Nicotto Town



ニコみせがいろいろとめんどい(;´・ω・)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

ニコみせが始まってたのでやってみたけど
メガ野菜が必要かと思っていっぱい残しといたから倉庫が圧迫されてて
普通の野菜がなくって料理ができなかったりします。
メガ野菜がいくらあっても材料が足りませんと言われる。
今後もメガ野菜は必要ないなら全部出荷するからそう言って欲しい(;´・ω・)
材料を作るとかがめんどいので普通に売って欲しい(;´・ω・)
ちゅか野菜も売ってくれたらいいのに(;´・ω・)
毎回必要な野菜とか原料とかいちいちレシピ見て「どれに何が何個必要で~」って買う苗と植える数考えるの大変だし
そうやって植えても栽培ポイントが16個しかないし育つのに1日かかるから材料確保が大変(;´Д`)
内装を変えようと思ってショップで全部配置したのに
一括購入しようと思ったら「コインの残高が変動しました」って言われて
全部パーになって一から配置し直してやっと購入と思ったらまた「コインが~」って言われてまた全部パーに(;´Д`)
もう嫌になって後からまた一から配置し直してやっと買えました。
なんとかならんのかその仕様・・・(ーー;)
そんで最初人のお店に行って4皿ずつ食べてたら8軒しか回れなかった。
30皿って少な過ぎるんちゃうん・・・
友達のお店見てても戻るごとにページも戻るからどこまで見たのか分からなくなったり・・・
いろいろとやりにくい事が多いのでその度に要望出してみたけど改善されるかなあ~?

アバター
2013/10/27 21:04
同じく! やっと模様替えできた。コーヒーは収穫できたけど豆がない
野菜は植えなきゃなにもできない><
アバター
2013/10/27 13:38
同感!!

面倒になってやる事増えて
ニコタでのんびりしたいのに何か違う><

正式版では全部改善して欲しいですね☆

アバター
2013/10/26 22:26
レシピに必要な野菜をいちいち栽培するの大変ですね。
時間かかるしね。
あと、お店の収支がわからんというのが問題かな。
収支なんて、クリエーターの一番弱い部分だからそんな発想ないんだろうな。

今はテスト版で、テスト版が終了するときは、データが全部初期化されるから、
今あんまり頑張ってレシピ覚えたり、経験値上げるのに躍起になってもしゃあないですね。
お店の内装も買ったの回収されちゃうけど、購入代金返金するといってるものの、めんどくさそう。
料理の材料は、回収されるだけで、返金がないから、あまり在庫残さないようにしないと損する。
アバター
2013/10/26 18:07
ニコ店、いろいろ大変なんですね^^;
私はどうもそんな予感がして、まだやってませんw
Dコインなくなる前に普通の食材全部出荷しちゃったし・・・
気力が充実するまで手を出さずに行こうかな^^;
アバター
2013/10/26 17:31
激しく同感~!!
要望出してくださったんですね^^
正式版では改善されてほしいです~^^;
アバター
2013/10/26 17:25
テスト版だから、一ヶ月後には、すべてクリアーになるのですかねっ
とにかく材料が足りなくてダメですよ~~

私も、3日ほど前、一気に出荷してしまって、お野菜不足・・・・(ーー;)
アバター
2013/10/26 17:11
おこんにちは~

栽培ポイント足りないですよね。
私も野菜不足です!

増やすのは有料になるんですよね~きっと。
農園でもPコインが必要になりますね‥。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.