Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコみせ開始・・・

今日から
ニコみせがスタートしましたが・・・

まだよくわからんので、
ゆっくり覚えて行くとしましょう・・・^^;

※コイン稼ぎのためのブログ・・・^^;

アバター
2013/10/26 16:54
星夏さん
アイテム稼ぎと
食材集め・・・ですね^^;

レイアウト、修正・・・^^;
アバター
2013/10/26 16:53
マンダリンさん
なかなか美味しそうな料理で
楽しいですね^^

レイアウト、修正しました^^;
アバター
2013/10/26 16:52
コハルさん
ああ・・・植木は・・・
適当に置いたらああなったんです^^;
レイアウト、修正しました。
アバター
2013/10/26 16:48
メルトさん
ひらめきレシピですね^^
コンプできそうでしょうか?^^;
アバター
2013/10/26 16:47
妖刀 さゆきさん
ええ!100回まで
食べ歩きできたのですか!?
なんで30食になっちゃったのでしょうね・・・^^;
アバター
2013/10/26 16:45
くりんさん
料理作ったり
メニュー作ったり・・・
やることいっぱいですね^^
アバター
2013/10/26 16:42
ヵヮィィゎね☆さん
まだ始めたばかりですが
結構面白いですね^^
アバター
2013/10/26 16:41
おのさん
そうですね、頑張りましょう^^
レイアウトの途中でコインの変動があると
リセットされちゃうのが難点ですが・・・^^;
アバター
2013/10/26 16:39
ミズヨーカンさん
和食屋もいいですね^^
一日30食じゃ、あまり
食べ歩きできませんね・・・^^;
アバター
2013/10/26 16:37
うさSさん
巡回先が30か所以内なら
全部食べ歩きできるんですけどね・・・^^;
アバター
2013/10/26 16:35
メタボエムさん
一日30食までだと
皆さんのお店全部を回って
食べられないですね・・・^^;
アバター
2013/10/26 16:34
穂乃歌さん
私も食べ歩きして
ひらめきました^^
洋食はひらめきレシピ
コンプしました^^
アバター
2013/10/25 18:47
↓そうそう。植木で顔が~^^;
アバター
2013/10/25 18:46
とりあえずは、アイテム稼ぎ!^^
アバター
2013/10/25 16:39
よく わかんないけど 楽しいです~ヽ(^o^)丿
お料理が どれも 美味しそうで お腹空いて来ちゃうwww

あのぅ~ 顔の上に植木が乗っちゃて 重いのですが。。。
あ↓ 下の方が仰るように わざとだったんですね(*^。^*)b
高度な技ですねwww
アバター
2013/10/25 13:49
植木で顔が~~^^;

訪問者の顔の上に植木わざとですか?www

だとしたら面白いかもです~^^v

ニコ店1個でお許しを回りきれなくなるのですいません><
アバター
2013/10/25 13:46
うむー(・_・)
まぁアレかな、テスト期間なだけだから
もらえるもんだけもらっとけば
後悔はなさそうだよね

でも和食のはもらわなくてもいかなーと思ってるけど・・・
どうかな、その内やってみようかな・・・
アバター
2013/10/25 08:53
昨日まで100回だったのに今日から1日30食まで。
置けるメニューは4種類だし、大量に作って放置するって事もできない。
アバター
2013/10/25 05:11
結構いろいろとやることがあって大変ですよね…www (^_^;)
アバター
2013/10/25 01:51
面白いのが始まったよねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2013/10/25 00:46
私もまだ分かっていませんが、
面白そうですね^^
がんばりましょう!w
アバター
2013/10/24 23:27
こんばんはー。
とりあえず和食の店を始めてみました('∀`)
意外と食べ歩きできないw
アバター
2013/10/24 23:25
食べ歩きしてたらさっき規定の回数達しちゃいまして
もう食べられませんでした(´-ω-`)
多分マメにはできませんね。。。
アバター
2013/10/24 23:05
1日30食までだから
いろいろ食べに回らなきゃ><
アバター
2013/10/24 22:39
こんばんは、いつもありがとうございます^^
他の方のお店を食べ歩くと新しいメニューをひらめいたりするそうです。
それが面白くてあちこち回ってみましたら
新しいメニューを5種以上ひらめいてくれました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.