Nicotto Town


寿限無・・・♪


マルセイキャラメル


六花亭の 『 マルセイキャラメル 』

多分 ローカルCMか?と思いつつ。

いつもCMで そのキャラメル食べてる時 「カリコリ」 音がするのが気になり

単品で購入。

キャラメルの中に細かく砕かれた 大豆&ビスケット入りらしい。

1回目常温…齧っても 全然普通のキャラメルで くちゃくちゃした感じ。

2回目自宅で冷蔵後…若干…かな?

3回目自宅で冷凍後…まさにテレビCMな感じ。

結論…CMでのは 冷凍してあるので 撮ったのだなと納得。

アバター
2013/10/27 02:52
お言葉等ありがとうございます ^-^


野菜色々育て中です ^^; ニコみせ材料が足りませぬ
アバター
2013/10/27 00:34
こんばんは!

なるほど、冷凍だったのか!
アバター
2013/10/27 00:15
こんばんは
アバター
2013/10/26 23:38
野菜育てるの、時間かかるしなかなか素材集まりませんよね(;´Д`)
アバター
2013/10/26 23:31
こんばんは~ グルメらいおん 食べ歩き中です~ がお~☆
アバター
2013/10/26 23:24
こんばんは、カービィメドレーを聴きながらの巡回です♪(。→∀←。)
アバター
2013/10/26 21:03
こんばんわ!
ほうほう、まだ食べた事無いので、参考になります!

ちなみに、今回初めて飲んだドクターペッパーのチェリー味、
オリジナルとそんなに変わらない感じがします。
アバター
2013/10/26 20:23
こんばんはv

CM、気になってました~ (^^)

あれは冷凍保存後、だったのですね!

次、試してみたいと思いますv

六花亭ならコーヒービーンズも好きです (^^)
アバター
2013/10/26 15:11
こんにちは
アバター
2013/10/26 08:44
台風一過…とまでは行きませんが ひと安心の土曜の朝です^^: ごゆるりと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.