Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


幼Midi シンディが来た

この前の三連休の初日、
SDオーナーズ感謝祭に行ってきたことは
既に書きましたが・・・

その感謝祭限定のドールが
本日届きました^^

幼Midi シンディといいます

pic.twitter.com/woR1MH2CAD

ちょっとヘッドが大きいのですが、
これはちょっと大きなボディに付けられるように
なっているんですね・・・^^

またメンバーが増えました^^

アバター
2013/10/27 22:48
うさSさん
歌姫という設定です^^
ステキな顔立ちですね^^
アバター
2013/10/27 22:45
くりんさん
つい・・・増えちゃうんですよね・・・^^;
アバター
2013/10/27 22:43
おのさん
はい、しかも
感謝祭に参加した人だけの
限定です^^
SDは元々ヘッド交換は可能です^^
アバター
2013/10/27 22:41
メタボエムさん
クリっとした目で
かわいいですよね^^
アバター
2013/10/27 18:01
すごい美形・・・・ですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ
こんなお顔だったらいいなぁ・・・・(;・∀・)
アバター
2013/10/27 05:11
瞳がとても印象的なドールですね♪ (◕‿◕*)+.✿

お人形さん、どんどん増えていって大変ですね…www (^_^;)
アバター
2013/10/26 23:38
限定なのですか!
ボディを替えられるのですか?
色々とあるのですね^^
アバター
2013/10/26 23:22
目がとっても素敵!だわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.