Nicotto Town


。+♥У∪КⅠИА ♥+。


P髪オークション↑↑


今着けている、P髪「サイドアップ」をオークションに出したいと思います!!!

※でも、いい条件がなければ、なしになるかもしれないです・・・

Pコイン使えない人もどんどん応募してください!チャンス★です(>_<)

がちゃは1月より前で、もっていなければOKです↑↑

ゆっきーなも、Pコイン使えないので、Pコインの応募も嬉しいです!

季節限定なども待ってます!!!

P使えない皆さんもいーっぱい応募してください★

当然数多い方が、確率UPです!!!

それでは!ど==ぞ★☆

★__________________★

 ゆっきーな出*サイドアップ

 あなた出*

★__________________★


もしよかったら!つかってね↑↑

ちなみに・・・
とっても欲しいもの!!!

激求め☆姫紫苑
求め☆コサージュ(ハイビスカス)
求め☆トロピカルジュース


アバター
2009/09/05 09:28
交換ありがとうございました^^
アバター
2009/09/05 09:21
交換してもらっても構いませんよ^^
アバター
2009/09/05 09:16
P課金しました^^
アバター
2009/09/01 19:03
えっと、交換おぼえてますよ^^;
課金は9月5日にするのであともう少しまってください。
アバター
2009/08/23 12:00
そうですか・・・んじゃ待ってます!!!!!!

忘れないでくださいね!!

課金したら、コメお願いします
アバター
2009/08/23 11:52
すいませんが私P今もってないんですよ、
だから9月の頭らへんにP課金するのでそれまで待つか
交換やめるかになるんですけど、どちらがいいですか?
本当にすいません><
アバター
2009/08/22 21:25
ドット柄タイツ(青)で
めるs用★
って応募しておきました!!
届いたら、プレで送ります!!!
アバター
2009/08/22 21:10
んーと、P使えないので
ゆきなは、プレです。

で、めるsは、ゆきないらないモノ、テキトーに出すので
それに2つフリマでお願いします!!

アバター
2009/08/22 18:36
えっと、プレ交換ですかフリマですか?
アバター
2009/08/22 18:14
うーん・・・・・・んじゃおkです!

持ってるのもあるので、交換したりすると思いますがいいですか??

アバター
2009/08/22 17:36
+ボヘミアンワンピ(ピンク)
ではどうでしょうか?
アバター
2009/08/22 12:00
なんか、+できませんか??
アバター
2009/08/22 11:32
★__________________★

 ゆっきーな出*サイドアップ

 あなた出*リボン付ヒメ盛ヘア(ピンク)

★__________________★
どうですか?
アバター
2009/08/20 22:16
両方持ってます。

ごめんなさい
アバター
2009/08/20 20:23
★__________________★

 ゆっきーな出*サイドアップ

 あなた出*ソフトクリーム アニマル柄スカーフ(ピンク)

★__________________★

   もう一回応募です^^

アバター
2009/08/18 16:43
ガチャ品は、求めていません。

ごめんなさい
アバター
2009/08/18 16:37
★__________________★

 ゆっきーな出*サイドアップ

 あなた出*シャツドレスワンピ(黒ガチャ)

★__________________★


アバター
2009/08/18 14:48
ニーハイは黒です
アバター
2009/08/18 14:06
二ーハイは、何色ですか?

あと、もう少し待っていてください。
アバター
2009/08/18 13:37
では

★__________________★

 ゆっきーな出*サイドアップ

 あなた出*コサージュ(ハイビスカス)
        虫めがね
        ニーハイソックスB

★__________________★

はどうでしょうか><
アバター
2009/08/17 22:41
じゃあ、コサージュになにか他のモノ

付けてもらえますか???

よろしくです!!
アバター
2009/08/17 19:39
トロピカルジュースは持ってません><
コサージュ(ハイビスカス)だけでは無理でしょうか?;
アバター
2009/08/17 17:55
★__________________★

 ゆっきーな出*サイドアップ

 あなた出*カジュアルレザーバック
        ↑これはいつ出た物でしょうか?w

★__________________★
アバター
2009/08/17 16:02
すべて持っています。
ごめんなさい★


ちなみに、コサージュ(ハイビスカス)・トロピカルジュース
あれば即決です★
アバター
2009/08/17 15:58
★__________________★

 ゆっきーな出*サイドアップ

 あなた出*ハートのぶら下がりピアス
      枝豆(緑)
      リネンカチューシャ

はじめまして。どうでしょうか。

★__________________★
アバター
2009/08/16 13:56
うえにも書いたけど、ガチャで応募する時は

1月より前です。

アバター
2009/08/16 12:41
★__________________★

 ゆっきーな出*サイドアップ

 あなた出* パフスリーブ
       うずまきほっぺ
       水面のワルツ
       フラワーコサージュ
       ジュエル

初めまして♪青ガッチャばっかりですすいません><
★________________________________★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.