Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

にゃんはパティシエになるにゃん♡

もらったステキコーデ♪:38

にゃんはお友だちから

パティシエベレーを貰ったにゃん!

うれしいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは立派なパティシエを目指すにゃん!

にゃ~~ん

にゃんはお菓子の作り方を知らないにゃん!

困ったにゃん!

これから勉強にゃん!

しまったにゃん!

にゃんは難しい字~が読めないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/10/27 05:28
今朝はしゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/10/26 20:46
ニャン様パティシエカッコいいですね(^_-)-☆
お菓子作り 極めて下さいませ(*^_^*)
アバター
2013/10/26 20:28
昨日の地震、朝ニュースで知りました。
津波が心配でしたね。
広島はほとんど地震がないところなので安眠です。
アバター
2013/10/26 19:27
昨日は地震と風で安眠できなかったにゃん!
にゃんはねみ〜にゃん!

今夜は早寝にゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/26 18:47
パティシエ修行がんばってね❤

難しい漢字は読んでもらえばいいですにゃ❤

美味しいお菓子ができればgoo
アバター
2013/10/26 17:43
こんいちわ、お久しぶりです。


社長!
金貸しだけではなく、お菓子関連にも手を出してみてはいかがでしょうか。
アバター
2013/10/26 16:45
こんにちは♪

おぉ~、プレゼント良かったですね^^
白いベレーお似合いです♪

美味しそうな背景ですね♡
ケーキ、ケーキ(*´∀`*)
アバター
2013/10/26 16:18
こんにちわ
ステキなパティシエですよ^0^

横文字だから^0^読めるかも(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2013/10/26 14:37
今日も のんびりにょ^^

美味しいお菓子 =^-^=うふっ♪
まってますにょ~( ̄~; ̄)
アバター
2013/10/26 14:36
こんにちは♪(昼`>∀<)ノシ
何となく…作ってみたら美味しいお菓子が出来るかもww
頑張って研究して下さい★

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2013/10/26 13:20
難しい字が読めなくても師匠に実地で教えてもらえば大丈夫ですよ^^

確かbonoさんもお菓子作りが得意だったはずですよね^^
bonoさんに習えば美味しいお菓子が作れますね♪
アバター
2013/10/26 12:48
台風の被害がなくて良っありがにゃん!
にゃんは安心したにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/10/26 08:59
ひらめきレシピでゲットして下さい!
アバター
2013/10/26 08:55
(。・`ω´・。)ゞ いつか お店で食べさせてね❤w
アバター
2013/10/26 07:27
カッコイイですね~

帽子がまた良いです^^v
アバター
2013/10/26 07:03
とてもかっこいいパティシエねこ社長さんですね(*^^*)素敵!
アバター
2013/10/26 06:28
にゃん様ーヽ(・∀・)ノおはようございます(^^)

今日は朝からすごい雨ですね~(>_<)

パティシエ私リアで少しやってましたよ。

毎日甘い匂いにかこまれてシェフなんてケーキはもう食べ過ぎていて

味見したくないから君にあげるってよく頂いたりしてました♪

お菓子の学校を出たのでパン屋とケーキ屋の両方を経験しました。

たちしごとで男性社会でしたので、根性なしだった若い頃の私には

キツかったです(>_<)

今はお誕生日とかにケーキを家で焼いたりなどしてます♪
アバター
2013/10/26 05:33
これが緑なら・・・グリーンベレー♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.