Nicotto Town


スノードルフィン


改装第3弾 ハロちゃん完成

画像

ハロウィンに合わせて秘密の研究所でロボットが作られました、名前はハローちゃんらしいです。
棺桶から勇気を充填して出発準備完了です、困ってる子や泣いてる子を見逃せない優しいハローちゃんです。
見かけたときには声をかけてあげてくださいね。

今回も友情出演でベービさんに一緒に撮影につきあっていただきました。

アバター
2013/10/30 20:28
stpと水お届けです!
アバター
2013/10/29 21:13
おおっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

凄いことになってるわ(@_@)(@_@)

ハロちゃんいつでも出動できそうね^^

雪さまは搭乗するの?
それとも遠隔操作かしら?
ま・・・まさか 人工頭脳だったりして(✪ื‿✪ื)
アバター
2013/10/29 18:37
カッコいい部屋ですね!!
こんな部屋が作れるとは・・・
すごいです!!!!

stpお届けです!
アバター
2013/10/29 17:02
すごいロボが!

心優しいんですね・・・、がんばれハロちゃん。
アバター
2013/10/28 18:44
すごーい!
強そうですね!
アイテム使いが面白いです^^
アバター
2013/10/27 15:46
発想が凄いですね~
ピエロのようにも見えますね☆
アバター
2013/10/26 19:01
w(。◕ˇ0ˇ◕。*)wオォォォ~
躰にある模様が・・・とてもツボだったりします (。→ˇ艸←)ぷぷ

プリンガツガツいただきましたヾ(*´ー`)ノごっちそーさま♪
アバター
2013/10/26 18:08
面白いです~^^
いい発想ですねw
アバター
2013/10/25 21:05
 こんばんわ❀
ぷぷw チョット怖い外見ですが、優しいのですね♫
秘密の研究所とは@@!!!
アバター
2013/10/25 20:42
ユニークです~♪

発想が豊かなんですね^^
こういう風に楽しめたらいいのに・・・・と言う、お手本のようなロボット君です。

お手持ちのチェーンソーが、リアルです!
アバター
2013/10/25 17:02
棺桶で ロボットなんて♫
チョット怖いけど 素晴らしい お部屋に成りましたね(^_-)-☆
アバター
2013/10/25 14:17
すごいですね。棺桶で作るなんて、発想がいいですね。

二コ店はためたメガ野菜が使えないのが残念でした。
アバター
2013/10/25 12:29
こんにちは♪

おお~!
すごいです!
色々なお部屋は見たことありますが……
立体的なロボットは初めて見ました~^^
ハロちゃん、かわいいですね~♪
アバター
2013/10/25 06:43
ヴァファッハハハwww、スタートレックのボーグがアルコーブで搭乗型ロボットを作ったのかと思った!!!抵抗は無意味ですなぁwww 「悪ぃ子は居ねぇがぁぁぁ~~~~」って言うのかもw
アバター
2013/10/25 06:41
棺桶ロボットのハロちゃんとはなかなか面白い発想ですね!
アバター
2013/10/24 23:54
ハロー君なんですね^^
アバター
2013/10/24 23:11
棺桶を使ったロボットハロー君。
怖いけど可愛いですね^^
次回作も益々楽しみになってきました。
アバター
2013/10/24 21:49
おおー
大作ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.