Nicotto Town



ひらめきレシピ10種


今朝、色々な方のお店をめぐってやっと「ひらめきレシピ」10種達成しました♪
おかげで手持ちの洋食セットが手に入って嬉しいです。^^
これからもニコ店の楽しみ方を色々開拓していきたいです。

アバター
2013/10/28 14:47
>サファイアさん
友申ありがとうございました。^^

今日、和食の方もひらめきレシピ10種揃って「和食セット」も手に入りました♪
自分のお店をがんばるよりも他人のお店にせっせと食べに行ってただけなんですけどね…。^^;
改装頑張ったのにリセット!?それは確かにガクッときますね。(><)
またやる気出たらぜひ頑張ってください!
あ、でも自分のお店が準備中状態でもとにかく他の人のお店にまめに食べに行けば結構あっさり10種いきますよ~。気が向いたらやってみてください。^^

アイテム楽しみにしています。ありがとうございます♪<(_ _)>
アバター
2013/10/28 11:22
10種も!すごいです!!
私は初日ですでに挫折ぎみです;;
改装したのに購入しようとしたら、コイン残高変わりましたってメッセージが出て全部リセットされてしまってヤル気がすっかり低下しちゃいました(><)
お試し版が終わって本格的に始まったら、またがんばろうかなと思ってます。

トモシンしましたので、後ほどクリスマス品贈らせていただきますね(^^)
アバター
2013/10/28 06:53
>咲々ちゃん
咲々ちゃんもおめでとう~♪
農園での野菜作り大変ですよね。
私は昨日は全然材料が足りなくてお店をオープンさせられませんでした。^^;
これからは計画的に野菜育てなくちゃだめですね~。
アバター
2013/10/28 06:51
>みいにゃんさん
もらえるんですよ~。洋食セットだけじゃなくて和食セットももらえるんですよ。
貰い方は簡単に言うと他の人のお店に食べに行けばいいんです。
他の人のお店で食べると、たまに「レシピをひらめいた」みたいになって、そのレシピが10種類集まればコンプです。
是非やってみてくださいね。^^
アバター
2013/10/28 06:48
>BlueLncrさん
食べに来てくださってありがとうございました♪^^
とても嬉しいです。
アバター
2013/10/26 22:26
おめでとうございます♪
私も、今日10種達成する事ができました^^
農園で、お料理に必要な野菜作り大変ですけど楽しいですね♪
正式版が、待ち遠しいです*^‐^*
アバター
2013/10/26 19:10
え。。
そんなのもらえるの? (*`ロ´ノ)ノ

アバター
2013/10/26 10:20
ごちそうさまでした。
ブログ広場より参りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.