Nicotto Town


TAKKAN


かぼちゃ(その3)魔法書(その2)ウオ(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
アメリカザリガニ
3
7.72cm
長靴
1
21.85cm
ウグイ
1
14.67cm
ハロウィンのかぼちゃ
1
16.41cm
ハロウィンの魔法書
2
22.96cm
お菓子を貰ったガイコツウオ
1
13.95cm
2013/10/26 23:43

本日の1R。
久しぶりに、大漁にレアを回収した。
週末の確率倍増も、ここまで釣れれば満足である。
調子が良い今の内に、釣果を上げていきたい。

現在のレアの釣果。
ハロウィンのかぼちゃが、4コ。
ハロウィンの魔法書が、3コ。
お菓子をもらったガオコツウオが、1コ。

アバター
2013/10/27 20:38
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます。^^
アップしていたkiryoさんの釣果を見るまで、
とてもびくびくしていました。^^;
なんとかまだ大丈夫そうですね。^^v
もっとたくさんのレアを目指して、
自分も頑張ってきます!^^ノシ
アバター
2013/10/27 20:23
ぅゎゎゎわ><
TAKKANさん〜すごく釣ってるね><。
ビックリ!!

ちょっとぉ。。。 ゥゥ。
今晩釣り堀で頑張ってきまーす^^
レア大漁Getおめでとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.