Nicotto Town


メルトのアジト


和食屋転職失敗


ひらめきレシピは1日で見つけられるからどうせ時間もあるし、一回和食屋になってもらえるもんもらっとくかー(・_・) ということでいったん転職したまではよかったが、材料不足で何一つ料理できなかったw

お茶ですら足りなかったよ。あれなんだよ6個も使うのかよお茶!(◎_◎)
シャケにすっかーと思ったら大根必要だしwwww
シャケに大根いらねーよw


畑があれしかないのに使う材料多すぎだわなー
かぼちゃプリンだってかぼちゃ4個も使うんだよ一回で。レタスも確か4個使うの2種類くらいあるよねー。
んー(・_・)  いちいちどれがどれだけ足りないかとメモでもしないとできないゲームでは「マイペースでゆっくり」というわけにはいかないね。
ここら辺が改良の余地ありかね。

アバター
2013/10/26 22:40
LEAFGさん
だねー・・・
有料で畑増やさせたいのかね??
だったら庭と畑と画面別にしてほしいな
庭は庭で飾りたい(・_・)
アバター
2013/10/26 22:39
そら
へー、開店してなくても覚えられんのか!
明日やってみよっかなー(・∀・)
アバター
2013/10/26 22:17
材料揃えるのが大変ですね・・・
これが難点ですね・・・^^;
アバター
2013/10/26 21:24
それ、そらもやって愕然とした!w
でもお店開けずに人んちの料理食べてたら、レシピは増えたよ♪
手持ちアイテムもらうまで、しばし和食屋さんになってます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.