Nicotto Town


にゃんタウン


劇場版「まどマギ」


雨降りの中、たくさんの人が並んでいました。

物販とチケットで分かれて並んでいましたね。

7時頃から、駐車場の中に並ばせてくれたようです。

チケットは、ネットで予約してから行きました。

おかげで慌てることなく、席をとれました。

初回だったので、色紙も貰えました。

「まどか&ほむら」でした。

物販には、見た後に行って、パンフだけ買って来ました。

アバター
2013/11/04 20:28
黒き歌姫❦さん>「まどか」おめでとうっ!
           最後は、私は驚きました~。


アバター
2013/11/04 18:50
ポストカードまどかだったよ!
最後すごかった!
アバター
2013/11/03 19:10
ネム編したよ!
もと(まどか・Å・)だよ~

明日、まどマギ映画行ってくるね!
アバター
2013/10/30 23:14
迅伐ちゃんさん>文明の利器は活用すべし!ですね。本当は、前売り券の特典も欲しかったけれど、
           映画館が遠いのですよ~

(まどか・Å・)さん>映画の感想待ってますね♪


アバター
2013/10/30 21:45
どうしたの??
アバター
2013/10/28 02:10
初回特典ゲット出来て良かったですね!
最近はネットで席まで予約出来るとは、ネット恐るべし(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.