎたいい大人の責任を年老いた親が取るのに
変だなぁと感じていたよ!まぁお金で物事を片づけてきたツケが
回ってきた感じがするけど。。。
子育てする時のポイントは人様を傷つけない、人の物を盗まない
この2点は重要ポイントだね☆当たり前のことが出来ない大人が
増えているように思うわ^^
アバター
2013/10/27 06:16
おはようございます(ゴチソウサマデシタ)✿ステキな日曜日をb
アバター
2013/10/27 00:16
日付が変わって
私も朝は、汁物とスイカぐらいしかなくて、これでお店オープンしたらお客様に申し訳ないよ!!
と、思ったけどオーブンしました
野菜は、レシピの必要数植えてて、夜収穫できたので、料理できましたー
あと、お米が明日の夜、違ったもう今日の夜でした・・・出来ればご飯もの料理できます
二コ店に振り回されてます☆
みおたまさんも、がんばってくださいね♪
アバター
2013/10/27 00:13
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

夜中の地震、びっくり☉☉;でしたね~。
ほんと怖かったです><
あんな時間に津波警報とか大変ですよね><

ニコみせ、ほんとお野菜の収穫が追いつかず
みなさんお野菜不足みたいですね。
私だけじゃなくて良かったw
食数30食は、テスト版の特典のせいじゃないかって言ってらした方がいました。
確かに無制限だとあっという間に特典GETして、お店やめちゃう方とかいそうですもんね。
だとすると、正式リリースにはもっとゆるめの食数になりそうな気がしますね。
でも無制限にはならないかなとも思ったり。
巡回先が多い方の「お返しストレス軽減」みたいな感じでw

みおたまさんがおっしゃるとおり、お野菜、お店で売ってほしいですよね~。
苗より高い設定で。
農園もガーデンもって息切れしちゃいますし
農園の倉庫も制限あって、いろいろ厳しいですよねぇ。

ほんとニコみせに振り回されますね^^;

みおたまさんも楽しい休日を^^
アバター
2013/10/26 19:03
みおたまさんこんばんは~~☆
夜中の地震、とっても怖かったよぉ。そっちも揺れたかな??
たぶん震度3くらいだったと思うけど、娘は爆睡で起きずww
ありゃ、火事になってもぜったい気付かないタイプだわ…(^_^.)

日中は雨だったけど、なんとか晴れてくれて日本シリーズ開幕したよ。
パブリックビューイングとかでもいいから行きたかったなぁ☆でも寒いしなww

明日も楽しい1日を過ごしてね♬
アバター
2013/10/26 17:21
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

私のニコ店、開店休業状態なので和食→洋食に変更したら
オムライス一品だけメニューの載せられたよ^^
でもこれも、もうすぐ売り切れてしまいそう・・・><
農作物の栽培ポイントを増やしてほしいけど、
またこれも有料になるんだろうね。 困ったもんだ><

ランチにスイーツパラダイスに行ってきたよ≡3
ケーキ食べすぎで、夕飯いらないよ。
義理母を初めて連れて行ってあげて、喜んでいたと思う・・・^^
しかし、若い女子ばっかり。皆、良く食べるわぁ~。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/26 15:41
みおたまさま

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます♪

15:35にお約束の2品で応募しました!
出品への応募も確認しましたが、みおたまさまの成立を待ってから成立させますねヽ(´▽`)/

では、失礼します^^
アバター
2013/10/26 15:15
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜は、夜中に大きな地震が有りましたね。
凄く怖かったです(><)
今日は、首や肩がダル重で痛みも有り
あまり体調が良くないので駆け足で失礼します。

昨夜、野菜不足で料理が作れず閉店しなければイケなくなり
ガッカリでしたが、今朝、野菜を収穫して何とか再開出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
是非、またご来店くださいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、また今夜、閉店するようになっちゃうかも?
ニコ店が始まって、レシピを考えて、お野菜を植えなければイケないので
ガーデンの方が疎かになっちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
お店は楽しいけど、結構大変かも?
今はテスト版だから、もっと気楽に遣らないとダメだよねぇ。

今、カボチャのぷりんを頂きました。
ご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
体調を崩さないように気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/10/26 14:43
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は朝雨が降っていなければ娘の学校の文化祭に行こうと思っていたの。
起きたらザーザー降りで行く気がなくなり、カイロの予約も11時に取ってあったので
今日はカイロにのんびりと行ってきました♪
途中天竜川を通るんだけど、水量が多くて(@_@。普段水量が少なめの川
なんだけど、きっと山の方でたくさん雨が降ったんだろうね。
お昼過ぎに娘に電話したら、文化祭は午後からやったらしいわ^^
明日ラグビーの試合で浜松に来るって言ってたから私も車を走らせて
応援に行こうと思っていますw

ニコ店は野菜が全然足りなくて2品営業中よ!それも夕方には売り切れに
なりそうな模様。農園にはまだ収穫できる野菜がないから休業するしか
ないわ~~有料でもいいから栽培ポイントとすぐ育つ肥料の発売を
切に願うわ♡
そうそう、アイテム欲しさに今日から洋食屋さんになりました♪

お昼過ぎから晴れ間が出てきたよ☀
アバター
2013/10/26 13:59
みおたまさんこんにちは✿

台風何とか過ぎてくれたようです。
夕べの地震は全然気が付きませんでした(>_<)

震度4だったのにね。
みおたまさん気が付いた?

娘さんは明日コミケなのですね。たくさん並んで疲れに行く様だろうけど
きっと楽しいのでしょうね。

同人誌たくさん買ってこないといいね。
でも明日は天気だからまだ良かったね^^

楽しみは取り上げられないね~。
アバター
2013/10/26 12:37
㋩㋺ー♪本日の支援です。こちらは晴れたり曇ったりのお天気です。素敵な週末になりますように✙
昨夜はあまりに早く寝ちゃって、9時過ぎだったかな~
目が覚めたらまだ真夜中の1時過ぎでした。それからなかなか眠れない><
あまり早く寝るのはやっぱ、ダメかもww

さっきフィギュアの結果を見たけど、放送はちゃんと見ます~♪
アバター
2013/10/26 06:57
みおたまさん
おはようございますヾ(✿❛◡❛✿)よい週末を~台風だけど。。。
アバター
2013/10/26 00:34
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

土曜は一日雨の予報ですね。
お天気はいまひとつですが
素敵な週末をおすごしください^^
アバター
2013/10/25 22:31
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ニコ店、私も農作物をあんまりストックしてなくて
みおたまさんと同じく、せっかくレシピをGETしても作れないという事態になってましたw

ニコ店、なかなか面白いかな?とは思いますが
続けられるかどうかはオマケ次第かなぁ?
ガーデンもみたいにきせかえが合成できるとか
レベルアップのご褒美が魅力的とかでないと続けられないかも~ww
一回お料理作ってからの時間とかも24時間持って欲しい気がします。
その辺は正式リリースにならないとわかんないですが^^
楽しみではありますね^^

昨日は食べられる食数が30食っていうのがわからなくて
最初に訪問したお店で食べすぎてしまいショックでした^^;

今日はちゃんとみなさんのとこで1食で巡回しています^^
アバター
2013/10/25 22:21
みおたまさま

こんばんは、お久しぶりです^^

連絡ありがとうございます!
はい、その方法で構いません♪

出品しましたので、お知らせしますね^^
10/25 15:33に出品してある、さわやかグリーンに応募をお願い致しますm(_ _)m
検索ワードは、0916(全て半角)です✿

応募されましたら、お手数おかけしますが応募時間をお知らせください(◡‿◡✿)
また、みおたまさまも出品されましたらご連絡をお願い致します<(_ _*)>

では、失礼します^^
アバター
2013/10/25 22:16
みおたまちゃん、こんばんは~
今夜もスマホからインしていますw
スマホだと水やりが出来ないし、ニコ店で
食事も出来ませんでした(;゚ロ゚)

私畑をメガかぼちゃでいっぱいにしようと
思って育てていたの。でもお店で野菜が必要だから
収穫しようと考えているわ(^0^;)

こっちはさっき大雨洪水警報が発令されました。
新幹線も止まったようです>。<

みおたまちゃんも台風には気をつけてね
アバター
2013/10/25 21:41
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

台風は日本列島を逸れてくれたので、
今のところ、こちらはあまり雨が降っていないよ。

みおたまちゃんの洋食屋さん、とてもステキだわ♪
和のアイテムより洋の方がたくさんアイテムがある気がする・・・。
和で成功したら洋に変更するぞ^^

明日の午後、ハロウィンが中止になってしまったけど
ランチにスイーツパラダイスに行ってくるね≡3
ついでに、10月生まれの私と息子のバースデイパーティで予約。
お誕生日用のケーキがちょっと出てくるみたい^^
パスタとケーキたくさん食べてくるよ♪

ニコ店は、良く考えて野菜等を栽培しないと
メニューに載せられないね>< 頭使うわぁ~。
メニューも今は4点だけど、増やすには有料とかになるんだろうね(´ー`A;) アセアセ
嫌だなぁ~。あまりお金は使いたくないな。

それでは、楽しい週末を過ごしてね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/25 17:49
みおたまさんこんばんは^^

お料理コーデ可愛いね(*ゝω・)ノ
みおたまさんのお店は洋食かな♫
私は和食にしたんだけど、つい和服を着たくなるね( *´艸`)
もう着替えちゃったけどw

お店、1日に30回しか食べられないの知らなくて、
昨日みおたまさんとこ来れなかったんだ~><
あとで寄らせてね♫♬
アバター
2013/10/25 17:46
みおたまさんこんばんは~~☆
雨がザーザー降ってるよ~。
仕事帰りお買いものしてきたけど運よくお店の目の前に車を止められたのにもかかわらずけっこう濡れたww
土日は日本シリーズがあるから晴れてくれるといいんだけど…。

ニコ店、今日もゴチになったよ~♬
野菜を計画的に育てないと作りたいのも作れない感じだね。。
せっかくレシピを覚えてもガッカリだよ~。。
ノンタンも言ってるけど、私も倉庫の野菜をついこの間ダーッと出荷しちゃったので全然ないんだよね~ww

明日は休みだ~~♬ルンルンだよ☆
アバター
2013/10/25 17:38
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日もお店にお邪魔させて頂きました。
ご馳走様で~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それにしても、お食事の上限が1日30食だなんて少な過ぎるよね。
リアルでは無いのだから、もっと食べられるようにして貰いたいわぁ。
30食だと、食べに来て頂いてるのに
お返し出来ないことも多いから。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
日付が変ると大丈夫みたいだけどね。

私はコイン統合前に殆どの野菜を出荷してしまい
倉庫の中のストックが、あまり残って居ません(><)
今は何とか未だお料理が出せてるけど
今のお料理が完売しちゃったら
お料理を作ることが出来ないので
お野菜を収穫するまでは暫く開店休業状態になっちゃいそうです(´A`。)グスン
出荷しないで、もっとストックしておけば良かったなぁ。。。って反省していますil||li▄█▀█●il||li
明日の来店時に、メニューが無かったら。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
その時は準備中にしておいた方が良いですね。
折角、お店を開店出来たのにガッカリだわぁρ(・ω・、)イジイジ
愚痴ってしまい申し訳けございません。
愚痴っても野菜は早く育たないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

大きな台風が2つも来てるから本当に怖いですよねぇ。
逸れてくれたら良いけど。。。
洗濯物も干せないし困っちゃうよね(><)
何も被害など有りませんように。。。
怪我にも気を付けましょうね☆

いつも身体の心配をしてくれてありがとう。
目の具合いは相変わらずなので、なるべくPCをしないようにしています。
と云っても、未だまだ多いと思うけど。。(*≧m≦*)ププッ
最近眠くて眠くて仕方ないの(><)
今日も、たっぷりお昼寝しちゃいました(o^-^o) ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
天気は悪いかもしれないけど素敵な週末が過ごせますようにd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/10/25 15:03
みおたまさんこんにちは✿

今日のコーデはすぐお料理できる態勢ですね^^
ニコ店慣れるまでいろいろバタバタしそうだけど、新しい事は楽しいですね^^

野菜があまりないので、作れないメニューが残念ですね。
料理の前に野菜を育てないと。

メガ野菜は余っていますが・・・(ー_ー)!!
アバター
2013/10/25 06:16
みおたまさん
おはようございます。
ニコみせ、
私も野菜のストックが足りず新レシピが追加されても作れないし><
そしてメガ野菜が使えないw残念…
アバター
2013/10/25 01:36
食べる方がいいから お店行ってお料理いっぱい食べ過ぎて

お腹がパンパンはち切れそうだよwwおやすみ☆ 
アバター
2013/10/24 22:16
みおたまちゃん、こんばんは~
ワーイ☆1コメgetだわ~~♪

ニコ店よくわからないままopenしたつもりが
開店になってなかったりして。。。
他の人の所での食べ方がわからなかったり。。。
バタバタしながらやっとopen出来ました★
最初洋食屋にしようと思ったけど、途中で気が変わり
今は和食屋になっていますw
1日30食が限度だと知らずに行く先々で4食食べたので
すぐに限度が来てしまいましたアセアセ

明日はみおたまちゃんの所でご馳走になる予定です
よろしくね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.