Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


秋アニメ!

どうも、僕ですが。





今期アニメの話をします。



前回(夏)が少なかったので、今回は多い感じがする・・。



まあああ・・・なによりも今のところ一番は、

京騒戯画 かな・・と。



2年前にPVがちょいちょいでて、「アニメ化はよ」と思ってたらガチできた。

(参考・だいぶ前:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=218118&aid=34954015)



2年越し!!!!!!!!!!!!!!



設定等々詳しくなり、いろいろ分かってきたがまた新たなる謎が・・。




相変わらず明恵さん好きです。


石田さんが出てるのでさらに嬉しいです。








他に見ているのは、


*ぎんぎつね
 (デレるとかわいいぞほんと)

*夜桜四重奏
 (パンチラおいしいですね←)




そして、pupaがこない!!!!!!!!!!!!!






あれ、いつやるんですかね・・・。


僕が見落としてるだけなのかなー・・・。(´-ω-)








すでにお気づきの方はいるとは思うのだが・・・









和風系が多い。









それはそれで楽しいですお創作活動が(意味深)








それでは、またー。










アバター
2013/10/29 19:54
>Reikさん
 そうですねー、ニコ動だけでもやってほしいですが・・!
アバター
2013/10/28 18:33
pupaきませんね~
作ってから放送してくれるとこを探そうという姿勢でやってしまったようで
内容が内容だけに放送規制で厳しいかもしれませんね。
ニコニコだけはpupaチャンネルが一応決定してますけど・・・
アバター
2013/10/27 16:57
>朱域さん
 うおあああ、ですよねー!訪問あざますたー!
アバター
2013/10/27 14:13
はじめましてー^^
京騒戯画、面白いですよね~
好きな声優さんが出てるので毎週楽しく見てます♪
ブログ広場から失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.