Nicotto Town



やっと慣れてきました!


こんにちは!
ニコッとタウンに遊びに来て結構楽しんでます。
のんびりとマイペースで出発進行しましたがハイペースになってる(^O^)
これからよろしくお願いします(*≧∀≦*)

アバター
2013/11/17 21:24
ブログを書いて200コインゲットしたぜ\(☆o☆)/
アバター
2013/11/17 21:11
あれ?こんな題名だっけ?
お〜い!修正じゃなくて新たにブログ頁に書くと100コインだかが貰えるよw

好み、ないんかい(>▽<;; 着ぐるみ大好きだとは思わなかった。
あはは、カカシは私も持ってるよん♪手に入れて1ヶ月後からフリマに出せるんだけど、課金物は、もう手に入らないのと交換出来たりするらしいから倉庫に入れておくと良いよ。
時間無くなっちゃったから今度また適当に見繕っておくね♪

因にハロウィンのは着ぐるみと言うか服ですので、明日着てみるよ。
面倒臭いだろうけれど、お互いアレコレ言いながら交換する方がイイネ。

ハイペースになっちゃったんだw 何気に釣り迄してるし♪
気に入って貰えて良かったよ。そそ、お部屋アイテムは贈ったり出来ないのが難点だ〜。
星のイベントで掃除機3つもゲットしたのに、どうすんじゃこれって感じ。
アバター
2013/11/17 12:43
紫龍さん!お気遣いありがとうございます。 
特に好みとか無いですから貰えるモノは下さい。
でも、いろいろとご指導いただいてますので結構アイテム揃ってきました(^O^)
服は着ぐるみ系は大好きですので大歓迎です!今はカカシ?が2つ有ります。
私もプレゼント考えてるんですが、ほとんど持っていると思いますので暫くは貰う方に徹します(^ω^)
支障の無い範囲でいただけると嬉しいです(=´∀`)
釣り堀で釣った熱帯魚をプレゼントしようと思ったら出来なかった(;_;)
アバター
2013/11/17 12:26
伝言板より移動w

未だ背景も少ないでしょ。でも好みが分からない。
現在開催中の3つの青ガチャ背景や小物なんかはダブリがあるの。

ナルさんがもうやる予定がないガチャのアイテム一覧で好みのがあったら、この記事に書いといて。
他に人が居ない様なのでw 私への返事だと直ぐ分かるし、贈れるからね♪
因に服は共用と書いてるのしか贈れまへんで〜^m^

着ぐるみ系も抵抗ないなら、間に合わなくて取れなかっただろう前回の南瓜ハロウィン服(紺か黄色)も1服なら差し上げれるから言ってね(セコくてすまんが、新人の友達用に残しておきたいもんで^^;)
アバター
2013/10/26 12:40
おっと!お野菜を未だ植えていませんね。
畑用の種も無料Cコインで買って植えましょう^^こちらはお水やりのみで育ちます。
取り敢えず栽培ポイントを増やす為やガーデンのレベルアップの為に育てるお花はCコインで買います。
お花の方は肥料もCコインで買ってあげた方が育ちがよく、特殊でメガサイズになる事もあります。成長スピードも少しあがります。

毎日の着替えとタウンのメイン広場に居る、クマイチちゃんに話しかけると毎日10Cコインずつ貰えますよ^^
アバター
2013/10/26 12:28
うふふ(๑´ლ`๑)こっちはノンビリが基本ですじょ。
先ずはチュートリアルを順番にクリアすればお洋服とコインが貰えます。
お花は徐々に育ち枯れませんが、まずは無料の栽培ポイントを貰う為に出荷してを繰り返す。
畑を見るのを忘れた〜。畑はテスト版ですが、こっちも同様に育てます^^
お店は、一昨日から始まったテスト版ですが、残るプレゼントがあるので野菜が出来たら作ってみるとイイかも?

それと青ガチャは無料ですので、向こうと違って当るし、やってみるのも良いです。
ダブった物は、お友達になればプレゼントする事も出来ます。

こちらの伝言板は、日数が経つと自動で削除されるので(サイトを軽くする為)ご挨拶や消えても良い事を喋り、残したい事や字数が多い話などは、ブログに書き込みます。
こちらのブログは日記みたいな物で、気軽にお喋り用と言う事にすれば負担になりませんよ^^

キラリはありませんが、相手に水やりとステキを押す事は出来ます。必ずしも、しないといけないと言う事はないです(実際しない人もいます)
私のマイペに来ている方達は、元IP組と現役組のみです。

こちらでも、これから宜しくお願いしますね♪
アバター
2013/10/26 10:56
初めまして( ´ ▽ ` )ノ

マイペース イズ ベスト ですねw

こちらこそよろしくお願いしますbb
アバター
2013/10/26 10:33
よろしくお願いします☆

わからないことがあったら聞いてください☆


アバター
2013/10/26 10:32

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.