Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークル釣り大会結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.28cm
ブルーギル
2
19.03cm
ウグイ
1
19.86cm
ニゴイ
1
39.28cm
ギンブナ
2
15.78cm
コイ
3
93.25cm
ニジマス
2
47.59cm
ソウギョ
2
89.39cm
長靴(ピンク)
2
23.83cm
アユ
2
25.86cm
ウナギ
2
47.98cm
ドジョウ
1
8.76cm
ハロウィンのかぼちゃ
1
23.27cm
2013/10/22 19:56

最後までがんばったんですけどね~

がははぁ~ ブービーねらいでいきまひょ!

記録23.27㎝

アバター
2013/10/28 20:42
いつもプレゼントを提供していただいてるので、
おだんごさんにもプレゼントをって思って...
でも、遠慮されるかもしれないので
似合いそうなのを勝手に選んで送らせてもらいました。
気に入ってもらえたならわたしも嬉しいです〜♫
と〜ってもかわいくてお似合いですよっ♡
やっぱりその帽子とピッタリだった〜^^
素敵にコーデしてもらえて嬉しいです♪

いつも企画ありがとうございます。
そしてお疲れさまです〜!
アバター
2013/10/27 13:04
>怪盗アレアさん

応援ありがとう。もっと、もっと、がんばるね。
アバター
2013/10/25 22:08
乙です

また次回も頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.