Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「お店屋さんごっこニコみせ」開店!

大富豪 で遊びました。

1位
27
2位
6
3位
7
4位
2
獲得コイン
300
2013/10/25 00:01

お待ちかねの、「お店屋さんごっこニコみせ」
本日,開店しましたが・・・

実は・・・・
本日、ごぜ丸邸に訪れた、方のお宅の訪問して、
さっそくニコ店に入って「海鮮丼」を頼んじゃった!

なかなかの、お値段・・・・
これが、人付き合いというもんだ・・・

だが・・・・
これからは、仮想生活でも、お金の勘定しなきゃいけないって
事ですよね・・・?

正直、ダルイ・・・・

まっ!いいや・・・
楽しく生きよう!
(バカみたい…とか言われそう・・)
だが・・・・
ごぜ丸には、ニコットでも、現実の生活でも「愛」は
枯れてどこにもない・・・そう・・・ごぜ丸は「愛情スッカラ」の砂漠状態・・・

悲しい現実・・・

それでね・・・・
ニコット事務局のみなさん!
いままで、あったイベントごとに発売されていた、お庭の道具ありましたよね・・
やれ、和風だの、ハロウィン用だの、たぬきの置き物だの、ありましたよね。
あれ、無くなっちゃったんですか?

お庭を作るのが、ニコタの中で、好きな作業の一つだったので、
お庭道具は、廃止しないで、いただきたいです!
是非、残して欲しいです・・・

つまり、今年は、ハロウィン用のお庭道具は、出ないって事・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.