Nicotto Town


アザミのつぶやき


今日から大学祭

台風27合の影響が心配されたけど、朝方少し小雨が降っただけで

あとはやや風が強いような気もしたものの無事大学祭が始まりました。

こちらは進学相談会の担当だったけど、
模擬店に、クラス対抗の球技大会。
ミスキャンパスコンテスト、うちは特別にこれで動向という問題はなく、
大阪府立大学の性同一性障害の生物学的には男性だけど、普段は女性として生活している人が、ミスキャンパスに応募したら、辞退するようにと圧力がかかって、ネットで話題に鳴っているというやつみたいなのは、なかったし、
なんとかプログラムどれも順調にスタート。

大学祭の行事じゃないけど、実験動物研究室が近辺の高校の生徒さんたちを招いて、高校じゃ出来ないような実験動物のいろんな実験を体験させてあげるというイベントも、並行してやってたみたいで、何十人かいかもできる理系の高校生みたいな人たちも、先生たち同伴でかなりの人数着てたみたい。

すごく出来る人達みたいで、ちょっと大学祭で騒いでる学生さんたちと雰囲気違ってて、独特な雰囲気だった。ちょっとすれ違っただけなんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.