Nicotto Town



おひさしぶr(略

うへぇw
長い間放置してしまった(ノ∀`)アチャー

骨折は順調に治ってきたんやけど、仕事いそがしすぎ&祭りシーズンで慌しかった。。


通貨ね!
ニューマシンげっとーー♪
ま、忙しい&台風のアフォのせいで全然乗れてないんすけどね(Д\。)=3

新しい愛機はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=8wVkN-U5t7Y
コレの国内向けモデル、その名も『Ninja400R』(照)

来月は鳥取に一泊でカニカニツーリング、楽しみす+。(*′∇`)。+゚ワーイ


アバター
2023/06/06 22:09
シミ!
顔が真っ赤に…デコルテも真っ赤に…(ー ー;)
それより、雀の雛をどうやって助けたの!?
まさか、屋根まで登ったとか?((((;゚Д゚)
アバター
2023/06/04 21:17
りょう、今日は、5時起きで友達の朝市の出店のヘルプに行って来た!
台風去ったせいか暑くて、汗だくになったけど頑張って来たよ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうそう台風も雨が凄くて市内、浸水したところがあったり…
深夜にスマホの警戒アラームが一斉に鳴ってビビったよ( ゚д゚)
ああーーそれにしても顔が暑い!日に焼けたかもー
アバター
2023/05/29 22:50
ぴちぴちギャルじゃなくて…熟し始めのギャルならここにw
てか、りょうもにゃんこに飢えてるのかー
ペットショップ行ってみて♪
絶対、動けなくなるから( ̄∀ ̄)
アバター
2023/05/26 23:24
りょう!
久々の地震にはビビったよ( ゚д゚)
アラーム音、心臓に悪いし…
そう、癒しが欲しい衝動が、メダカにw
いろんな種類のメダカ、30匹飼ってしまった( ̄▽ ̄)かわいいw
アバター
2023/05/14 22:59
BUCK-TICK …知らなかったよー
へぇ〜りょうがロックとか聴くんだ、意外( ̄▽ ̄)
ライブとかも解禁になって来て、ふつうにみんな行ってるよね!
羨ましいと思いつつ、踏ん切りがつかない天使だよ
なんか人生、損してる感がある(。・ω・。)
アバター
2023/05/09 23:22
やっぱりGW明け、昨日は疲れて力尽きて寝てしまったよ( ̄▽ ̄;)
結局、GW友達に会いに東京に行ったぐらい…
海、山、うぅ…自然に飢えてるーー
思いっきり夏休みしたいーー
アバター
2023/05/02 23:38
大掃除偉い!お疲れ様w
そっかぁ〜明日いよいよご対面なのね♪
楽しみと緊張が入り乱れてそう(・∀・)
大丈夫だとは思うけど、一応お父さんだけは要注意だね…
りょうも明日から遊び相手ファイト( ̄▽ ̄)
アバター
2023/05/01 23:23
GWなのに…天気いいのに…忙しいという(ー ー;)
そんな頑張った自分にプリンとゼリーとババロア買っちゃったw
天使も明日乗り切ったら、ゴロゴロするぞーーー


アバター
2023/04/27 23:12
りょうと話したかった!
今日はまたまたお茶の水の病院に行って来たよ(*´ω`*)
やっぱり東京はまだ緊張するし、今日は丸一日と長かったから疲れちゃった…
あと1日でGWが始まるね(・・;)天使は飛び休だー
アバター
2023/04/15 23:13
うん。誰にも言えなかったことを聞いて欲しかったんだと思う。
聞き上手じゃないけど、秘密は守るタイプだと思ってくれたみたい
取り敢えず来週から来てくれてホッとした様な…
でもこれから耐えられるか心配な気持ちとで、ちょっと複雑だ(´・ω・`)
アバター
2023/04/14 23:39
今日、電話出来たよ!
りょうが言った通りに体調いかがですか?
で軽く終わらせるつもりが、結構な長話になって…
重い告白も受けてしまったけど(´・_・`)
来週から復帰してくれるって言ってくれたよ。
心の傷が治るのには、時間が必要なのだと思った…
アバター
2023/04/13 22:29
りょうもしっかりお花見楽しんでる♪
どこ行っても海が見えるのって…関東民の憧れだ!
カブまでオシャレに見えるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
こっちは、春を通り越して初夏って感じだよ〜
アバター
2023/04/03 23:11
やっぱり桜と海の共演は最強だ!
カツ丼まで食べてるし(*≧∀≦*)
こっちは、桜は終わってしまって、次はチューリップとネモフィラだよん♪
食の堪能は負けてないかもw
今日もケーキを2つも…(・・;)
アバター
2014/10/06 23:48
りょうさん ありがとう♡   聴いたよ~♪「糸」
りょうさんったら やっぱ優しいな。。。(ノω・、)
天使、今はちょっと無理かもしれないけど…幸せ。うん仕合せになることに臆病にならないで
自分に素直になれる様 頑張ろうと思う。

りょうさんもお祭りで頑張れーーo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2014/09/15 20:27
やったーーー!!! ブレない、りょうさん40まで通すの約束ね(*^m^)

それにしても りょうさんの私服…あの服を着こなすのは本当にセンスがないと…ww
チャラ男…ホスト…になりそうなww 私服見たいぞ 今度アップしろーーー!

天使は、今日友達とつくばに行ってきたよ♪ 新しくiphoneケースとイヤホンジャックを買って来た(^^)/
明日から学校だぁww 部活復活だぁww ふぅ(-_-)

アバター
2014/09/11 22:55
りょうさん~りょうさん~りょうさん~!!!

Happy Birthday~りょうさん~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

エロくてww ちょっと私服がダサくてww(シルバーアクセはOKだけどww)…でもとっても面白くて…超優しい、りょうさん!

いつまでも そのぶれない りょうさんを突き通して下さい(^^)/
ずっと…うん…あと4~5年!ぶれるなよーーーーー!
そしたら 20歳を越えて 超いい女になっているはずな天使が迎えに…いや押し掛けに行きますよーー(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2014/08/18 22:11
やほー*\(^o^)/*
今日は携帯からの書き込みです(^^)
というわけで、今日のできごと*\(^o^)/*笑

5連勤+半日ヘルプしてヘトヘト(´Д` )笑
膝の痛みが我慢出来なくて、帰って速攻病院へ(´・Д・)」Go‼︎

診断結果、、
膝蓋軟骨軟化症(°_°)

え。なに⁇笑って感じだったけど、レントゲン見て納得
触診の時も、普通に歩いてる時も右膝がコキコキ言ってたけど、綺麗にお皿がズレてた(´Д` )笑
脱臼寸前だったよ(´・_・`)

仕事のしすぎだから、仕事は程々にしなさいって言われてもねー
仕事だもん。手抜きはしたくないもん(´・_・`)笑

とりあえず、明日も治療に行ってきます(´Д` )
アバター
2014/08/17 20:38
りょーうちん♪

最近雨ばっかだね^^;
むしあつうううううううううううううい

夏休みももーすごおわっちゃう・・・・
お仕事がんばってくーださい♡
アバター
2014/08/13 22:12
やってしまったーーーーーーーー(≧ω≦*)

今日ね、7時に起きて8時前にはツタヤに着いて…。
…で開店前だから外のポストに投入!
その前にちゃんとDVD2枚入っているか確認!日付も確認!うん、OKだぁ~投入!

でお家に帰って来て まったりしてると…ツタヤから電話だと(・∀・;)
え~なんだろう~と思って出て見ると…。
「DVDを取に来てください…申し訳ございませんが、延滞料が発生しちゃいます…。」

さあて 天使は何をしでかしたんでしょうか!?!?!?



ミステリィーとかじゃないよwwwww
ううううう…恥ずかしいーーーー(>_<)


アバター
2014/07/22 22:23
今日は、お仕事お休みでした♫♬ワーイ

ってことで、転職を考えている私は、、
ハローワークに行って紹介状を作ってもらってきました✧笑

今、履歴書と格闘中orz
あと少しで書き終わるけど、面接してくれるかなー(っД`*)シュン…
アバター
2014/07/21 21:24
おひさしぶりー♫♬
こっちは、もう真夏並みの暑さだよー
厨房内なんて、冷房が18℃でついてるのに29℃もあって死にそうだよorz
アバター
2014/07/09 16:17
りょうちんお疲れ様ー^^

メイクアップの仕事つきたいから
美容系いくよー♪

学校はいい感じーww
ありがとういつも頼りにしてます。
アバター
2014/06/29 19:18
こんにちは^^

むつねー専門学校いく事にきめたよ♡
後少しの青春時代楽しみますww

りょうちんもお仕事がんばってね★
体には気を付けてくーださい♡
アバター
2014/06/13 21:37
相談…いろいろあり過ぎだよw

遂に空手部、天使だけになっちゃったよ。黒帯の後輩は2名入ったけどね。
だもんで自動的に天使が部長さww 
空手の一番下手な人が部長って…なんかねー。

で あともう一つ報告、天使 別れました。
アバター
2014/06/05 20:21
りょーうーちーん♡だいすきだいすきー

放置してました★
りょうちんいないとからむ人いないもんむつww

へへ^^
18歳なったよおおおおお
むつあーんま、変わんないけど考えかたとかは少しは大人に
なったかなー?って思うかな


ほーんとに
にこた始めたころはがきんちょでした。
今もまだまだ子供ですがwww

これからも仲良くしてください♪るん
アバター
2014/05/11 22:03
お久しぶりですノシ
めっちゃ久々にニコタに顔出してみた!!
覚えてるかなー??笑

とりあえず、、近況報告b
3月に大学を無事に卒業✧
3月中旬から仕事初めて、、
4月に正式に入社って形で今に至る(・∀・)笑

就職先は、宮崎県内のとある国立病院ですw
栄養士なのに、毎日調理師さんと一緒にご飯作ってます(´・ω・`)
おかげさまで、料理の腕は日に日に上達してるよ♫♬

人手も足りてないから、毎日ハードだけど元気に頑張ってるよ^^
でも、この間ドジって車のバンパーがべっこり(☼Д☼)
今、車は入院なうです(_ _。)笑


こんな感じで仕事に追われて遊ぶ暇もなかなかないけど、時間があるときは相手してね♡笑

アバター
2014/03/14 20:55
こんばんは^^

今日は天気がよかったから親友の女の子と2人で
ピクニックに行ってきたよー♪

フルーツとかサンドウィッチも食べて
のーんびりお昼寝したり、バドミントンしてきました

ためにはいいよね~るんw

りょうちんお仕事とか色々大変なのかなー?:m:
たまにはむつのことかまってね♥らぶー

体には気を付けて^^
またく、る、ねw
アバター
2014/01/15 11:01
へへ^^
いっきにかいちゃた


りょうちん下ネタすきやもんね・・。え
アバター
2014/01/12 14:34
おじさーん♪わらわら

冬休みも終わってしまたーーーーーーーー。泣
アバター
2013/12/31 18:51
むつも報告ー♪るん

わーいわーい
もらってちょちょちょー^^


ふふんww
よかったぁー♪むつもりょうちんからこコメントいつも楽しみにまってるんだよおおおお
アバター
2013/12/28 00:54
ちょいちょい生きてるか報告しにきますね♪るん

りょうちんはお仕事頑張ってるので
サンタさんがむつをあげるって言ってました♡え
なのでもらってくださいwwww


りょうちんぎゅー♡
パワーをあげましたああああああああああああああ
アバター
2013/12/18 19:03
りょうちんらぶううううー♡
うん、生きてるよん♪♪♪勝手にコロスなww


ぱぱっちにかばん買ってもらうことにしたー☆るん

三連休もだけどその頃むつ冬休みー^^
お仕事大変だろうけど、がんばってね
アバター
2013/12/06 19:33
りょうちーん ヽ(*´∀`)ノ♪

お久しぶりです^^♡
へへー♪もうすぐクリスマスだよおお

サンタさんにお洋服買ってもらおかなー笑
アバター
2013/12/01 23:28
りょうさんーーーありがと♡

天使は、空手部、廃部の危機だったりww 理系選んだのはいいけど、知ってる子誰もいないし男子多過ぎだしww
いろいろ悩みはあるけど…何とか楽しくやってるよ(*^_^*)

それよか りょうさん何か元気ない感じww 仕事が多忙過ぎてバイク乗れないから…すねて元気ないのか???
年末まで頑張れ~~~ヾ(*´∇‘)ノ 


アバター
2013/11/22 21:58
やったねーーー完治!!!
よく、4ヶ月辛抱しました✿ 天使がイイコイイコ褒めて差し上げよう(*^_^*)
夏もずーっとバイク乗れなかったし…片手だけの不自由な生活だったし…。

改めて 『りょうさん 完治 おめでとう!!!』 パチパチ~ボジョレーで乾杯だね♪

天使も報告いっぱいある~お馬鹿な天使が理系に入ったこととか…歩く会(厳密にはマラソン大会)頑張ったこととか…


アバター
2013/11/13 00:45
ずーっと食べてた^^♡
デブっちょになっちゃう♪♪♪

かにさんいーなー♡素敵
アバター
2013/11/02 21:29
長崎だよ^^
ブログ書くね♪♪

へへ♡本当のことだもん
アバター
2013/11/02 11:44
りょうちーん♪
ただいまー♡

修学旅行楽しかったよー♪♪

ボブにしてからはいいことありまくりです笑笑
うん、学校楽しいよ♪りょうちんのおかげで・・・♡
アバター
2013/10/30 01:14
お疲れ様♡
無事に治ってるならよかった(*^_^*)

鳥取の旅楽しんできてね♪
アバター
2013/10/27 23:31
こんばんは^^♡

ふふーん♪
んじゃ書いちゃうーww

新車いいねいいね♡
そかそか^^あんま無理しないでねbb

素敵
アバター
2013/10/26 21:44
おかえりー♡
お仕事お疲れ様です♪♪♪

へへww
りょうぱぱみてくんないと書く気になんないのーww


おお流石りょうちん☆お金もちー♪
さっそくどんなバイクかみてみよー♡
アバター
2013/10/25 23:12
全く…放置し過ぎで ちょっと殴りたくなったよo(`ω´*)o

愛人…いや…愛機ゲット ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ Ninjaって名前なんだぁww おもろーーww
鳥取ツーリングまで 愛車を乗りこなせるように頑張れーーーーー(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.