Nicotto Town



富士山イルミネーション

  三重県にあるなばなの里には、富士山のイルミネーションが企画されてるよ。施設には、温泉もあるので、冬には行ってみたいね。

 
 
 

www.nagashima-onsen.co.jp > ... > ウィンターイルミネーション -

 

アバター
2013/10/28 13:46
冬場のイルミネーション、綺麗ですね^^ 
東京都内でも、小規模ですが、穴場があります♪
アバター
2013/10/28 12:20
そういえば、イルミネーションって冬がメインですよね。
夏は花火なのかな。
寒い夜にほっこりするので素敵ですね。
アバター
2013/10/28 05:19
イルミネーション見に親が行ったことあります。
私も行ってみたいです
アバター
2013/10/27 21:12
行って見たいけど、遠いなぁ(^^;
アバター
2013/10/27 18:26
イルミネーション素敵ですよ^^
でもすんごい人人
アバター
2013/10/27 18:00
なばなの里、前から「行きたい!」って思ってたんです^^
TVで見て、すごく綺麗だったので^^
中学生になってからは家族で遠出をするのが難しくなってしまったので、
いつか行きたいですね♪
アバター
2013/10/27 09:03
素敵なイルミネーションですね。

ところで、ニコみせの野菜ですが、畑で育てるしかないと思います。
僕も友だちの多くも、野菜の材料が切れて、料理が作れない人が多いです。

アバター
2013/10/27 07:13
温泉、行きたいな~。
寒いから、ゆ~っくり温まりたいね~。
アバター
2013/10/27 06:44
イルミネーションでいろんな景色を楽しめるのっていいですね~
冬に近づくとあちこちでイルミネーションが見られるのでいいですよね^^
アバター
2013/10/27 03:24
こんなすごい所があるなんて知りませんでした。
島みたいになっていてゆっくり出来そうでいいなぁ~。
富士山も見えるんですね(^◇^)ゆっくりこんな所に泊まりたいな♪
アバター
2013/10/26 23:30
天使も行ってみたいと 前から思ってました!
三重県…遠すぎる(゜゜)
アバター
2013/10/26 23:03
takeru君こんばんわ!
ついさっき情報7daysで見たよ。
すっご~~~い豪華だよね。
見に行きたいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.