Nicotto Town



青56弾コンプ☆彡


最近、ご挨拶をめっちゃサボっているくせに、ガチャをコンプして、


ニコみせもOPENしてて、ごめんなさい(^^ゞ


青ニコは、17日目のコンプなので、まあまあだと思うけど、

目玉の体操パンツがめっちゃくちゃ出にくかった… 

サブちゃんもまだ体操パンツで苦戦中です(゚ーÅ) 


ニコみせは、始まるのが分かっていたので、たくさん食材を、

倉庫に貯めていたのに、ふと最後に≪ランクインしたいなぁ≫と思ってしまい、

メガも含めて、バンバン出荷したので、食材不足で、楽しめません(>_<)

しかもいっぱい出荷したのに、104位でランクイン出来ず…(>_<)・゜゜・。

踏んだり蹴ったりとは、このことね^_^;


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

≪和食レシピ≫

きんぴらごぼう(40皿)…ごぼう×2・人参×1
ほうじ茶(40皿)…緑茶用茶葉(茶の木)×3
サバの塩焼き(40皿)…サバ×2・大根×3
豚汁(40皿)…豚肉×1・豆腐×2・ごぼう×1・人参×1
カットスイカ(53皿)…スイカ×4
牛の鉄板焼き(53皿)…牛肉×2・じゃがいも×4
鶏のゆず胡椒焼き(53皿)…鶏肉×2・ピーマン×4
海鮮丼(53皿)…白米(稲)×4・マグロ×1・イクラ×1・×1・エビ×1
鮭の塩焼き(40皿)…×1・大根×3
煎茶(40皿)…緑茶用茶葉(茶の木)×3
ナス味噌田楽(40皿)…なす×3
豆腐の味噌汁(40皿)…豆腐×1・ねぎ×3
豆ごはん(40皿)…白米(稲)×2・枝豆×1
海老のお吸い物(40皿)…エビ×3・ねぎ×3

 自分で作る食材…白米(稲)(6)・大根(6)・緑茶用茶葉(茶の木)(6)
             ねぎ(6)・スイカ(4)・じゃがいも(4)・ピーマン(4)・
             ごぼう(3)・なす(3)・人参(2)・枝豆(1)


≪洋食レシピ≫

彩野菜のピクルス(40皿)…きゅうり×1・人参×1・ブロッコリー×1
ポテトサラダ(40皿)…じゃがいも×1・人参×1・きゅうり×1
紅茶(40皿)…紅茶用茶葉(茶の木)×3
コーンポタージュスープ(40皿)…コーン×3・牛乳×2
ミネストローネ(40皿)…トマト×2・じゃがいも×2
エビフライ(40皿)…エビ×1・キャベツ×4
オムライス(53皿)…白米(稲)×2・タマゴ×1・鶏肉×1・玉ねぎ×1
カツサンド(53皿)…豚肉×2・キャベツ×2・パン生地(小麦)×2
ポークカツレツ(53皿)…豚肉×4・キャベツ×4
プレーンオムレツ(40皿)…タマゴ×1・牛乳×1・玉ねぎ×3
コーヒー(40皿)…コーヒー豆(コーヒーの木)×3
グリーンサラダ(40皿)…レタス×1・トマト×1・きゅうり×1
オニオンスープ(40皿)…玉ねぎ×3
ポークソテー(40皿)…ブタ肉×1・キャベツ×3
 自分で作る食材…キャベツ(13)・玉ねぎ(7)・きゅうり(3)・じゃがいも(3)・
             トマト(3)・コーン(3)・コーヒー豆(コーヒーの木)(3)・
             紅茶用茶葉(3)・人参(2)・パン生地(小麦)(2)・
             白米(稲)(2)・ブロッコリー(1)・レタス(1)

アバター
2013/10/28 20:19
> りゅう さんへ

 いつも本当にありがとうo(^o^)o

 昔、めっちゃ弱かったから、病気かな?と、思った方が多かったかもしれないけど…
 ちょっとあることに夢中になってしまって、韓ドラを視聴する時間すら無かったの^_^;
 たいしたことじゃないけど、近いうちにブログ書きます^m^

 6位なんてめっちゃすごい!!! オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 記録が残るのが良いねぇ❤ 104位とは大違いだわ(笑)

 私ったら、ニコみせのテスト期間が1か月だと今日知ったのよ(>_<)
 とりあえず、テスト期間の限定アイテムを全部貰ったら、植えるものを、
 しっかり考えないと「足らない足らない」って、ストレスがたまりそうだね^_^;

 とか言いつつ、考えるのが面倒なので、かぼちゃ園にして、
 かぼちゃプリン専門店にしそうなんだけど(^^ゞ

 うんうん!!急に寒くなったから、りゅうさんも体調崩さないでね❤
アバター
2013/10/28 13:07
こんにちは~。

コンプおめでとうございます^^。

巡回訪問の事は気にする事無いよ~。
元気でいるならそれで良し^^。

もうさぁ、ニコみせ…。
私もランクインを目指してメガスイカを溜めまくっていたんだけど
価格が上がらず1週間かけてに出荷して(150個位出荷したかな?)
結局6位くらいだったよ~;;。
上には上がいるものだね…;;。

ニコみせに向けてニコみせが始まる数日前から
メガ野菜を残して普通のを出荷してしまうと言う大失敗を><。
今、メガスイカが60個以上倉庫にあるのに
スイカをお店に出す事が出来ないもどかしさ…;;。

でも、いずれメガも調理出来るようになるかも・・・って思うと
出荷出来ない><。
スイカって48時間で時間がかかったからなおさら…。

どうにも愚痴らずにいられないよ~~。

こんなんじゃ本番になったらどんな事になるのやら…^^;。

相変わらずメモがマメだね^^。

暑かったと思ったのに一気に冷え込んできたから
体調に気をつけて下さいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.