Nicotto Town



西の悪い魔女@オズの魔法使い




緑の魔女

と思ってしまっていたのは
やっぱり映画のその魔女が緑色だったから!

改めてググり直してみました

緑の魔女西の悪い魔女

が正解ですね
前にきぐるみライオンで「一人オズの魔法使い」やった時に
ちゃんと調べたのだけど忘れてたw
その後図書館から借りてきてちゃんと読みましたw
映画も友人からDVDを借りてきて観ましたw

で、黒ガチャのドロシーが赤い靴
???
だったんですよね

記憶では「銀の靴」だったはず

でググったら
原作では銀の靴
映画ではルビーの靴
という演出の違いがあるそうだ

なるほど〜

映画では西の悪い魔女は存在感がありましたね〜
マーガレット・ハミルトン
彼女の印象が凄いのかなw

西の悪い魔女になるために存在したとしか思えない
この美容パック!
いいですね〜〜〜 ^ ^

黒ガチャに魔女コスがなかったから不満だったのだ!
その解決法が限定発売。。。ねえ 
確かに黒ガチャ的デザインな服というか質というかw
ガチャで楽しみにしてたのが魔女コスだったので
ピンポイントで買えたから よし ということで




オズの国の魔女L【Green】 2013/10限定
ハロウィンの魔法のホウキ〜2010〜【Brown】 2010/10限定
星の神殿のチョーカー【Black】 2013/09限定
こはる特製美容パック 白24
ハロウィンウィッチハット【Black】 2010/10限定
ヴァンパイアコサージュ【Black】 2010/10限定




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.