Nicotto Town


B5コピー用紙


ようやく殿堂入り

少し前のブログに書いたポケモンパールですが、今朝ようやく殿堂入りしました
エスパー対策に育ててたポケモンを持ったまま、実質5匹での殿堂入りです
最終的には戦った子全員Lv60付近でしたよ

その後全国図鑑を貰ってようやくルビーのお気に入りの子たちを連れてくることができました
↓連れてきた子たち
ラグラージ
オオスバメ
アブソル
レックウザ
ボーマンダ
マイナン

パールでも最初は水タイプを選び、ムクホークを育ててたので思いっきりラグラージとオオスバメがキャラかぶってるのです
でもいいのです。お気に入りなのですから(*´ω`*)

しかしどうパーティ組むかで悩んでみたり
パールのもともとの手持ちが
エンペルト
ムクホーク
ロズレイド
ギャロップ
パルキア
フーディン

なのですよ
他の子はほとんどLv上げてないので、上の連れてきた子とこの手持ちの中からパーティを組むことに…
新しい子を迎え入れた方がいいのか、このままでいいのか…

…ってがっつりポケモンする予定ないのに何故考えているんだろう?
殿堂入りだって消えそうなルビーの子らを助けるためにしただけなのに…

努力しないのに変なところで負けず嫌いなのでこういう勝敗がはっきりするゲームは精神的によろしくないのです
しかし協力する系ゲームだと足を引っ張りまくるのでやっぱり精神的によろしくないです

基本的にリアルの人が関わらない、一人でできるゲームが好きなのです
だからトモコレにがっつりはまってるのかもしれません
周囲の人がトモコレ離れする中、毎日トモコレを起動させています

アバター
2013/10/27 17:52
>璃空さん
マイナンは多分見た目が好みで育ててたのですよ
レベルが他の子に比べて低め(40代)だったからマイナンは観賞用でいいかなーと思ってたり
私の場合レベル上げがめんどくさいので最初からレベル高めの伝説のポケモンがちょうどいいのです
誰かと対戦する予定がないからあんまりがっつりやってもなあ…って思ってます
効率求めすぎて楽しめなくなったら本末転倒ですしね(-ω-;)
アバター
2013/10/27 17:48
ま、マイナンΣ(゚∀゚ノ)ノ
マイナンよりピカチュウやライチュウのほうが効率が良かったり...(ry
伝説=強いってわけじゃないんで、普通の野生のポケモンで攻略した(`・ω・´)
パルキア使ったような気もするが...(
ルカリオがお気に入り(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.