Nicotto Town



わからないことばかり??


ニコ店始まったんだけど、わからないことばかり・・・
テスト版なので、尚更しかたないのかもしれないですが、野菜の栽培が間に合わなくてお店を開けられなくなりました~
材料が揃いません!!
なので、今まで和食の店だったんだけど、洋食のお店に変更しようかと思ったがやり方がわからない???いつでも変更できるとあったけどなあ・・・・???
なんと変更出来ました。洋食屋です。でもメニュー2個のみです・・・・・

そしてお店に家具を置いたりしてレイアウトしたんだけど、アバターを動かせなくてせっかくの家具が変な具合になっている・・・一応運営さんにお問い合わせしてみたんだけど・・・どうかな??なにしろお試しだから~~

そうゆう訳でせっかくお店に来てくださっても開店休業ですね・・・・

アバター
2013/10/26 22:14
テスト期間中に貰えるアイテムは、和食、洋食それぞれであるので、
期間中に店を変えて全部貰っておいた方がいいかもしれないですね。

野菜の出荷や苗等の購入で、時々不具合を起こすので困っています。
アバター
2013/10/26 21:31
わたしも運営サンには質問していないのですが、
アバターとレイアウト物がかぶってなおしかたワカッテナカッタデス;
ハッピーさんの方法を見つけてうごかせました。

あと、野菜の苗が買えないバグ(?)がありましたよ。ネギ、ダイコン。
所持数がある野菜で、買い足そうとしたら、苗の商品一覧表で「0コイン」と
値段がついていて、「コイン残高が変更されました」といって、
商品一覧にもどるんです。
今もたまに日によって買えないの(T T;)

回線が混雑していたのか…はじめたばかりの日だったのですが、なりました。
うちのパソコンのせいかなあ??
アバター
2013/10/26 20:58
ハッピーさんありがとう!!
アバター動かせました!!感謝
アバター
2013/10/26 20:40
急にすいませんが、 ニコみせ☆ 20人限定☆

っていうサークルに入りませんか?
やり方なども紹介してます!
失礼しま〜す。
アバター
2013/10/26 20:19
アバターはお店を準備中にして、配置換えの項目の中で動かせました。
なんだかチュートリアルが、あるような、ないようなで
いまひとつ、ややこしいですね。
野菜も早くできて欲しいし
メニュウを作成の段階で数を調節できるみたいですが
その余った分はどうなるのかとか(;´Д`)

今回、少しややこしいなと思いました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.